楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンラッド大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
誕生日当日に利用しました。フロントでクレジットカードと保険証の提示しましたが、宿泊税の支払いのことは何も言われず…何を確認したのか何も言われず無言で返却。韓国人スタッフで日本語が苦手なのか??チェックアウトの時に、支払い求められるのは時間の無駄だと思いました。イン後すぐお祝いのマカロンがのったプレート持ってきて頂きましたが、マスクをしてないルームサービスの方にびっくり… スイートルームに三人プラス乳児で宿泊しましたが、パジャマ、バスローブ、歯ブラシ、クシが足りない、タオルにカビが付いてる、、なぜでしょうか?すぐ必要なパジャマのみ伝え持ってきてくれましたが、タオルのカビについては、お詫びの一言もなし。がっかりしました。期待していた、ラウンジのアフタヌーンティーも人が多いのに、アイテム数も少なく補充も遅く残念すぎましたが、、スタッフの方はホスピタリティが素晴らしいと思いました○
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Cyoa 様この度は、コンラッド大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス・施設管理の向上に努めて参る所存です。次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。
コンラッド大阪 クチコミ一覧へ
コンラッド大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2020-09-19 23:56:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
Cyoaさんの コンラッド大阪 のクチコミ
誕生日当日に利用しました。
フロントでクレジットカードと保険証の提示しましたが、宿泊税の支払いのことは何も言われず…何を確認したのか何も言われず無言で返却。韓国人スタッフで日本語が苦手なのか??
チェックアウトの時に、支払い求められるのは時間の無駄だと思いました。
イン後すぐお祝いのマカロンがのったプレート持ってきて頂きましたが、マスクをしてないルームサービスの方にびっくり…
スイートルームに三人プラス乳児で宿泊しましたが、パジャマ、バスローブ、歯ブラシ、クシが足りない、タオルにカビが付いてる、、なぜでしょうか?すぐ必要なパジャマのみ伝え持ってきてくれましたが、タオルのカビについては、お詫びの一言もなし。がっかりしました。
期待していた、ラウンジのアフタヌーンティーも人が多いのに、アイテム数も少なく補充も遅く残念すぎましたが、、
スタッフの方はホスピタリティが素晴らしいと思いました○
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Cyoa 様
この度は、コンラッド大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス・施設管理の向上に努めて参る所存です。
次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。