楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アルモントホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アルモントホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.43
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.31
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの アルモントホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月18日 18:28:16

値段の割に部屋が狭すぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
アルモントホテル仙台 2022年12月26日 16:42:54

この度はアルモントホテル仙台にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中での口コミのご投稿重ねてお礼申し上げます。
クチコミ拝読し、お寛ぎいただけなかった様で大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点もあるかと存じますが、またご利用いただければ幸いでございます。

フロント上部

総合2

投稿者さんの アルモントホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月07日 22:26:53

2月5日に宿泊しました。
駅近く、朝食が美味しいので3回目の宿泊です。
残念な点は大浴場の洗い場と湯槽に髪の毛やゴミが浮いていて気持ち悪くて入れませんでした。
せっかく良いホテルなのに残念でした。
次回宿泊するかは迷います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
アルモントホテル仙台 2022年02月08日 09:57:32

いつもアルモントホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご投稿内容を拝読し、大浴場の浮遊物や洗い場の髪の毛等、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、大浴場の管理体制を見直して参ります。

誠に勝手ではございますが、またお客様にお目にかかれる日をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

宿泊責任者 金野

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定プラン【朝食付】癒しの準天然温泉《光明石温泉》でゆった~り
ご利用のお部屋
【セミダブル】

総合2

投稿者さんの アルモントホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 13:47:04

受付の女性の一人が丁寧口調だけど上から目線的な対応をされて不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
アルモントホテル仙台 2021年11月23日 01:38:02

この度はアルモントホテル仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の接客で不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後、同じ思いをさせない様にお客様と接し、ゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。

至らぬ所もあるかと存じますが、再度仙台にお越しの際にはご宿泊頂ければ幸いでございます。

お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊責任者 木元

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アルモントホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月15日 14:46:39

中途半端なホテルです。機械式なのか、設備は場所がら狭い、駐車場は、いるのかなって感じです。次は、使いたく無いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
アルモントホテル仙台 2020年10月15日 17:08:15

この度はアルモントホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

私共の駐車場は、お車の大きさ等に制限のある立体駐車場34台分とハンディキャップのある方がご利用頂ける平面駐車場を1台分ご用意しております。

予約制ではなく先着順でご案内しており、入庫できないお車は近隣の駐車場をご案内させて頂いております。

ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

宿泊責任者 木元 和行

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アルモントホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月16日 23:52:31

土日で宿泊致しました。
ちょうどチェックイン時間の14時すぎに到着。
ロビーに着くと5~6組が待っていました。
受付に向かうと「順番にお呼び致します」と言われたので待ってました。
…が、10分待っても全く呼ばれず…
むしろ、後から来た結婚式に参加する感じの団体が次々と受付を済ませて行くのを横目で見ながら待ってました。
ロビーに自動チェックインの機械が目に付いたのでやってみたら(既にカードで支払い済み)
受付できないし、その後受付係が来て
「順番にお呼び致しますので…」と再び言われました。
順番に呼ばれてないからやってみたんですけど。
そんなに順番順番と言うなら名前聞いて番号札渡すなり、対策はあったのか?
自動チェックインができないのであれば、あの機械が置いてある意味がないのでは?
さすがにイライラしたので受付に並んだら係りの方が隣の女性に声をかけてました。
その女性は私が先に並んでるのを見ていてくれたようで「この方が先です。」と言ってくださいました。
他のお客さんが把握できているのに係が把握できてない、臨機応変できない。
とても不快な思いをしました。
どうして後から来た人を先に受付したのか?
順番順番と言ってる割には口先だけで何も見ていない。

立地やホテルの設備は良かったですが、もう泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
アルモントホテル仙台 2018年04月17日 15:59:52

この度は数あるホテルの中から私どもアルモントホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お寄せ頂きましたお声の通り、本来あってはならない対応を致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました通りお越し頂きました順番にご案内させて頂くことが本来させて頂きべき対応でございました。今回の件を猛省し、再認識してまいります。併せて、混雑時の対策についても不足がございました。スタッフの配置も含め、早急に見直しを行ってまいります。

お忙しい中の、貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。二度とこのような事が無いよう努めてまいります。

このようなことがありながら、誠に勝手ではございますが、またお越し頂けますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

宿泊部門 係長 奥泉

ご利用の宿泊プラン
【全館禁煙】準天然《光明石温泉》完備!早い方がお得!さき楽30プラン!!
ご利用のお部屋
【セミダブル】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アルモントホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月30日 18:20:19

施設は新しく綺麗。部屋にネスプレッソがあったのもあり選んだホテルでしたが、そのネスプレッソを使おうとしたら使用済みのカプセルが入ったまま…毎日マシン洗浄がされていないことがわかる。人の口に入るモノなのに手入れの行き届いていなことに不安しかない。
宿泊翌日夕方ホテルから入電。忘れ物があるとのこと。心当たりの特徴を伝えると、どうやらそれらしいので時間をつくり取りに行った。すると、伝えた特徴とはまるで違う他人のモノ…。
重ね重ね、不信感しか残らない。
立地も設備もいいのに、人的ミスが勿体無い。
数あるホテルから選んだにも関わらずこの失望感。
次回は選ぶことはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
アルモントホテル仙台 2018年02月01日 17:28:56

この度はアルモントホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきまして、ご丁重なご感想、ご高見なご意見をいただき感謝申し上げます。
ネスプレッソコーヒーマシンの件、及びお忘れ物でご連絡を間違えて差し上げた件、誠に申し訳ございませんでした。お客様が当日いかに不愉快なお気持ちでお過ごしになられ、ご出発されたかを察しますと誠に恥ずかしく深く反省しております。
今後、二度とこのような事がないよう、再発防止に努め、全員が現場に目を向けお客様のご要望に精一杯お応えし、ご忠言に報いるべく努力いたしてまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 二階堂

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ