楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
海が見えるホテルだと思ったら、私たちの部屋はロビーから遥か離れた遠いところでした。高齢の方だときついと思います。部屋からは小さな中庭が見えるだけです。海はおろか何も見えません。せっかく和洋室の良いお部屋にしたと思ったのに残念です。海が見えない部屋だと明記しておいて欲しかった。それより許せないのが朝食ビュッフェ。そもそも夜ビュッフェも自ら焼くコーナーのお肉はぺらっぺらでした。でもまだ許容範囲です。朝食ビュッフェには、朝いちではないものの、終了時間よりもかなり早い時間に行きました。一通り見た時に大量にみりん干しがありましたが、後で取ろうと思いました。そして取りに行くと下げられてたので尋ねてみると、仕切っている細見のおばさんが隠したようです。今日の分はなくなったからと言いますが、大量に置いてました。はじめから少量しかなくて、それがなくなって下げたのなら理解できます。なくなりそうなら先に取ってます。焼くスタイルを取っているのに、焼く食べ物はみりん干しくらいしかないのに、それを隠すなんて、宿泊料金に食事が含まれてるのに、ずるくないですか。他の従業員の方も、お局らしきおばさんが隠していると知っているので困ってました。そもそも一度出してたものを翌日に出すために下げますか?衛生的にどうなのでしょうか?細見のおばさんの顔を思い出すだけでイライラします。名前を控えています。あのおばさんは辞めさせるべきです。数多く旅行しましたが、こんなに不愉快なのは初めてです。謝罪もありませんでした。このホテルを選んで後悔しています。食べ物の恨みは一生残るでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾートホテル蘭風にご来館頂きまして誠に有難うございます。ご滞在中は館内のご移動にご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。また朝食時のスタッフの行動で不快に思わせてしまいまして申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後はこのような事が無い様、指導教育を致します。またのご来館従業員一同お待ち申し上げます。ホテル蘭風 支配人
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 クチコミ一覧へ
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風(長崎県)
1.0
投稿日:2019-12-18 00:49:40
ホテルウィングインターナショナル京都四条烏丸(京都府)
2.0
投稿日:2019-06-04 12:49:28
ホテル ニッコー グアム(グアム)
5.0
投稿日:2010-10-29 17:16:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いあ19さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
海が見えるホテルだと思ったら、私たちの部屋はロビーから遥か離れた遠いところでした。高齢の方だときついと思います。部屋からは小さな中庭が見えるだけです。海はおろか何も見えません。せっかく和洋室の良いお部屋にしたと思ったのに残念です。海が見えない部屋だと明記しておいて欲しかった。
それより許せないのが朝食ビュッフェ。そもそも夜ビュッフェも自ら焼くコーナーのお肉はぺらっぺらでした。でもまだ許容範囲です。
朝食ビュッフェには、朝いちではないものの、終了時間よりもかなり早い時間に行きました。一通り見た時に大量にみりん干しがありましたが、後で取ろうと思いました。
そして取りに行くと下げられてたので尋ねてみると、仕切っている細見のおばさんが隠したようです。
今日の分はなくなったからと言いますが、大量に置いてました。はじめから少量しかなくて、それがなくなって下げたのなら理解できます。なくなりそうなら先に取ってます。
焼くスタイルを取っているのに、焼く食べ物はみりん干しくらいしかないのに、それを隠すなんて、宿泊料金に食事が含まれてるのに、ずるくないですか。
他の従業員の方も、お局らしきおばさんが隠していると知っているので困ってました。
そもそも一度出してたものを翌日に出すために下げますか?衛生的にどうなのでしょうか?
細見のおばさんの顔を思い出すだけでイライラします。名前を控えています。
あのおばさんは辞めさせるべきです。
数多く旅行しましたが、こんなに不愉快なのは初めてです。
謝罪もありませんでした。
このホテルを選んで後悔しています。食べ物の恨みは一生残るでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾートホテル蘭風にご来館頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は館内のご移動にご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
また朝食時のスタッフの行動で不快に思わせてしまいまして申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無い様、指導教育を致します。
またのご来館従業員一同お待ち申し上げます。
ホテル蘭風 支配人