楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 日向の湯 ドーミーイン宮崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
使っていない駐車場の料金を請求されて困惑。誰かが私の滞在していた部屋番号を伝えてチェックアウト時に精算するとか言ったらしい。半月程度の滞在で1日のみの駐車場使用というのはなかなか無いだろうからホテル側も全面的に疑いをかけることも出来なくて私を解放したんでしょうが、対応したスタッフやそれを横で聞いていたスタッフの人の態度や言葉の端々に疑念が感じられて悲しかった。そもそもそんな悪意を持った人が嘘をつけば他の人に支払いを押し付けられるような運用をしている方が悪いと思うんだけど…。滞在自体は快適だったのに最後にケチをつけられた感じ。もっと他のことをクチコミしようと思ってたのにこれで全部上書きされてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はドーミーイン宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、日頃より当館をご愛顧いただき併せまして、お礼申し上げます。チェックアウト時のフロントご精算につきまして、私共の引継ぎミスにより、お客様に度重なるご不快な思いをお掛けしてしまい、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。責任者である私の管理不足の他ならず、真摯に受け止め猛省致しております。駐車場利用有無は、チェックインに必ずお声がけを徹底しておりましたが、確認と引継ぎができてなかった問題点を今一度スタッフ全員で共有し、改善に取り組んで参ります。失ってしまった信頼を取り戻すことは容易なことではないと重々承知の上で、誠に勝手なお願いでは御座いますが、どうか今後ともドーミーイン宮崎を末永くご愛顧頂ければ幸いで御座います。大変ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、ご指摘頂きましたことに、心よりお詫びとお礼申し上げます。ドーミーイン宮崎支配人 迫江 健二
天然温泉 日向の湯 ドーミーイン宮崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 日向の湯 ドーミーイン宮崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
使っていない駐車場の料金を請求されて困惑。
誰かが私の滞在していた部屋番号を伝えてチェックアウト時に精算するとか言ったらしい。
半月程度の滞在で1日のみの駐車場使用というのはなかなか無いだろうからホテル側も全面的に疑いをかけることも出来なくて私を解放したんでしょうが、対応したスタッフやそれを横で聞いていたスタッフの人の態度や言葉の端々に疑念が感じられて悲しかった。
そもそもそんな悪意を持った人が嘘をつけば他の人に支払いを押し付けられるような運用をしている方が悪いと思うんだけど…。
滞在自体は快適だったのに最後にケチをつけられた感じ。
もっと他のことをクチコミしようと思ってたのにこれで全部上書きされてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はドーミーイン宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、日頃より当館をご愛顧いただき併せまして、お礼申し上げます。
チェックアウト時のフロントご精算につきまして、私共の引継ぎミスにより、
お客様に度重なるご不快な思いをお掛けしてしまい、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
責任者である私の管理不足の他ならず、真摯に受け止め猛省致しております。
駐車場利用有無は、チェックインに必ずお声がけを徹底しておりましたが、
確認と引継ぎができてなかった問題点を今一度スタッフ全員で共有し、改善に取り組んで参ります。
失ってしまった信頼を取り戻すことは容易なことではないと重々承知の上で、誠に勝手なお願いでは御座いますが、
どうか今後ともドーミーイン宮崎を末永くご愛顧頂ければ幸いで御座います。
大変ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、ご指摘頂きましたことに、心よりお詫びとお礼申し上げます。
ドーミーイン宮崎
支配人 迫江 健二