楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
BIZCOURT CABINすすきの-ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
部屋4
新しくキレイで安く宿泊できてよかったです。朝もバイキングですが主食はパンだけでご飯はありません。安いのでメニューもたいした事ありません。オムレツ、ハムレタス、ポテトサラダ、大根サラダ、コーン、ヨーグルト、パンが5種類くらい。コーヒー、ジュース等のドリンク類。決して豪華な朝食バイキングは期待しないでください。味は可も無く不可もなく。パンは美味しかったです。それとシャワーとサウナしかありません。サウナと訊いて浴槽もあると勝手に思い込んでましたが本当に浴槽は無いです。お風呂が楽しみな方要注意。ロビーではフリーのコーヒーがあり、結構美味しかったです。喫煙所も完全に分離されて快適でした。カプセルにありがちな小さいロッカーではなく大きめのロッカーも便利でした。カプセル内も広くて快適でした。自動の靴磨きも何気に便利。以下は気付いたところです。場所が分かりにくい。ローソンの右側に普通のルートインホテルがありそっちに入ってしまった。カプセルホテルはローソンの左側からだが分かりづらい。貴重品ボックスが故障中。あらかじめ説明して欲しい利用しようとして初めて知った備品の剃刀が全く剃れない。初めてです。ここまで剃れない剃刀当方ヒゲは薄いほうだがホントに使い物にならない。マイ剃刀を持参したほうがいいです。テレビの音が本体から出ない。騒音対策で仕方ないと思いますが。設置してあるヘッドホンを利用するけど正直他人の使用したヘッドホンは使いたくない。気になる方はイヤホン等持参がいいです。4Fのエレベーターに段差あり。エレベータに乗る時段差があり躓きそうになりました。せめて注意書きが欲しいです。また機会がありましたら利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。返信が滞っておりましたこと大変申し訳ございませんでした。当施設の所在のご案内や貴重品ボックスなどのご案内などが不足をしておりましたことで、ご不便をおかけしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。備品等のご指摘につきましても貴重なご意見を頂きましたこと、御礼申し上げます。頂戴いたしましたご意見を参考に、またご利用の頂く際には、今回よりご満足いただけるようスタッフ一同努めて参る所存にございます。ご意見いただきましてありがとうございます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。フロント 伊藤
BIZCOURT CABINすすきの-ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの BIZCOURT CABINすすきの-ルートインホテルズ- のクチコミ
新しくキレイで安く宿泊できてよかったです。
朝もバイキングですが主食はパンだけでご飯はありません。
安いのでメニューもたいした事ありません。オムレツ、ハム
レタス、ポテトサラダ、大根サラダ、コーン、ヨーグルト、パンが5種類くらい。
コーヒー、ジュース等のドリンク類。
決して豪華な朝食バイキングは期待しないでください。味は可も無く不可もなく。
パンは美味しかったです。
それとシャワーとサウナしかありません。サウナと訊いて浴槽もあると
勝手に思い込んでましたが本当に浴槽は無いです。お風呂が楽しみな方要注意。
ロビーではフリーのコーヒーがあり、結構美味しかったです。
喫煙所も完全に分離されて快適でした。
カプセルにありがちな小さいロッカーではなく大きめのロッカーも
便利でした。カプセル内も広くて快適でした。
自動の靴磨きも何気に便利。
以下は気付いたところです。
場所が分かりにくい。
ローソンの右側に普通のルートインホテルがありそっちに入ってしまった。
カプセルホテルはローソンの左側からだが分かりづらい。
貴重品ボックスが故障中。
あらかじめ説明して欲しい
利用しようとして初めて知った
備品の剃刀が全く剃れない。
初めてです。ここまで剃れない剃刀
当方ヒゲは薄いほうだがホントに使い物にならない。
マイ剃刀を持参したほうがいいです。
テレビの音が本体から出ない。
騒音対策で仕方ないと思いますが。
設置してあるヘッドホンを利用するけど正直他人の使用したヘッドホンは
使いたくない。気になる方はイヤホン等持参がいいです。
4Fのエレベーターに段差あり。
エレベータに乗る時段差があり躓きそうになりました。
せめて注意書きが欲しいです。
また機会がありましたら利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
返信が滞っておりましたこと大変申し訳ございませんでした。
当施設の所在のご案内や貴重品ボックスなどのご案内などが不足をしておりましたことで、ご不便をおかけしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。備品等のご指摘につきましても貴重なご意見を頂きましたこと、御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を参考に、またご利用の頂く際には、今回よりご満足いただけるようスタッフ一同努めて参る所存にございます。
ご意見いただきましてありがとうございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 伊藤