楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
親へのプレゼント旅行でした。駐車場についたときから、スタッフの対応がよく、うれしかったです。絶景に、とても満足しました。あとフロントの対応も素早く子供をつれていたので気にかけてくれ、素早くいたしますねと、一言ありがたかったです。ただ、夜になりお手洗いを初めて使うとシャワーが(トイレの)こわれていて座ると水がお尻にあたってくる!こわれてないか?とたずねると。見に行けないと。こちらとしては、直せなくてもこんな状況だと言うことをみにきて欲しかった。仕方ないので、こちらでトイレをみて、直しました。お尻のシャワーの部品が外れていたから、上を向いていただけで。私が直さなくてもスタッフがやれるじゃん。と切なくなりました。お値段のわりに対応が悪く、これだけはらってトイレの修理をしたことを悲しく思いました。アンケートにも書きましたが。音沙汰なしです。受付で、子供がいるので端の席がいいと伝えていたので用意してくれていました。ありがたいです。食事では小鉢に入ってる前菜が食べやすい量でよかったです。カードをもってもらいにいくステーキと魚料理は本当に美味しかったです。着るものが、浴衣か作務衣と選べ、作務衣は部屋に各サイズありました。ただ、大人二人で泊まったのにSML各一つずつしかなくせめて、2着ずつあればいいのにと思い。フロントに行きもう一個もらいました。お互いLサイズだったので。部屋からの眺めは最高で、とてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、箱根・芦ノ湖 はなをりにご宿泊をいただきありがとうございます。せっかくのご旅行にも関わらずご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。夜間にお問合せいただいた客室内の不具合に関して、スタッフの至らない対応がございましたことをお詫び申し上げます。ご指摘の通り、客室内に関するお問合せは、夜間であっても一度直接の確認に伺うべきであったと存じます。お客様からのお問合せに対し、本来直ぐに対応させていただくべきところではございますが、結果としてお客様ご自身で確認なさったとのこと、大変申し訳ございませんでした。また今回は、フロントスタッフの対応についてアンケートを通して頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、既に課内での共有をしておりました。お客様へ直接お詫びのご連絡が不足しており、申し訳ございません。体制を改めて見直し、今後いただくご意見に対してご不快な思いをおかけすることのないよう、再発防止に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございません。貴重なお時間を割いてご意見・ご指摘を頂き誠にありがとう御座いました。箱根・芦ノ湖 はなをり
箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ)(神奈川県)
2.0
投稿日:2021-01-17 15:43:32
ホテル・トリフィート小樽運河(北海道)
4.0
投稿日:2020-11-23 16:55:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
楽いい0602さんの 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
親へのプレゼント旅行でした。
駐車場についたときから、スタッフの対応がよく、うれしかったです。
絶景に、とても満足しました。
あとフロントの対応も素早く子供をつれていたので気にかけてくれ、素早くいたしますねと、一言ありがたかったです。
ただ、夜になりお手洗いを初めて使うとシャワーが(トイレの)こわれていて座ると水がお尻にあたってくる!
こわれてないか?とたずねると。
見に行けないと。
こちらとしては、直せなくてもこんな状況だと言うことをみにきて欲しかった。
仕方ないので、こちらでトイレをみて、直しました。
お尻のシャワーの部品が外れていたから、上を向いていただけで。
私が直さなくてもスタッフがやれるじゃん。と切なくなりました。
お値段のわりに対応が悪く、これだけはらってトイレの修理をしたことを悲しく思いました。
アンケートにも書きましたが。音沙汰なしです。
受付で、子供がいるので端の席がいいと伝えていたので用意してくれていました。ありがたいです。
食事では小鉢に入ってる前菜が食べやすい量でよかったです。
カードをもってもらいにいくステーキと魚料理は本当に美味しかったです。
着るものが、浴衣か作務衣と選べ、作務衣は部屋に各サイズありました。
ただ、大人二人で泊まったのにSML
各一つずつしかなくせめて、2着ずつあればいいのにと思い。フロントに行きもう一個もらいました。お互いLサイズだったので。
部屋からの眺めは最高で、とてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、箱根・芦ノ湖 はなをりにご宿泊をいただきありがとうございます。
せっかくのご旅行にも関わらずご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。
夜間にお問合せいただいた客室内の不具合に関して、スタッフの至らない対応がございましたことをお詫び申し上げます。ご指摘の通り、客室内に関するお問合せは、夜間であっても一度直接の確認に伺うべきであったと存じます。お客様からのお問合せに対し、本来直ぐに対応させていただくべきところではございますが、結果としてお客様ご自身で確認なさったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
また今回は、フロントスタッフの対応についてアンケートを通して頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、既に課内での共有をしておりました。お客様へ直接お詫びのご連絡が不足しており、申し訳ございません。体制を改めて見直し、今後いただくご意見に対してご不快な思いをおかけすることのないよう、再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございません。貴重なお時間を割いてご意見・ご指摘を頂き誠にありがとう御座いました。
箱根・芦ノ湖 はなをり