楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 日向の湯 ドーミーイン宮崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
昨年10月より、今回12回目の宿泊となります。いつも、親切な対応ありがとうございます。今回、気になった事ですが、チェックインの際の研修生の対応ですが、もう少しベテランさんが横についてもらってもいいのでは。マニュアル通りの対応も大事ですが、笑顔と気遣いをもっとご指導いただきたく思います。あと、寝巻きの件もよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーイン宮崎へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わらずご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。チェックインの際、研修スタッフの貴重な実践の機会を頂いたにも関わらず、フォローの体制が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けすることとなり大変申し訳ございませんでした。対面で接客をすることの意味を全体で考え、お客様に気持ちよくお越し頂ける空間の提供に努めて参ります。また宮崎にお越しの際にはドーミーイン宮崎にご宿泊頂けますよう、伏してお願い申し上げます。支配人 川野
天然温泉 日向の湯 ドーミーイン宮崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 天然温泉 日向の湯 ドーミーイン宮崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
昨年10月より、今回12回目の宿泊となります。
いつも、親切な対応ありがとうございます。
今回、気になった事ですが、チェックインの際の研修生の対応ですが、もう少しベテランさんが横についてもらってもいいのでは。マニュアル通りの対応も大事ですが、笑顔と気遣いをもっとご指導いただきたく思います。
あと、寝巻きの件もよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーイン宮崎へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも関わらずご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、研修スタッフの貴重な実践の機会を頂いたにも関わらず、フォローの体制が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けすることとなり大変申し訳ございませんでした。
対面で接客をすることの意味を全体で考え、お客様に気持ちよくお越し頂ける空間の提供に努めて参ります。
また宮崎にお越しの際にはドーミーイン宮崎にご宿泊頂けますよう、伏してお願い申し上げます。
支配人 川野