立地3
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月17日 08:51:07
-
予約の電話を本部みたいなところで一括で受け付けているので、現場のホテル側との食い違いが多くありました。宿泊の1週間前に予約センターみたいなところから連絡がありました。プランの内容の確認があり夕食の希望時間を聞かれ、時間無制限ということなので早めの17時半を予約しました。また、昨年度は子供用のプールを設置したそうなので今年も設置するか聞いたところまだ未定との回答でした。子供はあまり長く海に入れないので、宿泊前日にプールを設置するか聞いたところ、まだ分からないと言われ、明日のことがまだ決まっていないのか再度聞いたところ、面倒そうに設置するとの回答でした。宿泊日当日には受付で再度夕食の時間を聞かれ、プールは設置しないと言われ、食事は90分の時間制限がありました(実際は時間など測っていませんでしたが)。上記の内容を受付の人に話したところ、とくに誤る様子もなく、また本部が勝手な事言ってるみたいな表情で苦笑いでした。謝罪はいりませんので、なぜこのような適当な対応をされたのか理由を教えて下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2018年07月24日 03:15:32
-
この度は、湯快リゾートホテル蘭風にお越し頂き誠に有難うございます。
予約センターと当館受付との説明に食い違いと間違い及び失礼な態度があったことを深くお詫び申し上げます。
プール設置の件ですが、昨年同様、海開き同日に設置することになっていました。
ただ今年は台風の影響で当初予定しておりました7/14から7/21へ海開きが延期になってしまい、そのことが予約センターまで周知されていなかったことが原因かと考えられます。
食事の時間制限については、インフォメーションブック等が現在の”時間制限なし”のものに変更されていなかったことで誤解を与えてしまったと反省しております。
予約スタッフ、受付スタッフの態度については、教育不足としか言いようが御座いません。大変申し訳御座いませんでした。しっかりと教育・指導いたします。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル蘭風 支配人 直江
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(4~5名)】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
2501hawksさんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 2501hawksさん [30代/男性] 2018年03月21日 18:54:57
-
部屋の水道管が劣化しているんでしょうか、水道とシャワーから鉄サビが混ざった茶色い水が出てきました。とても洗顔や歯磨きに使えるレベルの水ではなかった。もう2度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2018年03月22日 21:40:55
-
この度はホテル蘭風ご宿泊頂き誠に有難うございます。
館内設備に関しましてご不便お掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
日々の点検、また補修工事に関しましてお客様の安全、お寛ぎ頂ける事を第一に進めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 ランクアップルーム バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(1~5名)[禁煙]】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ta090さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- ta090さん [30代/男性] 2018年02月02日 07:18:42
-
露天風呂付の部屋に泊まりましたが、露天風呂に水を溜めようと中を見ると、浴槽の中に毛が数本残ってる、中がザラザラするので、一度お湯を少し溜めて自分で掃除して入りました。露天のスペースにはシャワー等は無くどうやって掃除したのだろうと思いました。露天風呂の横には髪留めのピンも落ちていました。
また、四時前に部屋に着きましたが着くな机をどけて部屋の真ん中に布団が敷いてあり、驚きました。
床はギシギシするし、周りの音はうるさいし、部屋は最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2018年02月04日 17:35:36
-
この度はホテル蘭風にお越し頂き、誠に有難うございます。
露天風呂の浴槽につきまして大変失礼いたしました。
今後は徹底した清掃を行ってまいります。
お布団に関しましては全部屋敷いた状態でお客様をお迎えするようになっております。
そちらが気になるようで御座いましたら、当館には他に洋室、和洋室のお部屋もございますのでご予約の際にご確認くださいませ。
またのお越し心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【乗馬体験ツアー】初めてでも安心♪引き馬コース
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室(1~3名)[禁煙]】
立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月03日 16:48:44
-
母を連れ姉家族と私、娘、計6人でお世話になりました。
平戸は初めてで凄く楽しみにしていました。
チェックインまで少し時間があるのでザビエル教会や平戸大橋などを観光。途中雨が降り出し長崎は雨が似合うね~等と話も弾みいざホテルへ。
外観はさほど気にしてません。
ただ 別館までの道のりが遠い遠い…
やっと部屋へ到着!階段です。
また階段です。またまた階段です。メゾネットを選んだのはソファとベッドで母に負担がかからないようにとの思いからでした。
若いなら何の問題もないのです。
階段を上がる度、カメムシの死骸…ポットの上はホコリ…はぁ……
さぁて気を取り直し館内探索!遠い…遠過ぎる…
せっかく温泉来たのに入らない訳にもいかず母には頑張って貰い大浴場!お湯は柔らかく凄く気持ち良かったです。
そのまま食事の時間までテラスで過ごしレストランへ。
うーーーーーん…残念でした。
けど、レストランのスタッフの方に限っては好感が持てます。
ただ、夕食後に喫煙所で新しいタバコを開けゴミを置いていたのですが朝食後もそのままありました。掃除はいつしてるのか疑問です。
平戸にはまた行きたいけど、このホテルを利用する事はないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年10月04日 18:16:46
-
数あるホテルの中からホテル蘭風を選んで頂き誠にありがとうございました。
お部屋の説明不足・清掃不備などお客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご予約の際・チェックインの際に別館への行き方をより詳しくするべきでございました。また、清掃不備につきましては、清掃後のチェックが出来てなかった事、担当者に伝え今後はこのような不備が無いようにいたします。
平戸の思い出が楽しいものとならなかったこと
心よりお詫びいたします。
ホテル蘭風 サービス課
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 ランクアップルーム バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【メゾネットタイプ】ランクアップ和洋室(6名~7名)】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月26日 03:44:44
-
娘、孫と露天風呂付のプレミアム客室を予約し、とても楽しみにしていたのに、ひどすぎる。まずフロントから遠い。狭い。まるで牛舎のような外観 露天風呂も名ばかりで、家庭の風呂が外にあるだけ。温泉じゃなければ意味ないでしょう 外との目隠しも何もなく、草は伸び放題 一般のプランの倍近くの値段なのにここは最低な部屋だ。子供の遊び場は広く、とても楽しかったが、宿泊はもうないと思う
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年10月02日 13:56:10
-
このたびはホテル蘭風へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックイン時、お部屋の事を詳しくお伝えしメンテナンスも十分に確認をするべきでございました。
露店風呂付のお部屋では御座いませんが本館には洋室・和洋室・和室とさまざまなタイプのお部屋をご用意しております。
どうぞまたホテル蘭風へご宿泊くださいませ。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテル蘭風 サービス課
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 露天風呂付和室 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室(1名~3名)】
立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月29日 20:54:58
-
早目にチェックインしようと16時にフロントに行ったが部屋の清掃が未だと言うことで待っていたが1時間過ぎても連絡なし再びフロントに行って問い合わせせると従業員は笑いながらもう少しお待ちくださいと言いましたので、ふざけているみたいだったので愉快リゾートに苦情の電話をしました。2時間たった18時すぎにやっとチェックイン出来ました。部屋や食事は大変良かったのですがホテルの顔であるフロントの若い男の方と年配の方の対応が最低でした。2度と愉快リゾートはりようしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年09月19日 14:15:44
-
このたびはホテル蘭風へご宿泊いただき誠にありがとうございます
折角早くチェックインの際、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございいませんでした。また翌日のお詫びもできず、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見、ご指摘を参考に、より良いサービスを提供するよう努力して参ります。
この度はご投稿を頂き、誠にありがとう御座いました。
ホテル蘭風 サービス部
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~3名)】
立地2
おかん通販大好きさんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- おかん通販大好きさん [60代/女性] 2024年01月02日 13:55:23
-
以前も蘭風さんを使用しましたが今回は部屋も備品も食事も全てにおいて不満だらけでした。もう行かないと思います。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付プラン】飲み放題&お土産付!ゆかいな宴パックプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 風呂なし】
立地2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月25日 11:08:06
-
ひとりで宿泊するなら目を瞑れましたが、大切な人のために選んだ宿だったので、とても残念で相手に申し訳なかったです。
お部屋はわんちゃんが泊まれる部屋だったのか、糞のカスが落ちていたり異臭がしたり、(大量)に髪の毛やほこりが落ちていたりと、あまりにも掃除が行き届いておらず、とても不快でした。布団に血痕があったりもしたのであまりチェックしない宿なのかと思いました。
食事も雰囲気や味など、あまり良いとはいえませんでした。夕食が残念だっので、朝食は行きませんでした。素泊まりプランにすればよかったと後悔しました。
36338円払ってこれはかなり残念でした。部屋も食事も動線もすべてにおいて悲しくなるものばかりでした。
フロントのスタッフさんは感じが良い人でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注グルメプラン】ご当地ブランド牛ステーキ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード露天風呂付和室】
立地2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月13日 15:37:28
-
午後4時頃チェックインしたら食事時間もお風呂もいろんな施設の利用も自分で選択できるものがない!
宿泊施設の選択ミス、リピートしません。
(お食事)
チェックイン時には、すでに18時から20時までは食事が難しいとのことで、お腹もすいてないのに17:30に食事をしました。自分たちでお肉を焼いて食べれるコンロがテーブルにおいてあったので、一瞬嬉しかったですが、お肉があまりにも美味しくなかったので、最初持ってきたものだけ食べました。食事の口コミがよかったので期待しましたが、ほとんど食べていません。
(お部屋)
露天風呂付部屋しか残っておらず、そちらを予約。露店は温泉でもなく、シャワーもついてないのが残念。何より本館との距離、食事やお風呂までがとっっても遠かったです。部屋料金が高い理由がどこにも見つかりませんでした。防音対策もほとんできておらず、日中うるさかったです。しかも部屋に入った時は人件費節約のためなのか、掃除が終わったと同時にお布団がひいてあってびっくり。嫌でした。
(お掃除)
基本的にきれいな感じですが、施設は古いです。本館はどうかわかりません。
(従業員)
笑顔がない印象です。何か聞くとため口で返ってきてびっくり。
(お風呂)
予約できるのが夜10時ぐらいだったので、そこを予約したらとても人が多かった。誰も予約をチェックする人がいない。予約をした意味がない。お風呂の中に椅子も足りなかった。
(チェックアウト時)
12時がチェックアウトだったので、長距離運転前に休みたいと思い、朝風呂に入って少し休憩しようとしたら、隣の部屋の掃除の音がうるさすぎて全く休めませんでした。
怒っているかのようにドアを開けたり閉めたり、掃除機をかけて、びっくりしながら全く落ち着きませんでした。部屋数が多く、掃除時間が短いのは分かりますが、まだ客がいるのにモノを壊すような勢いで掃除するのは本当にやめていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室(1~3名)【禁煙】】
立地2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
コチョ1204さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- コチョ1204さん [70代/男性] 2019年04月27日 17:16:03
-
4月23日に78歳老人3人で宿泊しました。
気になった点を列記します。
1.エレベータを下りて客室までが遠いのにびっくりしました。
*足が少し悪い友人がいるため(杖をついている)不便を感じました、フロントで客の 状態を見て配慮できなかったでしょうか
2.温泉・レストランに行くにもエレベータを下りて階段が多く老人や足の悪い人には不便 でした
3.部屋の洗面のお湯を出すと濁った湯が出てきて、フロントに電話をすると見に来ること もなく「しばらく湯を出していただくとよくなります」のことなので2時間ほど出して いたが、よくならず朝まで濁ったままでした。
4.24日の朝はウオッシュレットが故障し交換する状態になりました。
5.フロントでは非常口、温泉やレストラン及び浴衣の説明もありません出した。
6.バイキングにバーベキューがあったのは初めてユニークで気に入りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2019年04月28日 19:09:44
-
このたびは湯快リゾート株式会社ホテル蘭風をご利用いただきありがとうございます。御御足がご不便でお部屋が遠かった件、大変申し訳ございませんでした、ご予約の時にお伝えください。
お部屋の場所を考慮いたします。 大浴場・レストランまで距離があることは申し訳ございませんでした。 お部屋のお湯の件、今後改修工事を予定しておりますので次回からは改善させていただきます。客室のトイレの件、チェックインでのトークの件におきまして今後徹底して改善させていただきます。すべての不備は改善につとめさせていただきますので、これに懲りずにまたのお越しを是非お待ち申し上げております。ホテル蘭風 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)[禁煙]】
立地2
10人中8人の方が参考になったと投票しています。
tsukasa112584さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- tsukasa112584さん [30代/女性] 2017年06月22日 12:58:50
-
6月18日から三世代の家族旅行で利用しました。
とにかく酷かったです。
食事は1点も付けたくないぐらいでした。会場に着くと自分で席を探し勝手に座って食べ始めるようになっている様ですが、そのシステム説明はなくどうしたらいいか尋ねるスタッフもいない。席も空いていなかったので空席探して会場を歩き回りました。
料理を取りに行っても全く間に合っておらず好きなものを食べるというより食べ物を探して歩く感じでした。焼肉の肉は空っぽ、海鮮も野菜もない、お寿司もお刺身も天ぷらもサラダもない、ご飯すらない。料理が出る度に人が群がっていました。そんな状態なのにスタッフは焦っている様子もない。それが当たり前になっているのでしょうね。怒鳴っている方も見かけましたがこれじゃ仕方ないよね、という感じでした。あんなに料理を切らしてるバイキングありえません。食事時間は区切ってあったのに何のため?
部屋も虫がうじゃうじゃ。フロントに連絡するとスプレーをもって来られて駆除してくれましたが山なので虫が多くて苦情が多いんですよねーと。その割には何も対策されてないようでした。
部屋の壁は薄く夜は隣の会話が
丸聞こえ。フロントに連絡して声のボリュームを落としてもらうよう伝えましたがそれでも聞こえ続け眠れませんでした。
これは好みかもしれませんが温泉もぬるいしホテルに着いてもほったらかし受付後の案内もなし、良かったのは景色のみでした。
お金を返して欲しいレベル。お客さんを馬鹿にしてる。これからCM見る度にイライラすると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年07月02日 11:25:18
-
この度はご来館頂き誠に有難う御座います。
お食事の件はじめ、従業員の案内、お部屋に関する
不備、誠に申し訳御座いませんでした。
従業員全員で頂きました貴重なご意見、拝覧させて頂き、即時改善に努めてまいります。
お客様に寛ぎを提供する事を第一に考え従事する姿勢・行動を全従業員今一度見直して参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3名~5名)】
立地1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 18:21:31
-
被害者を増やさないため
クウォリティを上げてもらうために投稿します
とにかく古くて汚くて、従業員はシルバー人材派遣センターから来たような老人か、短期バイトみたいな若者しかおらず、接客のクウォリティも低いです。
安かろう悪かろうを覚悟して予約しましょう。
ゴキちゃんも沢山住んでおり、随所で壁紙は剥げており、犬okホテルのため、犬連れじゃ無い人にとっては犬臭いです。
海はそこそこ綺麗ですが、海域的にクラゲが多いため多少は刺される覚悟が必要。
景観が綺麗なだけに残念、、というか平戸自体が自然景観が良い、しか魅力が無く、ポテンシャルは感じるものの現状ではバカンスには向いていないので、それなりに良いホテルに泊まったことがある人にとっては悲惨な場所です。
まだ壱岐か五島に行った方が良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード露天風呂付和室】
立地1
テツヤ0210さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- テツヤ0210さん [50代/男性] 2021年11月22日 22:13:25
-
ガッカリです。
当日14時頃チェックイン手続きしましたが、既に数名が列をつくっており、20分程度待って順番がきました。
その際男性従業員の対応でしたが、県民割の手続きについて、必要書類を記入する歳、他の客を待たせてるから、後で書いて提出するようにということで話がありました。前述の通り、当方も20分程度ではあるが待たされていましたが、、、、。
その後客室で記入後、フロントに提出に行った際、混み合っていたため、受付で案内している女性従業員に、事情を説明すると、また、並んで下さい。と
この件で、今回の楽しいはずてあった家族旅行が台無しになってしまいました。
もう行くことはないでしょうが、ここを訪れる方は、チェックインの際は、御用心を。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室(1~3名)【禁煙】】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月26日 16:23:40
-
まず駐車場で、身体が不自由なのに遠くの駐車場を案内された。次に部屋に入ろうとしたら、ドアが開いていてトイレの掃除してる。
さらに、和室の部屋には畳に血痕が有り、すぐに部屋を替えてもらった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年12月28日 19:37:11
-
この度は、湯快リゾートホテル蘭風にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
駐車場、またお部屋の件お客様にご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。
今後はお客様に気持ち良くご滞在頂きますように、館内外のサービス、清掃を徹底して行ってまいります。
またのお越し心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 露天風呂付和室 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ルーム】露天風呂付和室(1名~3名)】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 18:35:09
-
今回は、非常に不満があります。15:00に到着し、すぐにチェックインができると思いきや50分近く待たされ
しびれを切らしてこちらから何度かフロントへ尋ねやっとこさ部屋に案内して頂けました。支配人からのお待たせしましたという電話もないうえに次の日宿泊代の支払いの時も同じ職員でしたが、昨日は、大変失礼しましたという
挨拶もなく、非常に残念です。最初で最後の宿泊と決めました。母も膝が悪く杖を突いています。
こんなに部屋が遠いのは最悪。障碍者向けでない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年11月15日 17:53:18
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました
お部屋への案内が遅れましたこと心からお詫びいたします。さらにおみ足が悪いお母様への配慮も無く大変心ぐるしく思います。
心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
本当に申し訳御座いませんでした。
ホテル蘭風 サービス課
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ルーム】和洋室(1名~3名)】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
hekohekotaretareさんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
とにかく虫が酷かったです。
コウロギのような虫から、ゴキブリまで結構な数の虫が客室内に入ってきていました。
ゴキブリの卵もありました。
1階の部屋だったので酷かったのか?
とにかく、早急に対策を立てるべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾートホテル蘭風にお越し頂き誠に有難うございます。
お部屋で不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後の対策として、定期的な害虫駆除を行う予定で御座います。
口コミへのご投稿有難う御座いました。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
ホテル蘭風 支配人 直江