楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンラッド大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.50
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

@ももりこさんの コンラッド大阪 のクチコミ

@ももりこさん [40代/女性] 2021年09月12日 16:49:59

今回は彼のお誕生日でコロナという事もあり、県を跨いでの旅行は控えようという事で何かと話題のコンラッド大阪へ。
クチコミで中々の酷評ではありましたが、ヒルトンの超一流ホテルと銘打っているので改善されていると信じての宿泊でした。
結論から言うと、星一つも付けたくありません。
チェックインの時間の問題でホテル内でのレストランでの食事は断念。
ラウンジ利用で軽食を摂りましたが、品数は少なく、時間もそこそこに遅いので頻繁に料理を変えないのは百歩譲るとしましょう。
味・質・見た目共にファミレスレベルです。何これ信じられない・・・
早々に部屋へ戻りました。
スグにお腹が空いたので、コンビニへ行く事に。
地下の駐車場へ車を出しに行こうとすると、係の方がコンビニに行くならと徒歩での最短を案内してくれましたが!!
出口も道順もデタラメ、本来なら五分と掛からないだろうコンビニに15分は掛かりました。
まだ初秋、夜といえど蒸し暑いのに、こんな事なら案内して欲しく無かったです。
部屋に戻り、浴室で汗を流そうとバスタブに浸かった瞬間、バスタブ上部の窪み一周ぐるりに赤カビがびっしり。
こんな事があって良いのでしょうか・・・絶句。
部屋のソファ、どれも背もたれと角度が日本人には合わない。
インテリアも安っぽい上に埃が被っていました。
これが超一流、五つ星ホテルの非日常を演出するサービスですか?
有り得ません。
前日のラウンジの件もあり、程度が知れているので、もちろん朝食は摂らずにチェックアウトしました。
14時間程の滞在で20万弱の宿泊料。
彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
コンラッド大阪 2021年09月14日 14:51:14

@ももりこ 様

この度はコンラッド大阪へのご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、ご多用中にも関わらず、貴重なご意見をご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。エグゼクティブランジでのお食事につきましては、@ももりこ 様からの貴重なご意見をシェフをはじめ担当各部署にも共有させて頂き改善に向け話し合いをさせて頂きます。また、お部屋でのバスタブの清掃や客室内の清掃に関しましても、大変申し訳ございませんでした。お連れ様のお誕生日でご宿泊頂いているにも関わらず、ご期待に添えず申し訳ありませんでした。伏してお詫び申し上げます。今後決して同じような事が起こらぬよう、客室管理部へも共有し再度、清掃手順や方法の確認を確実に行い対応していく所存でございますので、どうかご容赦頂けますようお願い申し上げます。コンビニまでのご案内につきましても正確なご案内ができておらず、ご不便おかけしてしまう結果となり重ね重ねでお詫びの言葉もございません。

今回、@ももりこ 様にご満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に正確且つ丁寧に行っていくよう、心がけて邁進してまいります。この度のご迷惑をお掛け致しました部分を、館内各部署にて共有協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
宿泊管理部 デュ-ティ-マネ-ジャ-
加藤 雅俊

ご利用の宿泊プラン
【期間限定x25%OFF】憧れのスイートステイ★広さ100平米以上&高層階(ラウンジ特典付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングエグゼクティブコーナースイート/ラウンジ特典付】

総合1

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月13日 00:53:12

 一流ホテルの対応とは思えないチェックイン時の段取りの悪さ、トラブル時の対応の不誠実さで、二度と宿泊することはありません。期待していただけに残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
コンラッド大阪 2020年09月16日 14:57:08

この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘につきましては、各現場でのトレーニングを実施いたしておりますが、私の教育の至らなさを痛感いたしております。
ラグジュアリーホテルとして、お恥ずかしい限りでございます。常にお客様にお選びいただけるホテルとなるよう、再度、土台をしっかりと築き、ホテル全体のスタッフ教育を行い、サービス向上に努めて参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定x25%OFF】66平米のゆったりエグゼクティブルーム&高層階確約(ラウンジ特典付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングエグゼクティブコーナールーム】

総合1

12人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月07日 23:40:18

2019年9月7日宿泊。大阪府内在住だが、たまには贅沢するため予約。最近できたホテルなので友人の結婚式で何度か行ったことはあったが、宿泊は初めて。結論から言うと、設備や部屋の雰囲気は良い、、しかしそれを忘れさせるくらいにサービスが悪すぎる。まず立地。大阪駅から遠い。これは仕方がない。問題はシャトルバスがない。近隣の有名ホテルはどこも大阪駅からシャトルバスがあるのが大阪人にしたら常識。今回は車で行ったが、駐車場代3700円取られた。こんなのは有名ホテルでは考えられない。結婚式に参列した時も駐車場代は出なかったが、さすがに宿泊者からも取るとは、、いい度胸だ。それだけで二度と泊まらない理由になるのだが、チェックインも最悪だった。予定の部屋の倍以上の部屋にグレードアップしないか10分かけて口説いてくる。そんなことをしてるから後ろに他の客が並んでいるのに回転が悪い。大阪の有名ホテルはだいたい泊まっているが、ダントツ最低である。部屋はいい、設備もいい。サービスやホスピタリティが最低だ。加えて朝食も美味しくない。従業員のネームプレートが下の名前だったことまで外資系イキりかと腹が立ったくらいだ。新しいホテルだからこれから改善するのを期待するが二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
コンラッド大阪 2019年09月11日 09:37:29

この度はコンラッド大阪をご利用いただきまして、誠に有難うございます。また貴重なお時間をお取り頂きご滞在の感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在につきましてせっかくご期待を持ってお越し頂きましたのに、ご期待に沿う対応が取れませず、お客様を落胆させる結果となりました事、誠にお恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。
シャトルバスに関しまして貴重なご意見ありがたく頂戴いたします。また駐車場代金につきましては全てのお客様一律で3700円を頂戴しております事、何卒ご理解の程お願い致します。重ねましてご到着時の対応において状況に応じた柔軟な対応がとれず申し訳ございませんでした。今後同様の事でご指摘を頂くことのないように努めて参ります。これからもハード面を上回るサービスをお届け出来るよう精進して参りますので、ご海容頂きまして次回もコンラッド大阪をご利用下さいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお戻りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングデラックスルーム 50平米】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ