楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス埼玉朝霞駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
こちらに宿泊するのは4回目で、今まではスタッフ対応にいいイメージがあったが、今回はチェックアウトの際に嫌な思いをさせられ、不快な気分でホテルを後にすることになった。チェックアウトの時にフロントにいた女性スタッフ、自分の前にいた客が荷物を預けようとしていたので、仕方ないと思って対応が終わるのを横でしばらく待っていた。そして、終わって自分の番だと思ったら、後から降りてきた女性客のほうを先に接客し、自分は後回しにされた。そして、自分の番になったら、しばらく待たされたのに「お待たせしました」の一言もなく「ありがとうございました」の言葉だけ。後から降りてきたくせに待っている自分より前に割り込んできた女性客がおかしいのだが、スタッフが先に待ってた方から対応するのが普通では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリブマックス埼玉朝霞駅前へご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のスタッフの対応に関しましてご不快の念をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。一度失った信頼を取り戻す事は難しいかと思いますが、今度はお客様の気持ちに寄り添ったホテル作り、サービスの向上に努めてまいります。誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際は当ホテルをご検討いただけると幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ホテルリブマックス埼玉朝霞駅前 宿泊課一同
ホテルリブマックス埼玉朝霞駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルリブマックス埼玉朝霞駅前 のクチコミ
こちらに宿泊するのは4回目で、今まではスタッフ対応にいいイメージがあったが、今回はチェックアウトの際に嫌な思いをさせられ、不快な気分でホテルを後にすることになった。チェックアウトの時にフロントにいた女性スタッフ、自分の前にいた客が荷物を預けようとしていたので、仕方ないと思って対応が終わるのを横でしばらく待っていた。そして、終わって自分の番だと思ったら、後から降りてきた女性客のほうを先に接客し、自分は後回しにされた。そして、自分の番になったら、しばらく待たされたのに「お待たせしました」の一言もなく「ありがとうございました」の言葉だけ。後から降りてきたくせに待っている自分より前に割り込んできた女性客がおかしいのだが、スタッフが先に待ってた方から対応するのが普通では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリブマックス埼玉朝霞駅前へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のスタッフの対応に関しましてご不快の念をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。
一度失った信頼を取り戻す事は難しいかと思いますが、今度はお客様の気持ちに寄り添ったホテル作り、サービスの向上に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際は当ホテルをご検討いただけると幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス埼玉朝霞駅前 宿泊課一同