楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風のクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロントが3階にあり、大浴場やゲームコーナー・卓球場・ハンモック・カラオケ・キッズボルタリング・キッズコーナー・インターネットコーナーなどの遊戯施設は2階にあります。2階の大浴場前と売店の前にマッサージチェアーがありました。食事をするときのレストランは更に下の一階です。1階へは階段しかありませんが、足の悪い方やベビーカー・車椅子の方は裏にある従業員用のエレベーターで移動できるようでした。海に面したインフィニティ露天風呂は大浴場の片側にしかなく、深夜(1~2時)の清掃時間で男女が入れ替わります。インフィニティ露天風呂を楽しみにしていましたが、上手く時間が合わず入れませんでした。ホテル到着時に入れる時間を確認されておいた方がいいかもしれません。ホテル設備としては古いながらも綺麗にリニューアルされています。お部屋に関しては逆にそのレトロな感じが好感をもてました。ランクアップルームにしましたが、バルコニーから海が見えるオーシャンビューでイスがあり、そこで座ってノンビリしているだけでも最高に気持ちいいです。夜は真っ暗で海は見えませんが波の音が静かに聞こえ、都会の喧噪を忘れます。施設的には素晴らしかったのですがバイキングの料理はイマイチでした。平日のヒマな時期という事もあったのかもしれませんが、料理数が本当に少ない。そしておかわりがあまり出てきません。またお客さんが少ないって事もあるのかもしれませんが20:20くらいにはスタッフが後片付けをしだしました。また飲み放題(90分)を付けたのですがこれも15分前の20:45には「飲み放題を終了します」と片付け出しました。早く片付けて終わりたい気持ちは理解できるのですが、もう少し頑張って貰えると素晴らしいホテルになるのになと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾートホテル蘭風に宿泊頂き誠に有難うございました。お食事の件大変申し訳御座いませんでした。料理の補充に関しましても間に合っておらず重ねてお詫び申し上げます。飲み放題に関しましてはスタッフのミスでありお客様にはご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同、サービス向上を目指し精進瀬て参ります。又のご利用心よりお待ち申し上げます。ホテル蘭風支配人
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 クチコミ一覧へ
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風(長崎県)
4.0
投稿日:2018-09-09 12:14:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
reo66さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
フロントが3階にあり、大浴場やゲームコーナー・卓球場・ハンモック・カラオケ・キッズボルタリング・キッズコーナー・インターネットコーナーなどの遊戯施設は2階にあります。
2階の大浴場前と売店の前にマッサージチェアーがありました。
食事をするときのレストランは更に下の一階です。
1階へは階段しかありませんが、足の悪い方やベビーカー・車椅子の方は裏にある従業員用のエレベーターで移動できるようでした。
海に面したインフィニティ露天風呂は大浴場の片側にしかなく、深夜(1~2時)の清掃時間で男女が入れ替わります。
インフィニティ露天風呂を楽しみにしていましたが、上手く時間が合わず入れませんでした。
ホテル到着時に入れる時間を確認されておいた方がいいかもしれません。
ホテル設備としては古いながらも綺麗にリニューアルされています。
お部屋に関しては逆にそのレトロな感じが好感をもてました。
ランクアップルームにしましたが、バルコニーから海が見えるオーシャンビューでイスがあり、そこで座ってノンビリしているだけでも最高に気持ちいいです。
夜は真っ暗で海は見えませんが波の音が静かに聞こえ、都会の喧噪を忘れます。
施設的には素晴らしかったのですがバイキングの料理はイマイチでした。平日のヒマな時期という事もあったのかもしれませんが、料理数が本当に少ない。そしておかわりがあまり出てきません。
またお客さんが少ないって事もあるのかもしれませんが20:20くらいにはスタッフが後片付けをしだしました。また飲み放題(90分)を付けたのですがこれも15分前の20:45には「飲み放題を終了します」と片付け出しました。
早く片付けて終わりたい気持ちは理解できるのですが、もう少し頑張って貰えると素晴らしいホテルになるのになと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾートホテル蘭風に宿泊頂き誠に有難うございました。
お食事の件大変申し訳御座いませんでした。
料理の補充に関しましても間に合っておらず重ねてお詫び申し上げます。
飲み放題に関しましてはスタッフのミスでありお客様にはご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同、サービス向上を目指し精進瀬て参ります。又のご利用心よりお待ち申し上げます。
ホテル蘭風支配人