5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 15:06:10
-
大変景色もよく部屋も豪華なのですが、チェックイン時に1時間弱待たされたり、会計時にホテル内クレジットが引かれてなくてこちらから伝えたり、朝食で頼んだオムレツも30分以上待たされた挙句こちらから伝える始末、その他しっかり対応できるスタッフと出来ないスタッフの差が目立ち、大阪で一番いいホテルと聞いていたので期待してた分、落差が激しく厳しめに評価させていただきました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- コンラッド大阪 2020年12月02日 12:58:12
-
この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただける朝食をご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
貴重なご意見、誠に有難うございました。誠に勝手ではございますが、どうぞ今一度私共にチャンスをいただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊x5000円分クレジット付き】連泊でお得な5000円分の特典付プラン(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】キングデラックスルーム 50平米】
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
kinta2347さんの コンラッド大阪 のクチコミ
- kinta2347さん [30代/男性] 2019年12月14日 14:36:33
-
宿泊と蔵での鉄板焼きを予約してチェックインしました。
チェックインの際、ホテルの方が「蔵予約されてますよね?よかったらこちらをお使いください」と15%オフのチケットをくれました。しかし、食事の際レストランのスタッフにチケットを渡すと、チケットは使えませんと断られました。他のお客さんも周りにおり、大変恥ずかしい思いをしました。
15%の割引が出来ないと言うことより、使えないチケットを使わせて恥をかかせたことに大変腹がたちました。
一泊1万円程度のホテルなら許せますが、一泊一食で10万以上支払ってこんな思いをさせられるとは思いませんでした。
その他はホテルも清潔で良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンラッド大阪 2019年12月17日 14:40:44
-
kinta2347 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
しかしながらご精算の際にkinta2347 様に大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見をもとに、この度の件のみでなくお客様皆様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくり、接遇の向上に励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割xプール・ジム無料&添い寝無料】事前カード決済で15%割引!(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインデラックスルーム 50平米】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
kiyokiyo5765さんの コンラッド大阪 のクチコミ
- kiyokiyo5765さん [40代/女性] 2017年08月11日 19:33:20
-
チェックインを待っていても何も声をかけてもらえなかった。
部屋のアメニティ(シャンプー、コンディショナーなど)が3人で泊ったのに2人分しかなかった。チェックアウトの際にそれを言っても一つの量が多いので・・・という回答・・・。他のホテルではそういうことがなかったのでびっくりというか残念・・・。
お風呂の蛇口が熱いのと冷たいのが反対だった。Hをひねると水がでて、Cをひねるとお湯がでてきた。ベッドメイクの人にそれを告げたのになにも回答がこず、翌日のチェックインの際、フロントの人に確かめてみるとそんなことは聞いていないとのこと。
ありえない。
開業して間もないとはいえ、値段の割には質が低いような気がする。
残念なホテルだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- コンラッド大阪 2017年09月01日 11:00:15
-
この度は、コンラッド大阪をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、一連のサービスがご期待を下回る結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、一つ一つ改善に取り組んで参る所存でございます。
今後とも従業員一同、サービスの向上に努めて参りますのですので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済】コンラッド大阪 早期割引7(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインデラックスルーム】
総合2
幸四郎2895さんの コンラッド大阪 のクチコミ
- 幸四郎2895さん [60代/女性] 2017年07月14日 21:32:59
-
・フロントが40階にあり見えていた景色が、客室が35階だったので、全く見えずに残念でした。
・一部スタッフを除いて経験者が少ないのか、こちらの意図が通じず、適切な回答がもらえなっかた。又コンシェルジュへの電話にも応答が無く不便でした。
・エレベーターの内部が暗くて、年寄には見にくかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年07月
- コンラッド大阪 2017年07月31日 12:27:42
-
この度は、コンラッド大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私どもの数々の至らない点で、お客様の期待を裏切ってしまい、お客様に不愉快な思いをさせてしまったことに、大変心苦しく心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止めさせていただき、二度とこのようなことが起こらないよう、スタッフの更なる教育及び設備管理を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済】コンラッド大阪 早期割引21(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインデラックスルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの コンラッド大阪 のクチコミ
エグゼクティブルーム?
今回は隣ビルビューでした
テンション高めで
お部屋に入ってテンションダダ下がり
隣ビルビューの価格設定は検討してほしいです。スーペリア、スタンダードでもいいと思います。
あと事前に告知してほしいです。
もう少し料金出しても景色の良いお部屋がいいですし、今回のお値段なら
もったいないとしか思えない…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいた眺望など、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるエグゼクティブをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。