風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月29日 17:20:26
-
休みの家族旅行で利用。2回目。建物自体は大変古いが目の前には海水浴場がありキッズコーナーや漫画コーナー、カラオケ、卓球と無料で利用できるので子供達が退屈しない。
今回は、コロナの急速な拡大が懸念されたため、8月末の予定を早めて7月に利用。希望は和洋室か洋室でしたが和室しか空きがなかったが仕方なく予約。
前回は内装をきれいにリフォームされたお部屋だったので、外見が古いがお部屋は問題ないだろうと思っていた。が、割り振られたお部屋は1階へ降りた半地下のような場所。一旦、外へでてお部屋の入口は屋外。雨が降って湿気がすごかった。そして室内なのに虫が半端ない!!!!!天井は一部剥がれ落ち蜘蛛の巣だらけ、窓側とカーテン付近は蜘蛛が巣をつくっていてぶら下がってるし、室内の網戸にカマキリ、蛾、足の長い大きな虫、カナブンみないな虫も、小さな羽の虫が畳にいっぱい落ちていて、そこに布団も敷いてある。「ここに寝ろと???」
あちこちから蜘蛛が出てくるし、しまいには布団を動かしたら布団の中から蜘蛛がはい出てくる。
フロントへルームチェンジをお願いしても「満室なんですよねえ~」と。普通は、トラブルがあった場合用に予備部屋があるもの。
確かに、お値段が安い。ただ、廃墟に寝泊まりするのに1円だって払いたくはない!
お電話に出たフロントスタッフさん、支配人、あなた方は蜘蛛の巣や虫が湧き出てくるお部屋にお金を払って宿泊したいですか?お客様が喜んでお金をお支払いするとでも思ってます?
あちこち調べたら外の窓はガタついてピッタリとは閉まらない。部屋への入口(扉)は屋外になるのでその下も隙間があります」。そりゃ虫が入りますよ。
なぜ、あの部屋を売りに出したのか?管理者の問題です。
帰りがけに客室清掃の方にすれ違いました。かなりご高齢の方でした。シニア世代の働ぎ口を提供するのはとても素晴らしいことです。それであれば管理者がお部屋のチェックやお客様のサポートもしっかりと行わなければならないのではないでしょうか?
また温泉の脱衣所の髪の毛が渦を巻き綿埃もいっぱい落ちていました。
お決まりのホテルからのコメントも必要ありません。チェックアウトの際に声掛けはできたはずです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)【禁煙】】
風呂1
まゆゆ~んさんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- まゆゆ~んさん [20代/女性] 2021年05月04日 20:30:47
-
9ヶ月の子供と3人で利用させていただきました。
当日はあいにくの雨で、露天風呂を使用できませんでした。雨の日でも露天風呂が使えるような工夫や、割引などがあればいいなと思います。
露天風呂だけなのでシャワーがないのも不便だと思いました。
赤ちゃん連れでも館内移動が楽になるようにベビーカートなどあれば大変助かります。
オムツ専用のゴミ箱などもあると助かります。
お部屋は隅々にホコリが目立ち、虫の死骸もありとても残念でした。
子供が這い回るため、神経質になっているだけかもしれませんが……- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2021年05月15日 11:50:05
-
この度は、湯快リゾート ホテル蘭風へのご宿泊誠にありがとうございます。
当日の天気があいにくの雨だったとの事、せっかくのご旅行でしたのに残念でございました。
また、お部屋の清掃の件も大変申し訳ございませんでした。
お子様がいらっしゃるとの事で、さぞご不安ではなかったかと存じます。
今一度作業手順を確認し、お客様に安心、安全、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
これに懲りず、またのご利用お待ちいたしております。
湯快リゾート
ホテル蘭風
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハッピープラン[B]】プレミアムルーム
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室(1~3名)[喫煙]】
風呂1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 19:54:41
-
お風呂の人数制限が曖昧。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2020年12月01日 07:25:59
-
この度は湯快リゾートホテル蘭風にご来館頂きましてありがとうございます。
又、口コミへのご投稿も誠にありがとうございます。
大浴場の人数制限につきましてのご指摘は、たくさんのお客様よりご意見・ご感想を頂いております。
感染対策防止のご協力とお寛ぎの両立は、今後コロナ渦が落ち着くまでの課題として、このようなお言葉を改善の際の参考にさせて頂きたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル蘭風 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【キッズ向け☆ランクアップ和洋室(3~5名)【禁煙】】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Nao 329さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- Nao 329さん [50代/女性] 2020年07月25日 15:01:04
-
*チェックインに1時間も待たされた。
*部屋に入り除菌の為、テーブルやイスを拭くとホコリだらけで!灰皿には前客のタバコの吸い殻が入っていた!
*トイレも汚れ掃除がされてなかった!
*天井から水漏れしていた!
*刺身も寿司も水っぽく肉もどれも不味かった
*時間指定しても大浴場が遠く混雑状況だった
*受付前に全員分の身分証明が必要と言っておけば受付時間を短縮出来たと思う- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2020年08月11日 11:18:47
-
この度は湯快リゾートホテル蘭風にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またお食事に関しましてもご期待に添える内容ではなかった事重ねてお詫び申し上げます。
チェックインに関しましてはスムーズに行えますよう試行錯誤を重ねております。頂いたご意見を真摯に受け止め改善いたして参ります。
またのご来館従業員一同お待ち申し上げます。
ホテル蘭風 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注グルメプラン】ご当地ブランド牛ステーキ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(1~2名)[喫煙]】
風呂1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月20日 11:34:13
-
家族旅行で利用しました。
エレベーターが2基しかなく、コロナの影響で乗車定員4名・・・かなり待たされます。
1泊2日の旅行で、階段の昇り降りで大変疲れました。
小さい子供がいるので、部屋風呂を利用しようと思いましたが・・・蛇口からはサビ水の茶色い水しか出ません。
フロントに問い合わせたところ、透明になるまで待ってとのこと・・・対応それだけ。その後の確認も一切なし。
1時間待ちましたが、水は麦茶を水で薄めた程度。洗面台の温水も同様。子供はそのまま就寝。
設備が古いのは分かるが、あんまりです。家族湯等が代替手段があれば良いが。
注意事項や、訳ありプランでもないのに・・最低です。まともに料金取るんだったら、まともな施設に改装してください。
みなさんも、よーく部屋の蛇口からでる水の色確認したがいいですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2020年08月06日 14:58:55
-
この度は湯快リゾートホテル蘭風にご来館頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は館内のご移動、またお部屋の設備におきましてもご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
またフロントスタッフの対応につきましても至らない点がありご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
機会がございましたらまたお越しくださいませ。
ホテル蘭風 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(1~5名)【禁煙】】
風呂1
あかり7489さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- あかり7489さん [20代/女性] 2019年01月06日 15:46:41
-
家族で宿泊しました。赤ちゃんと、2歳の子どもがいたため、大浴場には入らないつもりだったので、部屋風呂と、露天風呂付きの和室に宿泊しましたが、いざお風呂に入ると、お湯しか出していないのに、とても冷たくて、すごく寒い思いをしました。この時期なので、子供も寒そうで残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2019年01月07日 11:43:25
-
この度は、湯快リゾートホテル蘭風にご宿泊頂き誠に有難うございます。
露天付のお部屋をお選び頂いたにもかかわらず、寒い思いをさせてしまいました事大変申し訳御座いませんでした。早急に対応して参ります。
これからもお客様にご満足頂けますよう精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル蘭風 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 露天風呂付和室 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室(1~3名)[禁煙]】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月25日 14:33:16
-
部屋の風呂を利用しましたが、バスタブにお湯をはったところ、ウーロン茶を薄めたような茶色のお湯でした。洗面所の水も同様で、これをポットに入れて口にすることはできないと思いました。病あがりのため大浴場には入れないのでわざわざバスつきのホテルを選んだのに、いかに大浴場を完備しているとはいえ、バストイレ付きを表示して料金を取っているホテルとして債務不履行にあたると思います。バスルームも各所に黒かびが発生しており、不衛生極まりない状態でした。事前にこのことがわかっていたら利用しませんでした。日本各地で古いホテルを取得して経営しているようですが、新規にホテルの数を増やす前にすべきことがあるのではありませんか。特に黒かびなどは建物が老朽化していることを言い訳にすべきではないと思います。清掃面の手抜きから、食事の衛生管理にも不信感を持ってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2018年11月29日 15:55:33
-
この度は、ホテル蘭風にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の濁り水につきまして、大変不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
濁り水、お風呂のお掃除に関しまして、お客様のご意見を真摯に受け止め、施設及び清掃の責任者と共に深く反省し、早急に改善策を講じます。
重ねまして、この度の当館の不備を心からお詫び申し上げます。
湯快リゾートホテル蘭風
支配人 柳
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 ランクアップルーム バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(1~5名)[禁煙]】
風呂1
瑠姫08さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 瑠姫08さん [30代/女性] 2018年07月01日 09:51:22
-
前回お世話になって良かったと思えたので、今回は両親を連れてお世話になりました。
前回は同じ土曜日にお世話になりましたが、夕食時に従業員さんが席をまわられて「写真とりましょうか?」や「どちらからお越しですか?」など、温かいお声かけがありましたが、今回は全くなかったので残念でした。
また、清掃時間開けの時間ちょうどにお風呂に行くと、まったく清掃されていない様子で清掃されているのかなと思うような感じでした。
清掃の詳しい事はチェックインの時に渡されたアンケートに書かせてもらったのですが、清掃の為に使えない時間があるのでしたら、特にお風呂はしっかり清掃していただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2018年07月02日 10:08:56
-
この度は湯快リゾートホテル蘭風にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お客様のご満足に足るサービスを提供できず申し訳ありません。また浴場も清掃が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフにはしっかりと指導し、改善して参ります。また、お声かけなどの接客指導も徹底しお客さまに快適にお過ごし頂けるよう改善して参ります。
またの御来館心よりお待ち申し上げます。
ホテル蘭風 支配人:直江
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 ランクアップルーム バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(1~5名)[禁煙]】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ta090さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- ta090さん [30代/男性] 2018年02月02日 07:18:42
-
露天風呂付の部屋に泊まりましたが、露天風呂に水を溜めようと中を見ると、浴槽の中に毛が数本残ってる、中がザラザラするので、一度お湯を少し溜めて自分で掃除して入りました。露天のスペースにはシャワー等は無くどうやって掃除したのだろうと思いました。露天風呂の横には髪留めのピンも落ちていました。
また、四時前に部屋に着きましたが着くな机をどけて部屋の真ん中に布団が敷いてあり、驚きました。
床はギシギシするし、周りの音はうるさいし、部屋は最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2018年02月04日 17:35:36
-
この度はホテル蘭風にお越し頂き、誠に有難うございます。
露天風呂の浴槽につきまして大変失礼いたしました。
今後は徹底した清掃を行ってまいります。
お布団に関しましては全部屋敷いた状態でお客様をお迎えするようになっております。
そちらが気になるようで御座いましたら、当館には他に洋室、和洋室のお部屋もございますのでご予約の際にご確認くださいませ。
またのお越し心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【乗馬体験ツアー】初めてでも安心♪引き馬コース
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室(1~3名)[禁煙]】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月20日 16:49:36
-
露天風呂付和室でしたが、付いてる露天風呂は普通のお風呂で塩素の匂いが強く、また目隠しの仕切りは全然役目をはたしておらず、人から見えます。部屋には櫛も置いておらず、シャンプー、リンスすると髪はキシキシになり、部屋の音も丸聞こえでした。まだ一般的なラブホテルの方がマシです。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年11月21日 20:44:30
-
この度はホテル蘭風にお越し頂き、誠に有難うございます。
お部屋に関しまして至らない点が多々ございまして大変申し訳ございません。
ご指摘頂いた点につきましては一つ一つ改善してまいります。
お客様にご満足していただけるホテルを目指し、今後も精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【地産地消♪】 平戸産ひらめのお造り付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ルーム】露天風呂付和室(1名~3名)】
風呂1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月27日 18:35:59
-
昨年は、愉快グループの嬉野館を利用しましたが、施設が古いながはも、対応も施設も小綺麗でとても良かったので、今年の家族旅行として利用して、期待していたのですが、色々とがっかりでした。
まず、チェックインのお部屋は、3人部屋のランクアップの部屋よ予約したのに 2人部屋の古い感じの部屋でした。ホテルフロントの方の間違いでしたが、早々に驚きました。
そして、お風呂は、女風呂のシャワーが少なすぎて、流し待ちで裸で何分も待つ始末、もちろん 上がった後の鏡やドレッサーも同様!しまいには、
壊れてるのか、清掃した後なのか使用不可の工事現場みたいなポールを立てて品のかけらもありませんでした。
食事のがっかりのお味です。
帰りのチェックアウトも、楽天ポイントの値引きもされて無くて、無愛想に問い合わせても、
無くてあたり前のような対応!
もう言っても無駄なので、いいませんでした。最初から最後まで 悲しいホテルでした。
一年に一度の家族旅行の人もいるので、もっと対応を気を付けて頂きたいところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年09月08日 20:58:51
-
この度はホテル蘭風お選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えず申し訳御座いませんでした。
接客初め館内設備やお料理、お客様より頂戴しましたご意見を全従業員で共有し、今後の改善に努めて参ります。
お客様のご旅行が良き思い出となる様、またその一助が出来ます事を従業員一同念頭に従事しております。再度律し今後取り組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 ランクアップルーム バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(1名~3名)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yokakaっちさんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- yokakaっちさん [50代/女性] 2017年07月04日 16:12:01
-
お世話になりました。まず、部屋の露天風呂は浴槽のみでシャワーもありませんでした。その事は記してもらいたかったです。又内風呂は排水が悪くリニューアルしたばかりで楽しみに行ったのに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年07月17日 22:55:35
-
この度は、湯快リゾートホテル蘭風へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
露天風呂のシャワーと内風呂の排水に関しまして、お客様のご希望にお応えできずに大変申し訳御座いませんでした。いただきました貴重なご意見を参考に、早急に改善させていただきます。
お客様のご旅行が良いものになりますよう、これからも日々精進して参ります。
またご宿泊していただきますことを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 露天風呂付和室 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室(1名~3名)】
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月29日 05:44:02
-
部屋が広くてとても良かったです♪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ち!早割45】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイート和洋室「寿楽庵」 風呂あり(ガーデンビュー)】
aiaauio0428さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- aiaauio0428さん [50代/女性] 2024年02月25日 17:45:13
-
2月23日に宿泊しました
普段から悪い評価はあまりしないのですが、今回は厳しくさせてもらいました
ご当地ブランド牛のプランのステーキは美味しかったです
それ以外のビュッフェはお世辞にも美味しいとは言えませんでした
わんこ連れての宿泊施設は少ないのですがここはリピは無いです
お部屋の畳がわんこが足を痛めないタイプだったのと、備品が揃っていたのはとてもありがたかったです
お風呂やトイレはドアが歪んで完全に閉まらなかったりと少し驚きました
あと、皆さん投稿されてますが部屋が遠いのでわんこ連れの受付や食事場所が分かれていればなぁと思いました
わんこ連れは一般の利用と比較したら決してお安くない値段設定なので今回は残念な旅行になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注グルメプラン】ご当地ブランド牛ステーキ付プラン(わんちゃんと泊まれるお部屋)
- ご利用のお部屋
- 【わんちゃん スタンダード露天風呂付和室】
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 18:21:31
-
被害者を増やさないため
クウォリティを上げてもらうために投稿します
とにかく古くて汚くて、従業員はシルバー人材派遣センターから来たような老人か、短期バイトみたいな若者しかおらず、接客のクウォリティも低いです。
安かろう悪かろうを覚悟して予約しましょう。
ゴキちゃんも沢山住んでおり、随所で壁紙は剥げており、犬okホテルのため、犬連れじゃ無い人にとっては犬臭いです。
海はそこそこ綺麗ですが、海域的にクラゲが多いため多少は刺される覚悟が必要。
景観が綺麗なだけに残念、、というか平戸自体が自然景観が良い、しか魅力が無く、ポテンシャルは感じるものの現状ではバカンスには向いていないので、それなりに良いホテルに泊まったことがある人にとっては悲惨な場所です。
まだ壱岐か五島に行った方が良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード露天風呂付和室】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月04日 11:17:50
-
風呂が最悪です、温泉ですが湧出量が少ないのか水で割っています、
広い露天の方から、薄まった温泉が出ています。(少しのトロリ感)
他の風呂は消毒されたお湯です。(街の温泉ランドにある、消毒異臭です。)
皆さん、足が痒くなり、首回りもヒリヒリと・・・隣で食事をして居た家族も同じ事を言ってました。
風呂場までが遠く4回から歩きで片道5分、真冬は湯冷めします。
平戸の歴史資料館前の温泉は本物で嬉野温泉と同じです。
また、
2021-5月2日 コロナ禍での宿泊でした、チェックインでの折り返し行列に驚きました。
部屋は古いですが眺望はOK、ベランダは隣さんと一緒にで塀で仕切られていますが、まる見え
お話もできます。
余りにも、宿泊客(家族)の多さにコロナ対策もこれで大丈夫かと感じさせらました。
経営側の収益優先をしたとしか思えませんでした。
もてなし感を期待される方は他所をお勧めします。
2度目はないですね。(九州温泉大好きオヤジより)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】 1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(1~2名)【禁煙】】
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月13日 14:48:07
-
フロント対応がチェックイン時3名で、チェックイン出来るまで1時間以上かかりました。
チェックアウトもフロント2名対応で、自動精算機があるのに知っている人のみ先に利用し、知らない人はいつまでも待たされる状況でした。
子供連れではなかなか辛いものがありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2020年08月04日 16:17:37
-
この度は、湯快リゾートホテル蘭風にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックイン・チェックアウトの際には大変お時間をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
お客様にスムーズにチェックイン等ができますよう、案内等もう一度検討してまいりたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテル蘭風 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室(4~5名)【禁煙】】
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月27日 18:39:15
-
温泉に入墨はありえない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2020年02月28日 12:16:51
-
この度は湯快リゾートホテル蘭風にご来館頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中口コミへご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
大浴場入口等の注意書きでご案内はさせて頂いておりますが、楽しいはずのご旅行がご不快な気持にさせてしまい誠に申し訳ございません。
このようなご指摘は、今後ご利用頂くお客様に気持ち良くお寛ぎ頂けるよう改善の際の課題とさせて頂きます。
この度は貴重なご意見、ありがとうございました。
ホテル蘭風 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(1~2名)【禁煙】】
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月07日 18:48:10
-
フロントの方から駐車場の警備の方、駐車場からの送迎してくださる方まで全ての従業員の方々が親切で大変満足しました。
部屋に入室後、車に忘れ物をしたのですがフロントの方が車を手配してくれ下の駐車場まで送って頂きました。送迎してくださった方も嫌な顔せず、一人の客のためにここまでしてくださったことに感激しました。
本当にありがとうございました。
ぜひまた行かせていただきます。
良い旅になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年11月15日 18:06:04
-
この度はご家族の旅行にホテル蘭風を選んで頂き頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子、嬉しい次第でございます。
お客様にご満足していただけるホテルを目指し、今後も精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル蘭風 サービス課
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室(1名~2名)】
風呂1
テツヤ0210さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
ガッカリです。
当日14時頃チェックイン手続きしましたが、既に数名が列をつくっており、20分程度待って順番がきました。
その際男性従業員の対応でしたが、県民割の手続きについて、必要書類を記入する歳、他の客を待たせてるから、後で書いて提出するようにということで話がありました。前述の通り、当方も20分程度ではあるが待たされていましたが、、、、。
その後客室で記入後、フロントに提出に行った際、混み合っていたため、受付で案内している女性従業員に、事情を説明すると、また、並んで下さい。と
この件で、今回の楽しいはずてあった家族旅行が台無しになってしまいました。
もう行くことはないでしょうが、ここを訪れる方は、チェックインの際は、御用心を。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する