楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス埼玉朝霞駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの締切が23時になっていたみたいだが、予約時の画面には「チェックインは29時まで、24時を過ぎると現金決済のみ」と記載されていたので、24時前後のチェックインを予定していた。ところが22時過ぎにフロントから電話があり、「23時迄に来て下さい、来れない場合は宿泊を諦めてください。」と高圧的な口調で何度も言われた。予定を早めて23時までに行くと伝えると「私達も電車で帰らないといけないから早く来てくれないと困る」と自分達の都合を言い出す始末。くだらない事で揉めたくないから何も言わなかったが、こんな最低なことを言うホテルは初めてだ。自分達で情報メンテナンスしてない癖に客に文句をペラペラ言う態度って如何なものでしょうか。腹ただしい気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス埼玉朝霞駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度はご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。今回のご意見を真摯に受け止め日々精進して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。ホテルリブマックス埼玉朝霞駅前 宿泊課一同
ホテルリブマックス埼玉朝霞駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリブマックス埼玉朝霞駅前 のクチコミ
チェックインの締切が23時になっていたみたいだが、予約時の画面には「チェックインは29時まで、24時を過ぎると現金決済のみ」と記載されていたので、24時前後のチェックインを予定していた。ところが22時過ぎにフロントから電話があり、「23時迄に来て下さい、来れない場合は宿泊を諦めてください。」と高圧的な口調で何度も言われた。予定を早めて23時までに行くと伝えると「私達も電車で帰らないといけないから早く来てくれないと困る」と自分達の都合を言い出す始末。くだらない事で揉めたくないから何も言わなかったが、こんな最低なことを言うホテルは初めてだ。自分達で情報メンテナンスしてない癖に客に文句をペラペラ言う態度って如何なものでしょうか。腹ただしい気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス埼玉朝霞駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め日々精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス埼玉朝霞駅前 宿泊課一同