楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンラッド大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.50
  • 食事4.67

総合1

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-13 00:53:12

 一流ホテルの対応とは思えないチェックイン時の段取りの悪さ、トラブル時の対応の不誠実さで、二度と宿泊することはありません。期待していただけに残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
コンラッド大阪 2020-09-16 14:57:08

この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘につきましては、各現場でのトレーニングを実施いたしておりますが、私の教育の至らなさを痛感いたしております。
ラグジュアリーホテルとして、お恥ずかしい限りでございます。常にお客様にお選びいただけるホテルとなるよう、再度、土台をしっかりと築き、ホテル全体のスタッフ教育を行い、サービス向上に努めて参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定x25%OFF】66平米のゆったりエグゼクティブルーム&高層階確約(ラウンジ特典付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングエグゼクティブコーナールーム】