楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.15
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.23
  • 食事3.90

食事1

10人中8人の方が参考になったと投票しています。

tsukasa112584さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ

tsukasa112584さん [30代/女性] 2017-06-22 12:58:50

6月18日から三世代の家族旅行で利用しました。
とにかく酷かったです。
食事は1点も付けたくないぐらいでした。会場に着くと自分で席を探し勝手に座って食べ始めるようになっている様ですが、そのシステム説明はなくどうしたらいいか尋ねるスタッフもいない。席も空いていなかったので空席探して会場を歩き回りました。
料理を取りに行っても全く間に合っておらず好きなものを食べるというより食べ物を探して歩く感じでした。焼肉の肉は空っぽ、海鮮も野菜もない、お寿司もお刺身も天ぷらもサラダもない、ご飯すらない。料理が出る度に人が群がっていました。そんな状態なのにスタッフは焦っている様子もない。それが当たり前になっているのでしょうね。怒鳴っている方も見かけましたがこれじゃ仕方ないよね、という感じでした。あんなに料理を切らしてるバイキングありえません。食事時間は区切ってあったのに何のため?
部屋も虫がうじゃうじゃ。フロントに連絡するとスプレーをもって来られて駆除してくれましたが山なので虫が多くて苦情が多いんですよねーと。その割には何も対策されてないようでした。
部屋の壁は薄く夜は隣の会話が
丸聞こえ。フロントに連絡して声のボリュームを落としてもらうよう伝えましたがそれでも聞こえ続け眠れませんでした。
これは好みかもしれませんが温泉もぬるいしホテルに着いてもほったらかし受付後の案内もなし、良かったのは景色のみでした。
お金を返して欲しいレベル。お客さんを馬鹿にしてる。これからCM見る度にイライラすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017-07-02 11:25:18

この度はご来館頂き誠に有難う御座います。
お食事の件はじめ、従業員の案内、お部屋に関する
不備、誠に申し訳御座いませんでした。

従業員全員で頂きました貴重なご意見、拝覧させて頂き、即時改善に努めてまいります。

お客様に寛ぎを提供する事を第一に考え従事する姿勢・行動を全従業員今一度見直して参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(3名~5名)】