楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンラッド大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
12人中8人の方が参考になったと投票しています。
2019年9月7日宿泊。大阪府内在住だが、たまには贅沢するため予約。最近できたホテルなので友人の結婚式で何度か行ったことはあったが、宿泊は初めて。結論から言うと、設備や部屋の雰囲気は良い、、しかしそれを忘れさせるくらいにサービスが悪すぎる。まず立地。大阪駅から遠い。これは仕方がない。問題はシャトルバスがない。近隣の有名ホテルはどこも大阪駅からシャトルバスがあるのが大阪人にしたら常識。今回は車で行ったが、駐車場代3700円取られた。こんなのは有名ホテルでは考えられない。結婚式に参列した時も駐車場代は出なかったが、さすがに宿泊者からも取るとは、、いい度胸だ。それだけで二度と泊まらない理由になるのだが、チェックインも最悪だった。予定の部屋の倍以上の部屋にグレードアップしないか10分かけて口説いてくる。そんなことをしてるから後ろに他の客が並んでいるのに回転が悪い。大阪の有名ホテルはだいたい泊まっているが、ダントツ最低である。部屋はいい、設備もいい。サービスやホスピタリティが最低だ。加えて朝食も美味しくない。従業員のネームプレートが下の名前だったことまで外資系イキりかと腹が立ったくらいだ。新しいホテルだからこれから改善するのを期待するが二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンラッド大阪をご利用いただきまして、誠に有難うございます。また貴重なお時間をお取り頂きご滞在の感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在につきましてせっかくご期待を持ってお越し頂きましたのに、ご期待に沿う対応が取れませず、お客様を落胆させる結果となりました事、誠にお恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。シャトルバスに関しまして貴重なご意見ありがたく頂戴いたします。また駐車場代金につきましては全てのお客様一律で3700円を頂戴しております事、何卒ご理解の程お願い致します。重ねましてご到着時の対応において状況に応じた柔軟な対応がとれず申し訳ございませんでした。今後同様の事でご指摘を頂くことのないように努めて参ります。これからもハード面を上回るサービスをお届け出来るよう精進して参りますので、ご海容頂きまして次回もコンラッド大阪をご利用下さいますようお願い申し上げます。お客様のまたのお戻りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンラッド大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
12人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ
2019年9月7日宿泊。大阪府内在住だが、たまには贅沢するため予約。最近できたホテルなので友人の結婚式で何度か行ったことはあったが、宿泊は初めて。結論から言うと、設備や部屋の雰囲気は良い、、しかしそれを忘れさせるくらいにサービスが悪すぎる。まず立地。大阪駅から遠い。これは仕方がない。問題はシャトルバスがない。近隣の有名ホテルはどこも大阪駅からシャトルバスがあるのが大阪人にしたら常識。今回は車で行ったが、駐車場代3700円取られた。こんなのは有名ホテルでは考えられない。結婚式に参列した時も駐車場代は出なかったが、さすがに宿泊者からも取るとは、、いい度胸だ。それだけで二度と泊まらない理由になるのだが、チェックインも最悪だった。予定の部屋の倍以上の部屋にグレードアップしないか10分かけて口説いてくる。そんなことをしてるから後ろに他の客が並んでいるのに回転が悪い。大阪の有名ホテルはだいたい泊まっているが、ダントツ最低である。部屋はいい、設備もいい。サービスやホスピタリティが最低だ。加えて朝食も美味しくない。従業員のネームプレートが下の名前だったことまで外資系イキりかと腹が立ったくらいだ。新しいホテルだからこれから改善するのを期待するが二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンラッド大阪をご利用いただきまして、誠に有難うございます。また貴重なお時間をお取り頂きご滞在の感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在につきましてせっかくご期待を持ってお越し頂きましたのに、ご期待に沿う対応が取れませず、お客様を落胆させる結果となりました事、誠にお恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。
シャトルバスに関しまして貴重なご意見ありがたく頂戴いたします。また駐車場代金につきましては全てのお客様一律で3700円を頂戴しております事、何卒ご理解の程お願い致します。重ねましてご到着時の対応において状況に応じた柔軟な対応がとれず申し訳ございませんでした。今後同様の事でご指摘を頂くことのないように努めて参ります。これからもハード面を上回るサービスをお届け出来るよう精進して参りますので、ご海容頂きまして次回もコンラッド大阪をご利用下さいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお戻りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。