楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモントホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモントホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1647件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.49
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.36
  • 食事4.70

総合2

投稿者さんの アルモントホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-14 10:21:46

チェックイン時の精算時、申し込み時の金額と違ったので不思議に思っていたが、朝食が1人分で設定されていたので、やはり間違いが合ったのだと認識した。案の定、チェックアウト時に2人泊ではなく、1人分で登録されていたとのことで、追加精算をすることになった。

こちらとしては申し込み時から2人1泊で予約していたのに、どうして間違いが発生したのか確認したかったが、フロントの人はこちらでは分からないとのことで全く説明いただけなかった。
ホテルと楽天トラベル間の不手際のはずなのに、まるでこちらが1人分で予約して宿泊料をごまかそうとしていたかのような対応で非常にいやな思いをした。
口コミも良く、立地や朝食など、期待していた通り満足だったのに、最後に後味の悪い宿泊となってしまい非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
アルモントホテル仙台 2024-05-15 18:45:47

この度はアルモントホテル仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

私共の不手際で大変不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
仰る通り、予約のお申込み内容を受信し2名様分の金額を登録すべきところを1名様分として登録してしまい、お客様へ誤った金額を請求してしまいました。
私共の見落とし、確認不足が全ての原因でございます。
気付いた段階で早急に事の顛末を正しくお客様へお伝えするべきでしたが、曖昧な回答をし、せっかくのご宿泊を残念なお気持ちにさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがないよう、再発防止に取り組んでまいります。
この度は、多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

支配人 山本