楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

BIZCOURT CABINすすきの-ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

BIZCOURT CABINすすきの-ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.53
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.47
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの BIZCOURT CABINすすきの-ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 17:43:51

チェックイン時間に遅れたことに対して、「なぜ連絡しないのだ」とかなり失礼な対応。こちらも、連絡はしたかったが、仕事の関係でどうしても出来なかった。札幌のホテル不足という状況の中で、ルートイン系列の新しいカプセルホテルということで、値段もかなり強気の設定をされているが、よほどのことがなければまた宿泊しようとは思わないし、周りの者にも宿泊は勧めたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
BIZCOURT CABINすすきの-ルートインホテルズ- 2019年07月17日 16:46:05

お客様のご都合を考えず、失礼な対応と取られましたことにつきまして、こころよりお詫び申し上げます。
週末はどのホテルも満室でお泊りになれないお客様も多くいらして、予定時間を大幅に過ぎたお客様のみご予約確認をさせて頂いています。
今後は失礼のない対応を心がけて参ります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<モーニングカフェ・サウナ・シャワーブース・マンガコーナー有>(男性専用 )
ご利用のお部屋
【【禁煙・男性専用】◇Aタイプ◇2段ベッド-下段】

総合1

tsuguuさんの BIZCOURT CABINすすきの-ルートインホテルズ- のクチコミ

tsuguuさん [40代/男性] 2018年11月24日 00:27:50

下に泊まったら上の人の音が気になると思い、上の部屋を選んだが、階段(というかハシゴ)が垂直で登り降りがものすごく面倒くさかった。加えて個室毎の空調もなく、暑くて寝れなかった。利用するなら下の部屋をオススメします。ちょっと広目の部屋もありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
BIZCOURT CABINすすきの-ルートインホテルズ- 2018年11月24日 05:44:30

この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

空調などご不便をおかけして致しました。空調については一括操作の為、キャビン内は風量のみの調整となっております。何卒ご了承いただきたく存じます。
またご利用の機会がございました際にはごゆっくりお寛ぎいただけるよう、今後もスタッフ一同努めて参ります。

貴重なお時間をさいてご投稿いただきましてありがとうございます。またのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント5倍プラン】オトクに泊まってたくさん貯めよう♪
ご利用のお部屋
【◇Aタイプ◇2段ベッド-上段・下段おまかせ-【全室禁煙】】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

行政書士まさたかさんの BIZCOURT CABINすすきの-ルートインホテルズ- のクチコミ

行政書士まさたかさん [40代/男性] 2018年06月10日 09:27:52

6月9日、いつも使う市内のカプセルホテルが満室、よさこいの関係でとても高過ぎるホテル料金の中で空室が有ったので宿泊。一度は使ってみたかったのもあって宿泊しました。残念ながら期待はずれでした。まず、楽天トラベル経由で予約してるのに事前カード決済が出来ないこと。部屋に行くと各カプセルごとにロッカーがあるのはよいのですが、カーテンや目隠しがロッカー部分にないので、通路から丸見え。仕切り毎にカーテンのあるニコーサウナリフレやソーレのデラックスカプセルよりロッカーが大きくて使いやすいのにベッド部分しか目隠しが無いのは残念。お風呂も湯船がない。ルートインの良いところは湯船の大きいお風呂が有るところ。それが無いのは極めて残念。せめて同住所棟違いのルートインすすきの店のお風呂を使えればよいのにとも思います。食事も残念でした。宿泊代がおルートイン北見西と同じくらいのお値段なのにサラダとスクランブルエッッグ、ソーセージ、サラダ、ヨーグルト、パン、ジュース、牛乳、コーヒー程度。種類が少なく、ご飯や味噌汁、スープ類が無い。朝食ではなく軽朝食のレベル。最後は滞在時間。私は連泊ではなかったが、連泊する際はここは使えない。必ずチェックアウト時間になったら全部荷物に至るまでチェックアウトし、フロント預けになってしまう。連泊の際はせめてロッカーはそのままでラウウジとサウナ位は使えるようにしてほしい。ルートイングループのホテルを利用しているだけに本当に残念でした。
今回お書きした苦情の改善がない限り、残念ながらもう一度使う可能性はほぼ無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
BIZCOURT CABINすすきの-ルートインホテルズ- 2018年06月24日 07:03:00

この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不便をおかけしたご様子にとても残念でなりません。
当施設は、「簡易宿泊施設」という施設形態の決まりで目隠しとなるカーテンなどを入口に設置することができかねます。そのため、仕切りがないキャビンとなっております。
またご連泊のご滞在についてでございますが、10:00~16:00まで施設内の清掃時間とさせていただいております。清掃中の音が響くことも考慮して、外出のご協力をお願いしております。何卒ご了承くださいませ。

今回頂きましたご意見は、今後の運営に役立てていきたいと思っております。
貴重なお時間をさいてご投稿いただきましてありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント5倍プラン】オトクに泊まってたくさん貯めよう♪
ご利用のお部屋
【◇Aタイプ◇2段ベッド-上段・下段おまかせ-【全室禁煙】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]