楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス埼玉朝霞駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス埼玉朝霞駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.09
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.82
  • 食事5.00

風呂3

投稿者さんの ホテルリブマックス埼玉朝霞駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-02 11:47:28

こちらに宿泊するのは4回目で、今まではスタッフ対応にいいイメージがあったが、今回はチェックアウトの際に嫌な思いをさせられ、不快な気分でホテルを後にすることになった。チェックアウトの時にフロントにいた女性スタッフ、自分の前にいた客が荷物を預けようとしていたので、仕方ないと思って対応が終わるのを横でしばらく待っていた。そして、終わって自分の番だと思ったら、後から降りてきた女性客のほうを先に接客し、自分は後回しにされた。そして、自分の番になったら、しばらく待たされたのに「お待たせしました」の一言もなく「ありがとうございました」の言葉だけ。後から降りてきたくせに待っている自分より前に割り込んできた女性客がおかしいのだが、スタッフが先に待ってた方から対応するのが普通では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルリブマックス埼玉朝霞駅前 2017-10-02 19:10:30

いつもホテルリブマックス埼玉朝霞駅前へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のスタッフの対応に関しましてご不快の念をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。
一度失った信頼を取り戻す事は難しいかと思いますが、今度はお客様の気持ちに寄り添ったホテル作り、サービスの向上に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際は当ホテルをご検討いただけると幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス埼玉朝霞駅前 宿泊課一同

ご利用の宿泊プラン
【日曜日はコレ!】☆特別価格☆LiVEMAX DAY!!☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【禁煙★シングルルーム★セミダブル【ベッド幅120×195】】