楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月1日に宿泊しました。以前宿泊した際よりもサービス、スタッフ、食事の質が落ちたように感じました。また、部屋の空気清浄機がずっとカタカタ鳴っており、寝る際には電源を切らないといけなかったのと、ナノスチーマが少しカビ?臭かったので、設備についてもたまに点検した方が良いと思います。総合的に、今回の宿泊に関しては、宿泊料金に見合ったものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、箱根・芦ノ湖はなをりにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館のサービスに関しては、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。また客室の備品管理に関しましては、ご不便をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。今後、備品のこまめな確認を更に徹底していくよう努めて参ります。厚かましいお願いではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
4月1日に宿泊しました。以前宿泊した際よりもサービス、スタッフ、食事の質が落ちたように感じました。
また、部屋の空気清浄機がずっとカタカタ鳴っており、寝る際には電源を切らないといけなかったのと、ナノスチーマが少しカビ?臭かったので、設備についてもたまに点検した方が良いと思います。
総合的に、今回の宿泊に関しては、宿泊料金に見合ったものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、箱根・芦ノ湖はなをりにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館のサービスに関しては、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また客室の備品管理に関しましては、ご不便をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、備品のこまめな確認を更に徹底していくよう努めて参ります。
厚かましいお願いではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。