楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンラッド大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.50
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月23日 17:59:40

ハード面は素晴らしいですが、接客は日本人の求める接客とは思えませんでした。エグゼで宿泊してもセルフサービスが基本ですか?私の勉強不足を反省しつつ翌日所要で利用したヒルトン大阪のホテルのフロントの接客、対応に逆に感動しました。コンラッド大阪の宿泊代金はロケーション代と承知しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
コンラッド大阪 2022年05月25日 12:06:35

この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるエグゼクティブステイをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【最大20%OFFx絶景ラウンジアクセス付】3日前までの予約&キャンセルOK(プール・ジム無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングエグゼクティブコーナールーム/ラウンジ特典付】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 13:51:52

1泊2日で赤ちゃんと一緒に宿泊しました。2日目の朝食までは本当に何から何まで行き届いていてさすがコンラッドだなと思っていました。宿泊前からの問い合わせも宿泊時もベビーベッドやクッション、タオル多めや、誕生日お祝いのプレートまで本当に至れり尽くせりで素晴らしい記念日でした。1日目までのスタッフの方々素晴らしかったのに残念です。
問題発生は翌日朝食時の出来事です。ラウンジに行った際スタッフの方が席に案内してくださるのですが、アジア系のスタッフが赤ちゃん連れと分かってすぐ何の躊躇なく既に座ってる赤ちゃん連れの宿泊客の隣に通してきました。
あんな大騒ぎしてる宿泊客の隣の席に何故倒されたのか理解不能です。他にもたくさんソファ席は空いてるのになぜ間も開けずにすぐ隣??なぜ密になる席に通す??スプーンやフォークを振り回している子供連れの隣にまだ混雑時なら理解しようとしてもたくさん他にも席があるのに選択され、私の子供に飛んでくる危険性があるのになぜ?
赤ちゃん連れはまとめてそこの席で片付けられており、非常に不快でした。
他のスタッフに言ってすぐさま席を移動しました。
これだけではありません。
朝食時間は10時半までのはずです。10時半を過ぎているわけでもないのにビュッフェを取りに行くと明らか嫌な顔をするスタッフ。時間が過ぎているのかと思い時計を確認しましたが、過ぎていません。私が取りに行くと隣について煽ってくるようにビュッフェの皿を下げ、挙げ句の果てには入り口扉を塞いでいた行為には怒りが込み上げました。これは?コンラッドというホテルのスタッフがするべきことなのですか?
もしそちらの都合で何時までという制限があるのなら、カクテルタイムの時みたいにラストは何時まで居座れるのは何時までと最初に言ってください。
ちゃんと口を開けて言ってください。訳もわからず無言で圧をかけてくるスタッフには驚きが隠せません。30前後から40代くらいの女性スタッフ2名です。
朝食時の合計3名のスタッフの為にコメントに不快だったと記載しなければならないのが大変残念です。他のスタッフは気配りや対応が行き届いており大変嬉しく思っておりましたのに残念です。その3名の社員教育をよろしくお願いします。それ以外の方本当にありがとうございました。また社員教育されているかどうか見に行こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
コンラッド大阪 2020年11月30日 14:42:07

この度はコンラッド大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
先日のご宿泊では、ラウンジスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。

しかしながら、私共の一部スタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。

何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定x25%OFF】66平米のゆったりエグゼクティブルーム(ラウンジ特典付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングエグゼクティブルーム/ラウンジ特典付 66平米】

総合3

Cyoaさんの コンラッド大阪 のクチコミ

Cyoaさん [30代/女性] 2020年09月19日 23:56:50

誕生日当日に利用しました。
フロントでクレジットカードと保険証の提示しましたが、宿泊税の支払いのことは何も言われず…何を確認したのか何も言われず無言で返却。韓国人スタッフで日本語が苦手なのか??
チェックアウトの時に、支払い求められるのは時間の無駄だと思いました。
イン後すぐお祝いのマカロンがのったプレート持ってきて頂きましたが、マスクをしてないルームサービスの方にびっくり…
スイートルームに三人プラス乳児で宿泊しましたが、パジャマ、バスローブ、歯ブラシ、クシが足りない、タオルにカビが付いてる、、なぜでしょうか?すぐ必要なパジャマのみ伝え持ってきてくれましたが、タオルのカビについては、お詫びの一言もなし。がっかりしました。
期待していた、ラウンジのアフタヌーンティーも人が多いのに、アイテム数も少なく補充も遅く残念すぎましたが、、
スタッフの方はホスピタリティが素晴らしいと思いました○

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
コンラッド大阪 2020年09月25日 13:56:53

Cyoa 様

この度は、コンラッド大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス・施設管理の向上に努めて参る所存です。

次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定x25%OFF】憧れのスイートステイ★広さ100平米以上&高層階(ラウンジ特典付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングエグゼクティブスイート/ラウンジ特典付】

総合3

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月16日 18:08:53

プールのスタッフがうるさかったです。
みんなSNSにプールの写真を載せてますが、写真を撮るなと注意されました。(写真撮っていない時にです)
了承して、そのままプールサイドでスマホを見ていたら、また注意してきました。
写真を撮ってなくても、スマホをプールサイドで見るだけでもダメなんだそうです!
せっかくプールサイドで寛ぎながらスマホを見てましたが、仕方なく部屋に戻りました。
他のお客さんにもスタッフは何かと注意しまくってました。
あと、プールで泳ぐ時は水泳帽を被れと渡されましたが、帽子を被らずに泳いでる人がたくさんいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
コンラッド大阪 2020年09月25日 13:36:51

この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。
コンラッド大阪をお選びいただきました大切なすべてのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい「コンラッド・サマーセール」ご予約は9月25日まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】SP・キングデラックスルーム】

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月04日 13:53:15

今回彼とのデートで利用させていただきました。まずチェックインですが、Wi-Fiの説明(彼が外人なので尚更)がなく エグゼクティブ利用、更に平日の利用であるにも関わらずレイトチェックアウトを断られました。14:30に到着しましたが、「まだ部屋の準備が出来てません」との事。他の方の口コミがあった通り、追加料金でグレードアップを進められました。(もうこの時点でがっかり)
時間までラウンジでお茶していますと伝えると、出てきたのはドリンクのみのメニュー。3時からがティータイムですので。と言われましたがリッツでは、少し早く着いてもアフタヌーンティーのセットを出してくれました。
また、ラウンジが閉まっており40階の一般の方と同じバー利用という事で更にガッカリ。
お料理もドリンクも、今までで一番の種類の少なさでした。
ラウンジを利用する人は、落ち着いた空間でゆっくりしたり夜景を楽しんだりすることが目的ですし ラウンジが閉まっているのならもっと料理やドリンクを充実させるべきではないでしょうか。

結局チェックイン出来たのは、15時ピッタリ。

お部屋は広くて景色も良くて大満足でした。

夜のラウンジでは、出てくるメニューがしょぼいしょぼい(´-`).。
こんな事言いたくないですが、
こんな事ならエグゼクティブにしなきゃよかったです、、

とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
コンラッド大阪 2020年09月09日 17:21:05

この度は、コンラッド大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
コンラッド大阪は客室を含む全ての場所よりパノラマビューを望むことができ、室内は和モダンとあたたかなタッチをとりいれたデザインでリラックスしていただける空間をご提供しています。お部屋で快適にお過ごしいただけたとお聞きし、とてもうれしく思っております。
しかしながら、エグゼクティブラウンジを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。 この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設のご提供に尽力して参ります。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるエグゼクティブラウンジをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定x25%OFF】66平米のゆったりエグゼクティブルーム(ラウンジ特典付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングエグゼクティブコーナールーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月01日 21:20:39

コロナでラウンジが使用できず、アフタヌーンティ、カクテルタイム、朝食と代わり映えのない席に案内され、40Fと眺めだけはいいのですが、、
ラウンジルームが使えると思い予約させていただいたのですが、何の感動もなくがっかりでした。
朝食は違う場所でとカクテルタイムの時係の方にお聞きしてましたのに、又同じ席でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
コンラッド大阪 2020年09月09日 17:52:04

この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、エグゼクティブラウンジを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。 この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるエグゼクティブラウンジをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。

ご利用の宿泊プラン
【 14日間限定セール】特別価格★エグゼクティブ&スイートSPオファー!ラウンジ特典付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインエグゼクティブコーナールーム/ラウンジ特典付】

総合3

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月12日 00:15:46

個人に対するサービスについては良かったと思います。
記念日のお祝いも頂いてありがとうございました。
フロントでの対応や食事会場のスタッフは愛嬌もあり親切で気持ちよかった。
ただGotoトラベルの影響からかわからないが、客のレベルが低すぎて驚いた。ラウンジではHPにドレスコードについて書かれているのにも関わらず、半ズボン、サンダルで来る大人が多すぎる。子供のしつけもなっていない。朝食会場でも子供が音を出して動画を見ている始末。ホテル側に非があるわけではないが、HPにも書いてある以上、毅然とした態度で注意はしてほしかった。ビジネスホテルでもあるまいし、品格を守ったサービスをしていただきたい。その他の施設やサービスについては大変満足で再度行きたい気持ちはあるが、周りが今回と同じような状態で放置されるならば避けざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
コンラッド大阪 2020年09月09日 18:16:45

この度は大切な記念日の宿泊で、コンラッド大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、 大変光栄に思っております。
ご指摘頂きました点につきましては貴重なご意見として真摯に受け止め、 今後のサービス向上の参考とさせて頂きます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 14日間限定セール】特別価格★エグゼクティブ&スイートSPオファー!ラウンジ特典付
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングエグゼクティブルーム/ラウンジ特典付 66平米】

総合3

8人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月10日 20:36:40

チェックイン時に、レイトチェックアウトは部屋が空いてる時だけのサービスだと言われた。
そんなはずはない、と伝えても同じ事を繰り返すばかり。最後はお詫びしながら訂正してきたが、予約メールはちゃんと見て欲しい。

同じくチェックイン時に、有料アップグレードを強く勧められたのにも呆れた。しかも空室が多い時期に勧めてくるとは、、、無料でアップグレードしてくれるホテルがほとんどなのに、さすがに空気読んで欲しいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
コンラッド大阪 2020年09月25日 13:42:31

この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘につきましては、各現場でのトレーニングを実施いたしておりますが、私の教育の至らなさを痛感いたしております。ラグジュアリーホテルとして、お恥ずかしい限りでございます。
改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】レイトチェックOK!アレンジ自由自在(お部屋のみ / レイトチェックアウト14:00)
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングデラックスルーム 50平米】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kouiti takamiさんの コンラッド大阪 のクチコミ

kouiti takamiさん [40代/男性] 2019年02月21日 17:20:31

朝食は普通においしかったが、レストランを出るときにスタッフに礼を言っても無視されたり、朝食の1品選択について初日は教えてもらえなかったり、会場がすいている時間帯にわざわざ私の横に別の客を案内するなど疑問に思うことがありました。(案内された客も気まずそうにしていました)
SPAは他のホテルと比較して清潔感があり、スタッフの対応も気持ちがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンラッド大阪 2019年03月07日 12:42:29

この度はコンラッド大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
そして貴重なお時間を割いてご意見を頂きましたこと、合わせまして厚く御礼申し上げます。

しかしながら、ご利用いただきました朝食レストランにおきまして、大変ご不快なご体験とさせてしまいましたこと、料理・飲料部を代表してお詫び申し上げます。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、お客様のご期待を裏切ってしましましたことを、深く反省いたします。

またSPAに関してスタッフの対応がご満足いただけたとの事。誠に嬉しく存じます。

今後とも皆様のご期待に添うサービスをご提供できるよう必ず改善し、 従業員一同精進してまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
あらためましてこの度のご利用と、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴いたしましたことに感謝申し上げますと共に、再びご来店いただけますことを、コンラッド大阪従業員一同心よりお待ち申し上げております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、まだまだ寒い日が続きますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【早割x絶景ラウンジ特典付】事前カード決済で15%割引!早割15(ラウンジ特典&朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングエグゼクティブルーム/ラウンジ特典付 66平米】

総合3

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 16:41:35

アメニティが充実してなかった。
部屋が少し暗い。
部屋に入られて掃除などするのを聞いてなかったのでビックリしました。
連絡不足、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
コンラッド大阪 2017年06月30日 15:30:27

この度は、大阪でのご滞在にコンラッド大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
清掃のスタッフにつきまして、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともコンラッド大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】コンラッド大阪 早期割引21(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインデラックスルーム】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ