楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL COZY STAY IN 糸満 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL COZY STAY IN 糸満のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.83
  • アンケート件数:58件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地3.67
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂3.17
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの HOTEL COZY STAY IN 糸満 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月11日 21:52:49

音漏れがかなりする。夜周りの部屋から、ベッドのきしむ音がかなりの時間あり、とても不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
★非対面式チェックイン★で安心宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【ツイン】[23平米]キッチン&家電完備/Wi-Fi無料】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL COZY STAY IN 糸満 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月11日 21:47:27

夜ホテルのドライヤーを使ったら、いきなりドライヤーのコードが、大きな火花を吹いて発火し、死ぬかと思いました。耳の横でいきなり発火したので、本当に怖かったです。ホテルに電話しても、ホテルには誰も常駐している方がいないので、コールセンターに電話しました。何度電話してもつながらず、最後にやっと緊急ダイヤルがつながりましたが、やっとつながっても、謝罪も無く、代わりのドライヤーもなく、あきれ果ててしまいました。ホテルのドライヤーがいきなり発火したので、どうしたら良いかわからず、恐ろしくなって消防(119)に連絡しました。2度と泊まりりたくない、恐ろしいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
★非対面式チェックイン★で安心宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【ツイン】[23平米]キッチン&家電完備/Wi-Fi無料】

総合1

投稿者さんの HOTEL COZY STAY IN 糸満 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 19:23:37

ホームページの画像でダブル選択
ベットが2つ写っている部屋を選択

いつの間にかダブルがダブルルームの
ベット1つに写真が変更になっている。
まじで気が付かなかった。
引っ掛け?

よくも数人利用でダブルベット1つ
これで全員寝れると考える事ができたもんだ。

子供料金も設定有りだがバスタオルは
大人分だけ?なぜ(?_?)

仕方なく洗濯し乾燥機へ
すぐにフィルターエラー
掃除してないのでしょう。
目詰まり。

前の人が使ったゴミなので気持ち悪く
不愉快なので放置。

コインランドリーで洗濯し乾燥しました。

エアコンも反応音だけで稼働せず。
強制スイッチでようやく稼働

別サイトで県内のcozy名のホテルを
よく利用していて、信用して楽天で
糸満に予約

もう二度と泊まる事はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
★非対面式チェックイン★で安心宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【ダブル】[23平米]キッチン&家電充実/Wi-Fi無料】

総合1

areresmith_bluesさんの HOTEL COZY STAY IN 糸満 のクチコミ

areresmith_bluesさん [50代/男性] 2022年03月30日 09:18:38

「HOTEL COZY STAY IN 糸満」と施設名にホテルという名称が付いているが、(おそらくは中古の)マンションを改装して電子ロックを付けただけの施設であり、ホテルとはとど遠い民泊施設。楽天トラベルで民泊を紹介しちゃ、ダメでしょう。

一泊1万円の価値無し!

安普請の建物故、那覇空港着陸の飛行機の騒音がひどい、隣接する幹線(糸満道路)の車の騒音がひどい、階上の足音の騒音がひどい、隣室の話し声が聞こえる!何よりも、もし事故があったら、宿泊施設側は助けてくれるのだろうか?普通のマンションの作りなので、非常用の階段を使って忍び込もうと思えば、忍び込める。ベランダ伝いだって可能。

さらに、最近よくあるコロナを理由にして清掃をサボるのはどうなの?規模の大きいホテルだって、感染対策してきちんと清掃してるでしょう?しかも、清掃業者が挨拶しないのも、どうかと思う。

レストランに行って、入り口の機械に表示されたテーブル番号の席につき、タブレットで料理を注文し、冷凍された食材をチンして出され、スマホ決済で代金を支払う、、、こういった食事を何とも思わない人向けの施設。誰とも顔を会わせないで、誰とも喋らないで、清掃員からは挨拶もされず、空気のような存在で宿泊できます。万が一事故にあっても、チェックアウトの時まで、発見されないと思うけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【通常】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ