楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンラッド大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.50
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

95件中 81~95件表示

設備・アメニティ3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

kinta2347さんの コンラッド大阪 のクチコミ

kinta2347さん [30代/男性] 2019年12月14日 14:36:33

宿泊と蔵での鉄板焼きを予約してチェックインしました。
チェックインの際、ホテルの方が「蔵予約されてますよね?よかったらこちらをお使いください」と15%オフのチケットをくれました。しかし、食事の際レストランのスタッフにチケットを渡すと、チケットは使えませんと断られました。他のお客さんも周りにおり、大変恥ずかしい思いをしました。
15%の割引が出来ないと言うことより、使えないチケットを使わせて恥をかかせたことに大変腹がたちました。
一泊1万円程度のホテルなら許せますが、一泊一食で10万以上支払ってこんな思いをさせられるとは思いませんでした。
その他はホテルも清潔で良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年12月
コンラッド大阪 2019年12月17日 14:40:44

kinta2347 様

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
しかしながらご精算の際にkinta2347 様に大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見をもとに、この度の件のみでなくお客様皆様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくり、接遇の向上に励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割xプール・ジム無料&添い寝無料】事前カード決済で15%割引!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインデラックスルーム 50平米】

設備・アメニティ3

12人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月07日 23:40:18

2019年9月7日宿泊。大阪府内在住だが、たまには贅沢するため予約。最近できたホテルなので友人の結婚式で何度か行ったことはあったが、宿泊は初めて。結論から言うと、設備や部屋の雰囲気は良い、、しかしそれを忘れさせるくらいにサービスが悪すぎる。まず立地。大阪駅から遠い。これは仕方がない。問題はシャトルバスがない。近隣の有名ホテルはどこも大阪駅からシャトルバスがあるのが大阪人にしたら常識。今回は車で行ったが、駐車場代3700円取られた。こんなのは有名ホテルでは考えられない。結婚式に参列した時も駐車場代は出なかったが、さすがに宿泊者からも取るとは、、いい度胸だ。それだけで二度と泊まらない理由になるのだが、チェックインも最悪だった。予定の部屋の倍以上の部屋にグレードアップしないか10分かけて口説いてくる。そんなことをしてるから後ろに他の客が並んでいるのに回転が悪い。大阪の有名ホテルはだいたい泊まっているが、ダントツ最低である。部屋はいい、設備もいい。サービスやホスピタリティが最低だ。加えて朝食も美味しくない。従業員のネームプレートが下の名前だったことまで外資系イキりかと腹が立ったくらいだ。新しいホテルだからこれから改善するのを期待するが二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
コンラッド大阪 2019年09月11日 09:37:29

この度はコンラッド大阪をご利用いただきまして、誠に有難うございます。また貴重なお時間をお取り頂きご滞在の感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在につきましてせっかくご期待を持ってお越し頂きましたのに、ご期待に沿う対応が取れませず、お客様を落胆させる結果となりました事、誠にお恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。
シャトルバスに関しまして貴重なご意見ありがたく頂戴いたします。また駐車場代金につきましては全てのお客様一律で3700円を頂戴しております事、何卒ご理解の程お願い致します。重ねましてご到着時の対応において状況に応じた柔軟な対応がとれず申し訳ございませんでした。今後同様の事でご指摘を頂くことのないように努めて参ります。これからもハード面を上回るサービスをお届け出来るよう精進して参りますので、ご海容頂きまして次回もコンラッド大阪をご利用下さいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお戻りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングデラックスルーム 50平米】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kouiti takamiさんの コンラッド大阪 のクチコミ

kouiti takamiさん [40代/男性] 2019年02月21日 17:20:31

朝食は普通においしかったが、レストランを出るときにスタッフに礼を言っても無視されたり、朝食の1品選択について初日は教えてもらえなかったり、会場がすいている時間帯にわざわざ私の横に別の客を案内するなど疑問に思うことがありました。(案内された客も気まずそうにしていました)
SPAは他のホテルと比較して清潔感があり、スタッフの対応も気持ちがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンラッド大阪 2019年03月07日 12:42:29

この度はコンラッド大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
そして貴重なお時間を割いてご意見を頂きましたこと、合わせまして厚く御礼申し上げます。

しかしながら、ご利用いただきました朝食レストランにおきまして、大変ご不快なご体験とさせてしまいましたこと、料理・飲料部を代表してお詫び申し上げます。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、お客様のご期待を裏切ってしましましたことを、深く反省いたします。

またSPAに関してスタッフの対応がご満足いただけたとの事。誠に嬉しく存じます。

今後とも皆様のご期待に添うサービスをご提供できるよう必ず改善し、 従業員一同精進してまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
あらためましてこの度のご利用と、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴いたしましたことに感謝申し上げますと共に、再びご来店いただけますことを、コンラッド大阪従業員一同心よりお待ち申し上げております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、まだまだ寒い日が続きますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【早割x絶景ラウンジ特典付】事前カード決済で15%割引!早割15(ラウンジ特典&朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングエグゼクティブルーム/ラウンジ特典付 66平米】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月01日 20:32:21

部屋にボールペンがない。
部屋にメモ用紙がない。
キャンディーの賞味期限が切れていた。
髭剃りの切れが悪くなかなかそれなかった。
エグティブラウンジの瓶ビールの位置が高すぎて取りにくい。
栓抜きの使い勝手悪くスタッフの方に開けてもらう。


新しいホテルなので部屋も綺麗ですし、好きな雰囲気でしたが上に書いたような不満点がありました。特にキャンディーの賞味期限切れはチェックアウトの時にも伝えましたがなんでこのようなことが起きるのか不思議でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
コンラッド大阪 2018年05月07日 18:36:43

この度はコンラッド大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、今後のサービス向上へ繋がる貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

客室でお使い頂けますアイテムに関しまして、品質を含め更に良いものをご用意できるよう検討して参ります。エグゼクティブラウンジでのお飲み物に関しては、高い位置にあるものは特にスタッフがお手伝いをさせて頂くべきところ配慮が至らず、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
また、キャンディーの賞味期限切れに関しましても不愉快なお気持ちにさせてしまったことお詫び申し上げます。お客様に安心して安全にお召し上がり頂けるものを提供すべきところ、定期点検にて見落としがあり、お客様にご迷惑をかける結果となってしまいました。
投稿者様より頂きました貴重なご意見を関連部署に申し送りをし、改善に精進致しますので今後ともコンラッド大阪をご利用いただけますようお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【SP・禁煙】キングエグゼクティブコーナールーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月18日 15:39:41

コンラッドは初めて伺いました。2歳の子供を連れて、従業員と私と3人で宿泊させて頂きました。
ロビーやお部屋は景色もとても良く開放感もあり良かったです。
ただ、プール更衣室のスタッフは子供を良く思っていないのが顔に出ていて、ホスピタリティーでいうと、大変残念で不満足でした。
リッツカールトン大阪のように快適にとはいきませんが、その他のスタッフには満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
コンラッド大阪 2017年09月05日 15:44:28

この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
コンラッド大阪は客室を含む全ての場所よりパノラマビューを望むことができ、室内は和モダンとあたたかなタッチをとりいれたデザインでリラックスしていただける空間をご提供しています。
しかしながら、プールでは、ご不快な思いをさせてしまったことは、大変心苦しく、ホテルを代表して心よりお詫び申し上げます。
お客様のご期待を裏切ってしまったことは、ホテルとしてもとても残念なことです。本来であれば、お客様のご期待を上回る最高の思い出をご提供しなければならなかったところ、私どもの配慮やサービスが至らない点があったことは、ホテルとしてはあってはならないことで、今後できるだけ早く改善すべきこととしてより一層の注意を払って取り組んで参る所存です。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】コンラッド大阪 早期割引21(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインデラックスルーム】

設備・アメニティ3

幸四郎2895さんの コンラッド大阪 のクチコミ

幸四郎2895さん [60代/女性] 2017年07月14日 21:32:59

・フロントが40階にあり見えていた景色が、客室が35階だったので、全く見えずに残念でした。
・一部スタッフを除いて経験者が少ないのか、こちらの意図が通じず、適切な回答がもらえなっかた。又コンシェルジュへの電話にも応答が無く不便でした。
・エレベーターの内部が暗くて、年寄には見にくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
コンラッド大阪 2017年07月31日 12:27:42

この度は、コンラッド大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私どもの数々の至らない点で、お客様の期待を裏切ってしまい、お客様に不愉快な思いをさせてしまったことに、大変心苦しく心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止めさせていただき、二度とこのようなことが起こらないよう、スタッフの更なる教育及び設備管理を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】コンラッド大阪 早期割引21(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインデラックスルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 16:41:35

アメニティが充実してなかった。
部屋が少し暗い。
部屋に入られて掃除などするのを聞いてなかったのでビックリしました。
連絡不足、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
コンラッド大阪 2017年06月30日 15:30:27

この度は、大阪でのご滞在にコンラッド大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
清掃のスタッフにつきまして、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともコンラッド大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】コンラッド大阪 早期割引21(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインデラックスルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月26日 05:25:58

前回1泊の宿泊時はとても良かったので、今回もこちらのホテルに2泊しました。しかしシャンプーやコンディショナーとタオル意外のアメニティが補充されておらず、コットンや綿棒、バスソルトがなく少し不自由でした。フロントに連絡すれば頂けたのでしょうが、2日目の外出前にに清掃員の方がお部屋に来られて顔をあわせており、女性の宿泊客と分かっておられたのならコットン等のアメニティは補充して欲しかったです。
それ以外のスタッフの皆様のご対応は以前と変わらず素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定x25%OFF】66平米のゆったりエグゼクティブルーム(ラウンジ特典付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングエグゼクティブルーム/ラウンジ特典付 66平米】

設備・アメニティ2

Cyoaさんの コンラッド大阪 のクチコミ

Cyoaさん [30代/女性] 2020年09月19日 23:56:50

誕生日当日に利用しました。
フロントでクレジットカードと保険証の提示しましたが、宿泊税の支払いのことは何も言われず…何を確認したのか何も言われず無言で返却。韓国人スタッフで日本語が苦手なのか??
チェックアウトの時に、支払い求められるのは時間の無駄だと思いました。
イン後すぐお祝いのマカロンがのったプレート持ってきて頂きましたが、マスクをしてないルームサービスの方にびっくり…
スイートルームに三人プラス乳児で宿泊しましたが、パジャマ、バスローブ、歯ブラシ、クシが足りない、タオルにカビが付いてる、、なぜでしょうか?すぐ必要なパジャマのみ伝え持ってきてくれましたが、タオルのカビについては、お詫びの一言もなし。がっかりしました。
期待していた、ラウンジのアフタヌーンティーも人が多いのに、アイテム数も少なく補充も遅く残念すぎましたが、、
スタッフの方はホスピタリティが素晴らしいと思いました○

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
コンラッド大阪 2020年09月25日 13:56:53

Cyoa 様

この度は、コンラッド大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス・施設管理の向上に努めて参る所存です。

次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定x25%OFF】憧れのスイートステイ★広さ100平米以上&高層階(ラウンジ特典付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングエグゼクティブスイート/ラウンジ特典付】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月17日 11:28:04

チェックインした時から雨で、一晩中窓の外で雨の滴がトタン屋根をたたくような音で寝れなかった。雨受けのパイプが壊れてたのかなあ。前回はそんなことなかったのにがっかりでした。3420号室だけかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
コンラッド大阪 2018年04月24日 09:23:04

平素よりコンラッド大阪をご利用頂き、ありがとうございます。

楽しみにお戻り頂いたにも関わらず、快適なご滞在をご提供できず誠に
申し訳ございません。貴重なご意見を頂きましたこと、お礼申し上げます。
ご指摘頂きました点、今後の運営の参考とさせて頂きます。
今後もお気づきの点がございましたら、些細なことでもご意見を頂けましたら
幸いでございます。私どもコンラッド大阪スタッフ一同、特別なお時間をお過ごし頂けるサービスを目指して努めて参ります。
お客様のお戻りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】コンラッド大阪 早期割引15(約60種類の朝食ブッフェ付)デラックスルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングデラックスルーム 50平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月13日 16:27:05

非常に期待して出かけました! 
エントランスは圧巻のデザイン、素晴らしいところにやって来た!とワクワクしました。
大阪には無いスタイリッシュな高級感。

部屋はインスタばえはしますが、全体に光を使った空中空間のような作り。
最先端では無い、新しいのに古い感じがしました。
アンバランスです。ベッド、布団、バスロープ、いいものは非常にいい。
定番のコンラッドダッグ、ベアーもセットされていました。
でも、安物のメモパッドに、安物のボールペン、ティッシュボックスもビジネスホテルライク。特に、アメニティは更に低価格のビジネスホテルのようで、引いてしまいました。
もっと安価に宿泊していれば、満足したかもしれませんが。。。
ある程度の価格を支払えば、高い満足度を求めてしまうのは当然です。

レストランは良かったです。朝、夕とビュッフェをエンジョイしました。
1つひとつ非常に丁寧な味付けで、満足しました。
問題は、テーブル席の配置でしょうか。。。お子様が数人いて、、、
お子様は固められた方がいいように思いました。
大人の場所は、大人で楽しむのが良いと思います。

SPAは予想を超える素晴らしさでした。
また、休息に出掛けたいです。
その時までに、がっかりしたポイントが改善されていることを願うばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
コンラッド大阪 2018年01月24日 17:27:07

この度は数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選び頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは大阪のスカイラインや自然の最高の眺望を楽しみながらお食事からビジネスミーティングまでシームレスにお楽しみいただけます。
客室の一部にお客様のご期待にそえない品質であったこと、今後の改善点の一つとさせていただければと思います。
レストランでのお食事では味付け一つ一つをお楽しみいただけた様子が伺え何よりでございます。お子様連れのお客様テーブル配置のご案内に関してもご意見を頂戴し御礼申し上げます。今後の参考にさせていただきたいと存じます。
またの休息の機会にも再びSPAを利用しにお越しいただける日を従業員一同お待ちしております。次回改善された状態でお客様をお迎えできればと存じますので今後ともコンラッド大阪をご贔屓いただけますようよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【24時間ジム・サウナ・プールご利用無料!】シンプルステイ(約60種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインプレミアムデラックスルーム】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

@ももりこさんの コンラッド大阪 のクチコミ

@ももりこさん [40代/女性] 2021年09月12日 16:49:59

今回は彼のお誕生日でコロナという事もあり、県を跨いでの旅行は控えようという事で何かと話題のコンラッド大阪へ。
クチコミで中々の酷評ではありましたが、ヒルトンの超一流ホテルと銘打っているので改善されていると信じての宿泊でした。
結論から言うと、星一つも付けたくありません。
チェックインの時間の問題でホテル内でのレストランでの食事は断念。
ラウンジ利用で軽食を摂りましたが、品数は少なく、時間もそこそこに遅いので頻繁に料理を変えないのは百歩譲るとしましょう。
味・質・見た目共にファミレスレベルです。何これ信じられない・・・
早々に部屋へ戻りました。
スグにお腹が空いたので、コンビニへ行く事に。
地下の駐車場へ車を出しに行こうとすると、係の方がコンビニに行くならと徒歩での最短を案内してくれましたが!!
出口も道順もデタラメ、本来なら五分と掛からないだろうコンビニに15分は掛かりました。
まだ初秋、夜といえど蒸し暑いのに、こんな事なら案内して欲しく無かったです。
部屋に戻り、浴室で汗を流そうとバスタブに浸かった瞬間、バスタブ上部の窪み一周ぐるりに赤カビがびっしり。
こんな事があって良いのでしょうか・・・絶句。
部屋のソファ、どれも背もたれと角度が日本人には合わない。
インテリアも安っぽい上に埃が被っていました。
これが超一流、五つ星ホテルの非日常を演出するサービスですか?
有り得ません。
前日のラウンジの件もあり、程度が知れているので、もちろん朝食は摂らずにチェックアウトしました。
14時間程の滞在で20万弱の宿泊料。
彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
コンラッド大阪 2021年09月14日 14:51:14

@ももりこ 様

この度はコンラッド大阪へのご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、ご多用中にも関わらず、貴重なご意見をご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。エグゼクティブランジでのお食事につきましては、@ももりこ 様からの貴重なご意見をシェフをはじめ担当各部署にも共有させて頂き改善に向け話し合いをさせて頂きます。また、お部屋でのバスタブの清掃や客室内の清掃に関しましても、大変申し訳ございませんでした。お連れ様のお誕生日でご宿泊頂いているにも関わらず、ご期待に添えず申し訳ありませんでした。伏してお詫び申し上げます。今後決して同じような事が起こらぬよう、客室管理部へも共有し再度、清掃手順や方法の確認を確実に行い対応していく所存でございますので、どうかご容赦頂けますようお願い申し上げます。コンビニまでのご案内につきましても正確なご案内ができておらず、ご不便おかけしてしまう結果となり重ね重ねでお詫びの言葉もございません。

今回、@ももりこ 様にご満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に正確且つ丁寧に行っていくよう、心がけて邁進してまいります。この度のご迷惑をお掛け致しました部分を、館内各部署にて共有協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
宿泊管理部 デュ-ティ-マネ-ジャ-
加藤 雅俊

ご利用の宿泊プラン
【期間限定x25%OFF】憧れのスイートステイ★広さ100平米以上&高層階(ラウンジ特典付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングエグゼクティブコーナースイート/ラウンジ特典付】

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月23日 00:25:12

全部が素敵でした!また泊まりたいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
コンラッド大阪 2022年06月07日 14:16:07

この度は、大阪でのご滞在にコンラッド大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
私共は常々、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めております。
ご来館いただくお客様にご満足いただき、再びご利用いただくことが私共にとりまして、何よりの喜びでございます。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】プール・ジム無料&お子様添い寝OK★3日前までの予約でお得にステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】キング プレミアムビュールーム】

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月13日 00:53:12

 一流ホテルの対応とは思えないチェックイン時の段取りの悪さ、トラブル時の対応の不誠実さで、二度と宿泊することはありません。期待していただけに残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
コンラッド大阪 2020年09月16日 14:57:08

この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘につきましては、各現場でのトレーニングを実施いたしておりますが、私の教育の至らなさを痛感いたしております。
ラグジュアリーホテルとして、お恥ずかしい限りでございます。常にお客様にお選びいただけるホテルとなるよう、再度、土台をしっかりと築き、ホテル全体のスタッフ教育を行い、サービス向上に努めて参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定x25%OFF】66平米のゆったりエグゼクティブルーム&高層階確約(ラウンジ特典付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングエグゼクティブコーナールーム】

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

kiyokiyo5765さんの コンラッド大阪 のクチコミ

kiyokiyo5765さん [40代/女性] 2017年08月11日 19:33:20

チェックインを待っていても何も声をかけてもらえなかった。
部屋のアメニティ(シャンプー、コンディショナーなど)が3人で泊ったのに2人分しかなかった。チェックアウトの際にそれを言っても一つの量が多いので・・・という回答・・・。他のホテルではそういうことがなかったのでびっくりというか残念・・・。
お風呂の蛇口が熱いのと冷たいのが反対だった。Hをひねると水がでて、Cをひねるとお湯がでてきた。ベッドメイクの人にそれを告げたのになにも回答がこず、翌日のチェックインの際、フロントの人に確かめてみるとそんなことは聞いていないとのこと。
ありえない。
開業して間もないとはいえ、値段の割には質が低いような気がする。
残念なホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
コンラッド大阪 2017年09月01日 11:00:15

この度は、コンラッド大阪をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、一連のサービスがご期待を下回る結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、一つ一つ改善に取り組んで参る所存でございます。
今後とも従業員一同、サービスの向上に努めて参りますのですので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】コンラッド大阪 早期割引7(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインデラックスルーム】

95件中 81~95件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ