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コンラッド大阪のクチコミ・お客さまの声
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1泊2日で赤ちゃんと一緒に宿泊しました。2日目の朝食までは本当に何から何まで行き届いていてさすがコンラッドだなと思っていました。宿泊前からの問い合わせも宿泊時もベビーベッドやクッション、タオル多めや、誕生日お祝いのプレートまで本当に至れり尽くせりで素晴らしい記念日でした。1日目までのスタッフの方々素晴らしかったのに残念です。問題発生は翌日朝食時の出来事です。ラウンジに行った際スタッフの方が席に案内してくださるのですが、アジア系のスタッフが赤ちゃん連れと分かってすぐ何の躊躇なく既に座ってる赤ちゃん連れの宿泊客の隣に通してきました。あんな大騒ぎしてる宿泊客の隣の席に何故倒されたのか理解不能です。他にもたくさんソファ席は空いてるのになぜ間も開けずにすぐ隣??なぜ密になる席に通す??スプーンやフォークを振り回している子供連れの隣にまだ混雑時なら理解しようとしてもたくさん他にも席があるのに選択され、私の子供に飛んでくる危険性があるのになぜ?赤ちゃん連れはまとめてそこの席で片付けられており、非常に不快でした。他のスタッフに言ってすぐさま席を移動しました。これだけではありません。朝食時間は10時半までのはずです。10時半を過ぎているわけでもないのにビュッフェを取りに行くと明らか嫌な顔をするスタッフ。時間が過ぎているのかと思い時計を確認しましたが、過ぎていません。私が取りに行くと隣について煽ってくるようにビュッフェの皿を下げ、挙げ句の果てには入り口扉を塞いでいた行為には怒りが込み上げました。これは?コンラッドというホテルのスタッフがするべきことなのですか?もしそちらの都合で何時までという制限があるのなら、カクテルタイムの時みたいにラストは何時まで居座れるのは何時までと最初に言ってください。ちゃんと口を開けて言ってください。訳もわからず無言で圧をかけてくるスタッフには驚きが隠せません。30前後から40代くらいの女性スタッフ2名です。朝食時の合計3名のスタッフの為にコメントに不快だったと記載しなければならないのが大変残念です。他のスタッフは気配りや対応が行き届いており大変嬉しく思っておりましたのに残念です。その3名の社員教育をよろしくお願いします。それ以外の方本当にありがとうございました。また社員教育されているかどうか見に行こうと思います。
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この度はコンラッド大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。先日のご宿泊では、ラウンジスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。しかしながら、私共の一部スタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ
1泊2日で赤ちゃんと一緒に宿泊しました。2日目の朝食までは本当に何から何まで行き届いていてさすがコンラッドだなと思っていました。宿泊前からの問い合わせも宿泊時もベビーベッドやクッション、タオル多めや、誕生日お祝いのプレートまで本当に至れり尽くせりで素晴らしい記念日でした。1日目までのスタッフの方々素晴らしかったのに残念です。
問題発生は翌日朝食時の出来事です。ラウンジに行った際スタッフの方が席に案内してくださるのですが、アジア系のスタッフが赤ちゃん連れと分かってすぐ何の躊躇なく既に座ってる赤ちゃん連れの宿泊客の隣に通してきました。
あんな大騒ぎしてる宿泊客の隣の席に何故倒されたのか理解不能です。他にもたくさんソファ席は空いてるのになぜ間も開けずにすぐ隣??なぜ密になる席に通す??スプーンやフォークを振り回している子供連れの隣にまだ混雑時なら理解しようとしてもたくさん他にも席があるのに選択され、私の子供に飛んでくる危険性があるのになぜ?
赤ちゃん連れはまとめてそこの席で片付けられており、非常に不快でした。
他のスタッフに言ってすぐさま席を移動しました。
これだけではありません。
朝食時間は10時半までのはずです。10時半を過ぎているわけでもないのにビュッフェを取りに行くと明らか嫌な顔をするスタッフ。時間が過ぎているのかと思い時計を確認しましたが、過ぎていません。私が取りに行くと隣について煽ってくるようにビュッフェの皿を下げ、挙げ句の果てには入り口扉を塞いでいた行為には怒りが込み上げました。これは?コンラッドというホテルのスタッフがするべきことなのですか?
もしそちらの都合で何時までという制限があるのなら、カクテルタイムの時みたいにラストは何時まで居座れるのは何時までと最初に言ってください。
ちゃんと口を開けて言ってください。訳もわからず無言で圧をかけてくるスタッフには驚きが隠せません。30前後から40代くらいの女性スタッフ2名です。
朝食時の合計3名のスタッフの為にコメントに不快だったと記載しなければならないのが大変残念です。他のスタッフは気配りや対応が行き届いており大変嬉しく思っておりましたのに残念です。その3名の社員教育をよろしくお願いします。それ以外の方本当にありがとうございました。また社員教育されているかどうか見に行こうと思います。
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この度はコンラッド大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
先日のご宿泊では、ラウンジスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。
しかしながら、私共の一部スタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。
何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。