総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月11日 23:37:06
-
11月に宿泊しました。
風呂や部屋は良かったのですが、食事が残念でした。
ビュッフェ形式の食事は選べる種類が少ない印象を受けました。食堂での従業員サービスもイマイチな方が何人かいました。
食事以外のサービスが良かっただけに残念です。
他の- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2018年11月13日 21:06:45
-
この度は箱根・芦ノ湖 はなをりにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お食事につきまして、、お客様のご満足に至らなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
今回頂きました貴重なお言葉を今後のサービス向上に繋げ、ご期待にそえるお食事・サービスにご提供出来るよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】季節の味覚を味わう“はなをりブッフェ”プラン【紅葉】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(露天風呂付) 禁煙】
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
電気屋さんAさんの 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 電気屋さんAさん [50代/男性] 2018年11月05日 22:45:25
-
秋の行楽シーズンなので混んでいるのは仕方ないですが、態度が悪い客も居ました。
金額の割に食事の質等安いホテルと変わらない気がしました。
また、夕飯のウエイターなど愛想も無く飲み切っていないグラスを片付けて良いか等
失礼な所も気になりました。「片付けて下さい」「片付けないでください」のカードを各
テーブルに設置して置くと良いのに!
外国人が半数以上で予想はしていましたが民度の低い方も居られ雰囲気を壊していました。
次に利用するかは少し考えてからでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2018年11月09日 20:53:59
-
この度は箱根・芦ノ湖 はなをりにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
レストランにおきましては、スタッフの配慮が至らぬばかりに、ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございません。
今後は、お客様に寄り添った接客ができるよう、スタッフの指導に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大18%OFF!秋から冬のブッフェプランをお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【湖畔側和洋室 禁煙】
総合2
paradise1さんの 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- paradise1さん [50代/男性] 2018年04月27日 17:26:01
-
4月22日に宿泊しました。まあ普通の宿で、食事も普通、とりあえず普通でした。若者向きの宿でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2018年05月05日 19:00:30
-
この度は箱根・芦ノ湖 はなをりにご宿泊いただき誠にありがとうございます。今後もサービス強化に取り組み、ご期待に沿えることができますよう精進して参る所存でございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
宿泊・営業部
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】早めの予約でポイントアップ!!8月オープンの『はなをりブッフェプラン』★
- ご利用のお部屋
- 【湖畔側和洋室 禁煙】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 15:41:52
-
2月1日に夫婦で宿泊しました。スタッフの方は大変良かった、和洋室は仕切ないのは判ってたが畳を引いただけで座ると冷たい、夕食ブッフェはインスタ狙い過ぎウリが見えない、メインの鮮魚のグリル(肉なし魚のみ)は切り身(漬け?)の焼き物(おかわり有)のみ。こどもの品物少ない。朝食良いのに残念。他の良い所がもったいない、スタッフが本当にいい人ばかりなのに。箱根あたりは料金相応なのか。リピーターは遠慮
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2018年02月24日 17:08:56
-
このたびは、箱根・芦ノ湖 はなをりにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め今後の施設作りに役立たせていただきます。ご投稿ありがとうございました。あつかましいお願いではございますがまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊・営業部
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】季節の味覚を味わう“はなをりブッフェ”プラン
- ご利用のお部屋
- 【湖畔側和洋室 禁煙】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
楽天1134さんの 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 楽天1134さん [60代/男性] 2018年02月02日 12:41:13
-
食事は、外国人の宿泊が多いのが原因か、種類も少なく生の魚介類は無く、出汁の効いていない料理のため、日本人の宿泊客は塩や醤油をかけて味付けをしていた。食事を楽しむ宿ではないと感じた。
施設は新しいので綺麗だが、再度の利用はしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2018年02月24日 17:01:32
-
このたびは、箱根・芦ノ湖 はなをりにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お食事がご期待にお応えできずとても残念に存じます。いただきましたご意見は真摯に受け止め今後の施設作りに役立たせていただきます。ご投稿ありがとうございました。あつかましいお願いではございますがまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊・営業部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大18%OFF 8月新規オープン!! 好評のブッフェプランをお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【湖畔側和洋室(露天風呂付) 禁煙】
総合2
チヅコ&ハタボーさんの 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- チヅコ&ハタボーさん [60代/女性] 2017年12月06日 12:07:47
-
12月3日に宿泊しました。三階の部屋の為、連絡通路が二階なので食事場所(四階)や風呂(二階)に行くのに
苦労しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2017年12月10日 18:20:26
-
このたびは、箱根・芦ノ湖 はなをりにご宿泊いただき誠にありがとうございます。建物の構造上のこととはいえご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。ご投稿ありがとうございます。もし、次回ご宿泊をご検討いただけるのであれば、恐れ入りますがお部屋のご要望などいただけますでしょうか。できる限りご要望に沿えるよう手配させていただきます。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊・営業部
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年8月ニューオープン】季節の味覚を味わう“はなをりブッフェ”プラン
- ご利用のお部屋
- 【湖畔側和洋室 禁煙】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月14日 18:23:47
-
貸切風呂を利用していたのですが、利用終了時間の10数分前くらいには脱衣所で身支度をしていたのですが、ドアをノックする音と『失礼します~』と聞こえてきたので、「はい?」と返事をしたら、『お時間過ぎてますので~』とかえってきました。「まだ10分位ありますけど」と言うと、『失礼いたしました~』と返ってきました。
清掃の係りの方かと思うのですが、もしまだ湯船に浸かっていて、ノックの音と声が聞こえていなかったら、そのまま入ってきてしまっていたのかと思うと、こんな事ってどうなんだろうかと思いました。
こちらもカギをまだ返してないのだから、利用中かどうかわかると思うのですが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2017年11月15日 13:55:06
-
このたびは、箱根・芦ノ湖 はなをりにご宿泊いただき誠にありがとうございます。貸切風呂ご利用の際にはスタッフの時間間違いにより、ご不快・ご不安な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。単なるスタッフの間違いでは済まされることではなく、お客様にご不安な思いと宿への不信感をおかけしてしまう重大なことと認識し、今後このようなご迷惑をおかけしないようスタッフ教育と貸切風呂の管理を行って参ります。ご投稿ありがとうございました。あつかましいお願いではございますが、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊・営業部
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年8月ニューオープン】季節の味覚を味わう“はなをりブッフェ”プラン
- ご利用のお部屋
- 【山森側スタンダートツイン(露天風呂付) 禁煙】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
DAN6996さんの 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- DAN6996さん [30代/男性] 2017年11月13日 16:08:15
-
下記項目が書かれており予約しましたが、いざチェックインしてみると窓からは木々しか見えず湖が見えませんでした。
他の方のクレームでもありましたが、1、2階からは湖が見えません。
木々がメインで湖が見えないのに「最高の眺望」はおかしいと思います。
これが最高の眺望だとホテル側がセールスポイントにしているなら即刻変えるべきです!!
~~~~~~~~~~~~~
湖畔側和洋室 禁煙(wy)×1部屋
当館の客室の中で最高の眺望を誇る、ツインベットに畳の空間を設けたお部屋です。バスタブはございません。
~~~~~~~~~~~~~- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2017年11月15日 13:54:36
-
このたびは、箱根・芦ノ湖 はなをりにご宿泊いただき誠にありがとうございます。眺望をお楽しみになさっていたにも関わらずご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。客室の説明は、即刻訂正いたします。今後、ホームページに限らず施設等の説明の表現には十分注意を払い行って参ります。ご投稿ありがとうございました。あつかましいお願いではございますが、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊・営業部
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年8月ニューオープン】季節の味覚を味わう“はなをりブッフェ”プラン
- ご利用のお部屋
- 【湖畔側和洋室 禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月16日 00:50:53
-
ロケーションは最高です。但し、心配りや気配りが不足と思いました。値段の割には部屋が狭く、宿泊棟の廊下にトイレが無いのは最悪です。若者好みのデザインばかりを重視しすぎです。年配や老人を配慮したつくりを期待しましたが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2017年10月22日 18:35:58
-
このたびは、箱根・芦ノ湖 はなをりにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご期待にお応えできず、建物の構造上のこととはいえご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後はお客様に寄り添ったおもてなしができるようスタッフ教育、個々のスキルアップを図って参ります、ご意見ありがとうございました。あつかましいお願いではございますが、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊・営業部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF♪8月1日オープン記念割引プラン箱根の味わい尽くすブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【湖畔側和洋室 禁煙】
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根・芦ノ湖 はなをり(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
12月21日に宿泊しました。連休前で混んでいたとは思うのですが、食事がバイキング90分の時間制で、6時頃チェックインしたのに、食事の時間が8時20分からでいくらなんでもこんな遅い食事はありえないと思います8時20分からの90分は9時50分までなので10時近くまで食事をさせると言う事でありえないと思います。又ホテルの都合で遅い時間にさせられたのに、9時半にはラストオーダーなので食べたいものを取っておいてくださいと言われたので、実質70分でした。さらに、9時半には片付けも始まり落ち着いて食べれませんでした。こんな遅い食事のホテルは初めてで、がっかりです。部屋に畳とテレビのスペースがあったのですが、そこには照明がなかったので暗いイメージでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根・芦ノ湖 はなをりにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご案内致しましたご夕食のお時間で御座いますが
遅いお時間のご案内となり大変申し訳ございませんでした。
いかなる事情があったとしても結果としてお客様にご満足いただけるはなをりでの滞在をご提供することができず、非常に心苦しく存じます。
今後このようなことが起きぬよう、各セクションとより連携を高め再度同様の事態が起きぬよう
お客様からいただきました貴重なご意見を参考に今後の施設運営に活かさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。