楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンラッド大阪のクチコミ・お客さまの声
立地5
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に、レイトチェックアウトは部屋が空いてる時だけのサービスだと言われた。そんなはずはない、と伝えても同じ事を繰り返すばかり。最後はお詫びしながら訂正してきたが、予約メールはちゃんと見て欲しい。同じくチェックイン時に、有料アップグレードを強く勧められたのにも呆れた。しかも空室が多い時期に勧めてくるとは、、、無料でアップグレードしてくれるホテルがほとんどなのに、さすがに空気読んで欲しいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘につきましては、各現場でのトレーニングを実施いたしておりますが、私の教育の至らなさを痛感いたしております。ラグジュアリーホテルとして、お恥ずかしい限りでございます。改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。
コンラッド大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ
チェックイン時に、レイトチェックアウトは部屋が空いてる時だけのサービスだと言われた。
そんなはずはない、と伝えても同じ事を繰り返すばかり。最後はお詫びしながら訂正してきたが、予約メールはちゃんと見て欲しい。
同じくチェックイン時に、有料アップグレードを強く勧められたのにも呆れた。しかも空室が多い時期に勧めてくるとは、、、無料でアップグレードしてくれるホテルがほとんどなのに、さすがに空気読んで欲しいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘につきましては、各現場でのトレーニングを実施いたしておりますが、私の教育の至らなさを痛感いたしております。ラグジュアリーホテルとして、お恥ずかしい限りでございます。
改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。