3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの おがわ温泉「花和楽の湯」 カワラホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月10日 18:47:56
-
部屋から、北は、温泉施設が丸見え。
南は、駐車場から丸見え。
少し、目隠ししてほしい。
風呂は、どれが温泉か表記してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- おがわ温泉「花和楽の湯」 カワラホテル 2023年05月13日 18:56:32
-
この度は、おがわ温泉花和楽の湯 カワラホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様からのご意見を参考にさせて頂き、対策やより良い方法などを、検討致します。
至らぬ点も多々ございますが、今後とも、カワラホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
おがわ温泉 花和楽の湯 カワラホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックアウト後も温泉満喫!】「温泉利用可」素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム〈ダブルベット×1〉】
総合2
投稿者さんの おがわ温泉「花和楽の湯」 カワラホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月05日 16:59:26
-
温泉は本当に良かった(*^_^*)
近ければ通いつめたい程◎
宿泊施設も文句無し最高のサービスと施設でした。
温泉施設の食事処が残念でした。
先ず、夕飯。
思わず無言になる程びっくりでした
今迄色々旅行してきましたが朝夕付き宿泊時の夕飯がこれだと、、、。
元々少食で余り食べない方なら満足かもですが普通に期待してしまう宿泊プラン名とはまったく違います。
少食な自分でさえ小さな器の白飯でおかわりも出来なくて肉数枚位後少しの野菜。白飯無くなり物足りなくて悲しくなりました
こんなものかと諦め翌日お昼ご飯満足するまで食べようと期待しましたが忙しいとは言え注文専用のQRコードが無くてずっと待たされた上、料理がやっと来て箸が2膳共無くて伝えたらすみませんの一言も無く渡されました
忙しいからしょうが無いと諦めたら次は会計伝票見てびっくり。
ミスの様で金額が凄い事に。
別に誰でも間違いは有るので伝えたい事はひとつひとつのミスに対する1番最初の対応が悪い事です。
せっかく日頃の仕事の疲れを癒しに来ているのでそれだけは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- おがわ温泉「花和楽の湯」 カワラホテル 2023年05月07日 18:37:34
-
この度は、おがわ温泉花和楽の湯 カワラホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉と、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
お食事処での度重なる不手際で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
その中で、寛大なお言葉を頂きましたこと、大変ありがたく思います。
仮にどんなに忙しかったとしても、一人一人のお客様に対して、丁寧に対応することが重要だと、私も考えております。
ミスを減らすことと同時に、今一度、いついかなる時でも、お客様一人一人に対して、真摯な対応を心がけるよう、スタッフ一同、より一層努めて参ります。
至らぬ点もございますが、お客様のご指摘を真摯に受け止め、一つ一つ改善に努められるよう、尽力して参ります。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
おがわ温泉 花和楽の湯 カワラホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【牡丹プラン】【創業からの人気メニュー!】牛肉と豚肉のかわら焼き膳プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム〈ダブルベット×1〉】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの おがわ温泉「花和楽の湯」 カワラホテル のクチコミ
初めて利用しました。
今まで利用した他の施設との比較になってしまいますが端的に。
・良い所は、接客と温泉。また入りに来ようと思います。
・物足りない所は、
ウォーターサーバーが温く、紙コップじゃないと不衛生。
部屋に電気ケトルとカップ置くなら、コーヒーやティーバッグくらい置いてほしい。
室内の床が裸足で歩いても綺麗なのか分からない。
枕が高すぎる。
でかい鍵や現金の持ち歩きが面倒。
アイスや軽食の自販機は欲しい。
利用に向いている方は、
ビジネス利用の方や、部屋は寝るだけと割り切り、常に温泉施設内の休憩所やどこかで過ごす人向けだと思いました。
窓の外は建物で何も見えません。
ビジネスホテルとしても改善の余地ありだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、おがわ温泉花和楽の湯 カワラホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉と、貴重なご意見、誠にありがとうございます。
館内や設備などは、日々のメンテナンスや清掃を行なっておりますが、今後より一層、力を入れて参りたいと思います。
至らぬ点も多々ございますが、より良い宿泊施設になれるよう、スタッフ一同、改善やサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
おがわ温泉 花和楽の湯 カワラホテル
支配人