3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
投稿者さんの アルモントホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月15日 18:43:14
-
新しくてきれいなホテルで、スタッフさんも感じが良かったです。
話題の朝食は、東北の食材を使っているのならば、味付けも東北らしく濃いめの方が良かったように思います。
部屋はきれいでしたが、清掃がお粗末すぎます。
前の宿泊客のヘアピンが落ちてました。
更に、浴槽の上がザラザラしてて、そういう素材なのかと思ったのですが、軽く擦ってみたら普通に落ちました。
前の宿泊客の垢ですね。最悪です。
食事や接客も大事ですが、清潔な寝床を用意するのがホテルの本質なのではないでしょうか?
連れの気分を悪くさせたくないので、宿泊時は指摘しませんでしたが、今からでも謝罪の電話等を頂けないものかしらと思っているくらいです。
即改善と謝罪をするようにお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- アルモントホテル仙台 2021年09月16日 16:10:22
-
この度はアルモントホテル仙台に、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
早速ではございますが、お部屋の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、清潔なお部屋をご用意する事が私共のあるべき姿でございます。心よりお詫び申し上げます。ご投稿頂いた内容を直ちに従業員で情報共有し、2度とこのような事が起こらない様に努めて参ります。貴重なお声をいただきまして誠にありがとうございました。
また、朝食につきましての貴重なご意見もお寄せいただき、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
至らぬ所もあるかと存じますが、機会がございましたら再度お越し頂けますと幸いでございます。
宿泊責任者 木元
- ご利用の宿泊プラン
- 【全館禁煙】郷土食豊かな朝食バイキング付!準天然《光明石温泉》完備!早めがお得!さき楽30プラン!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アルモントホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月18日 09:47:35
-
工事音と道路音がひどいホテルです。枕もサロンバスのような異臭がありました。もう利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アルモントホテル仙台 2019年07月18日 21:06:31
-
この度はアルモントホテル仙台をご利用頂きまして、有難うございます。
近隣の建設工事に伴う工事音でご迷惑をお掛けいたしまた。またお部屋の清掃についても今後インスペクションを徹底して参ります。
大変ご貴重なご意見、有難うございました。
宿泊責任者
二階堂
- ご利用の宿泊プラン
- SSSプラン《素泊り》仙台で(S)涼しく(S)過ごそうよ(S)☆彡
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アルモントホテル仙台 のクチコミ
今まで10数回宿泊させていただきました。とても良いホテルだと思いましたが、朝食バイキングでの酒類提供は本当に残念です。朝食バイキング会場の入り口付近に「宮城のお酒 試飲してください」と2本の日本酒が堂々と出されていました。朝からお酒?都心のビジネスホテルの朝食会場で酒類提供は非常識だと思いますが、特に仙台は蔓延防止等で飲食店が午後8時以降営業自粛しているのにーーーーー。4月30日はGW期間とは言え、平日なのに。朝食時間は午前9時半までで、チェックアウトは午前11時。駐車場があるホテルで、飲酒運転はないと言い切れるのでしょうか。また、未成年が飲酒するリスクは?フロントの責任者に確認したところ、支配人の提案で、スタッフで協議を重ね「お客様に楽しんでほしい」ということで提供したとのこと。少なくても朝から酒は、私には不愉快だし、みなさんは朝食バイキングでの酒類提供についてどう思いますか?出張が多く、今まで様々なホテル、旅館に宿泊してきましたが、朝食バイキングでの酒類提供はあり得ないことでした。飲酒運転の事故で親友を亡くしました。ビジネスホテルでの酒類の提供は慎重であるべきだと思います。本当に残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアルモントホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は朝食会場でのお酒提供につきまして、宮城県・仙台市独自の緊急事態宣言、まん延防止等重点措置及び他地域での緊急事態宣言が出ている中で安易にこのような提供をしてしまったことを深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
グループホテルにてお酒を提供する機会が減り、GWも踏まえて少しでもお楽しみいただければとの思いで提供致しましたが、お客様のお声の通りこのような時期でのお酒の提供、飲酒運転や未成年飲酒へのリスク等ホテル側の考えが甘かったことは弁解の余地もございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、翌日からのお酒提供を中止しております。
この度の私どもの安易なお酒提供につきまして、ご利用いただく皆様の信頼を裏切る結果になりましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
お忙しい中でのご投稿に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人 奥泉