設備・アメニティ3
aiaauio0428さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- aiaauio0428さん [50代/女性] 2024年02月25日 17:45:13
-
2月23日に宿泊しました
普段から悪い評価はあまりしないのですが、今回は厳しくさせてもらいました
ご当地ブランド牛のプランのステーキは美味しかったです
それ以外のビュッフェはお世辞にも美味しいとは言えませんでした
わんこ連れての宿泊施設は少ないのですがここはリピは無いです
お部屋の畳がわんこが足を痛めないタイプだったのと、備品が揃っていたのはとてもありがたかったです
お風呂やトイレはドアが歪んで完全に閉まらなかったりと少し驚きました
あと、皆さん投稿されてますが部屋が遠いのでわんこ連れの受付や食事場所が分かれていればなぁと思いました
わんこ連れは一般の利用と比較したら決してお安くない値段設定なので今回は残念な旅行になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注グルメプラン】ご当地ブランド牛ステーキ付プラン(わんちゃんと泊まれるお部屋)
- ご利用のお部屋
- 【わんちゃん スタンダード露天風呂付和室】
設備・アメニティ3
takego1011さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- takego1011さん [60代/男性] 2024年01月05日 17:42:41
-
初めてこの手のホテルを利用しました
今回のこのプランで90分で飲み放題は無理があります
食べ物が豊富なのは良いのですが飲むことに集中できなく
結局焼酎3杯程度で終わりました
飲み放題は税込みで2,500円程度だったのですが
単品で頼めば1杯500円くらいです
ズワイ蟹や焼肉がある中では飲み放題はやめておいたほうが良さそうです
部屋は掃除が行き届いていません
グーグルマップで口コミは見てはいましたものの本当に清掃がダメです
部屋風呂には髪の毛が洗い場、浴槽内、洗面台の至る所にありました。
勿論これじゃ部屋風呂には入る気がしません
冷蔵庫の横の隙間には手が入るほど隙間があり掃除機のノズルが簡単に入る隙間ですが
ホコリが凄く溜まっていました。
見えるところだったのでビックリしました。
もうこうなると部屋の中の何もかもが信じられないくらいになりました。
夜の食事は食事をした後もお風呂に入らなければ行けないくらいに匂いが付きます
夜だけなら良いのですが朝食も何人の方が焼物をされおり衣類に匂いがつきます。
悪いところばかりが目立ちもう利用することはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注グルメプラン】本ズワイガニ姿まるごと食べ放題付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室 風呂あり】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Milk★Teaさんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- Milk★Teaさん [30代/女性] 2023年08月19日 21:36:59
-
初めての宿泊、お部屋が1階でロビーが3階、2階までしかエレベーターがないので、お部屋までは階段で下る必要があり、膝が悪いのでかなり大変でした。また、バイキングもあまり品数がなく、夕飯の焼肉はテーブルでガスコンロ使用、換気が各テーブルにはない為、ものすごい煙で食べるどころではなくなり、早々に退散しました。
帰りは建物から下ったところにある駐車場で、行きと同じように送迎車が使えるかフロントで確認し、運転手さんに建物下の駐車場までお願いしましたが、第2!?第3!?とキレられ、「すみません、初めてなので第何駐車場かは分からないですが、建物下の駐車場でお願いします。」と伝えましたが、数回キレられ答えるまで乗せてもらえませんでした。
そもそも、下の駐車場は1つしかないのに、子供達も怯えてしまって、そこまで言わなくてもと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室20畳 風呂あり(眺望指定なし)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月04日 12:16:52
-
客室の広さに合わない小さい?エアコンでフィルターには埃が積もっていて効きが悪く、暑かったです。
客室にユニットもないです。眺望はとても素敵なのに、ベランダには蜘蛛の巣が多数あり、大きな蜘蛛が2匹いらっしゃいました。
客室前の廊下に冷房はなく、入浴で汗を流しても客室に戻るまでに汗だくになります。
浴室は階段が多く、高齢者をはじめとする足腰に不安のある方にはキツイ構造でした。露天風呂内の段差も1段が高く、泉質のぬめりのある湯のせいもあって手すりがあっても滑りやすいです。
実際、高齢の母が滑って捻挫しました。大きなけがにはなりませんでしたけど。
自然の中なので、虫がいることは納得できますが、露天風呂入口にGが何匹も鎮座しているのには引いてしまい、入る勇気はありませんでした。
食事は美味しいものあれば、…なものもあります。普通でしょうか。お米は美味しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(1~3名)【禁煙】】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
トミー19611961さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- トミー19611961さん [60代/男性] 2022年08月31日 20:31:45
-
自分の失敗でもあるのですが、財布を袋に入れて脱衣かごに置いたまま入浴して、戻って来るとかごの様子が変だったので財布を確認したら、見事に万札を数枚抜かれてました。
その事実をフロントに伝えると、貴重品はロッカーに入れてもらわないと、、、ともっともの事を言われて、部屋番号だけ聞かれて、その後何か対応があるのかと思っていたら、何も無かった。
フロントの対応が数万円お風呂で盗まれた者に対して冷たかったかなぁと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)【禁煙】】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月29日 17:20:26
-
休みの家族旅行で利用。2回目。建物自体は大変古いが目の前には海水浴場がありキッズコーナーや漫画コーナー、カラオケ、卓球と無料で利用できるので子供達が退屈しない。
今回は、コロナの急速な拡大が懸念されたため、8月末の予定を早めて7月に利用。希望は和洋室か洋室でしたが和室しか空きがなかったが仕方なく予約。
前回は内装をきれいにリフォームされたお部屋だったので、外見が古いがお部屋は問題ないだろうと思っていた。が、割り振られたお部屋は1階へ降りた半地下のような場所。一旦、外へでてお部屋の入口は屋外。雨が降って湿気がすごかった。そして室内なのに虫が半端ない!!!!!天井は一部剥がれ落ち蜘蛛の巣だらけ、窓側とカーテン付近は蜘蛛が巣をつくっていてぶら下がってるし、室内の網戸にカマキリ、蛾、足の長い大きな虫、カナブンみないな虫も、小さな羽の虫が畳にいっぱい落ちていて、そこに布団も敷いてある。「ここに寝ろと???」
あちこちから蜘蛛が出てくるし、しまいには布団を動かしたら布団の中から蜘蛛がはい出てくる。
フロントへルームチェンジをお願いしても「満室なんですよねえ~」と。普通は、トラブルがあった場合用に予備部屋があるもの。
確かに、お値段が安い。ただ、廃墟に寝泊まりするのに1円だって払いたくはない!
お電話に出たフロントスタッフさん、支配人、あなた方は蜘蛛の巣や虫が湧き出てくるお部屋にお金を払って宿泊したいですか?お客様が喜んでお金をお支払いするとでも思ってます?
あちこち調べたら外の窓はガタついてピッタリとは閉まらない。部屋への入口(扉)は屋外になるのでその下も隙間があります」。そりゃ虫が入りますよ。
なぜ、あの部屋を売りに出したのか?管理者の問題です。
帰りがけに客室清掃の方にすれ違いました。かなりご高齢の方でした。シニア世代の働ぎ口を提供するのはとても素晴らしいことです。それであれば管理者がお部屋のチェックやお客様のサポートもしっかりと行わなければならないのではないでしょうか?
また温泉の脱衣所の髪の毛が渦を巻き綿埃もいっぱい落ちていました。
お決まりのホテルからのコメントも必要ありません。チェックアウトの際に声掛けはできたはずです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)【禁煙】】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ricco0217さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- ricco0217さん [60代/女性] 2020年12月26日 16:18:07
-
気持ちよく大浴場から出てきたら、着替え一切が消えていました。
ハンドタオル一枚で脱衣所を探しましたがありません。
コロナ対策のため、自分の部屋番号でエントリーをしての入浴なので
人数も少なく安心して入っていましたが、盗難対策はしていなかったのだと悲しくなりました。
下着と浴衣、部屋の鍵だけの被害だったので金銭的な被害はありませんが、せっかくの旅行は台無しです。
別の人の着替え一式が残っているし、入った人の部屋番号はわかっているので探してくれるものと思っていましたが、わからないとのことです。
翌朝に不明という連絡をもらっただけで、2週間たった今も何も連絡はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(1~3名)【禁煙】】
設備・アメニティ3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 20:32:07
-
4月29日、雨の中バイク2台とともにに宿泊しました。フロントの女性の一人が最低。16時前に到着したにも関わらず、夕食バイキングの時間を17時か20時の二択と言われた。しかし、同じくフロントの隣の女性は、別の客には今なら何時でも大丈夫と伝えていた。その場はそのままにし、部屋に到着後フロントに電話し、電話に出た男性に希望の19時を伝えると問題無しとの事。しかもその後、バイキング会場に到着すると、特に部屋番号のチェックは無し。一体どういうシステムになっているのか。雨天のバイク走行でレインジャケット着用なので嫌われたのか、単にライダーが嫌いなのか、お金の無さそうな嫌な客に見えたのか、いずれにしても2度と行かないです。駐車場誘導の方が屋根付きの場所を丁寧に教えてくれていいホテルかも、と期待しただけに残念でした。客室と大浴場がものすごく離れているのも残念ポイント。
改めて低い評価を見直したところ、評価「2」の方で私とまったく同じ体験(16時到着にも関わらず食事は17時か最も遅い時間の二択)をされた方がいました。改善するつもりが無いってことですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2019年05月06日 18:21:08
-
この度は、湯快リゾートホテル蘭風にご宿泊頂き誠に有難うございました。
夕食のお時間の件大変申し訳ございませんでした。
お席の空き状況の確認の為、お決め頂いておりますがご変更のお客様がいらっしゃいますので随時お時間の空き状況が変わる場合がございますが、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
頂いたご意見は検討課題と致します。
貴重なご意見を有難うございました。
お客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越し心よりお待ちしております。
ホテル蘭風 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(1~2名)[禁煙]】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
コチョ1204さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- コチョ1204さん [70代/男性] 2019年04月27日 17:16:03
-
4月23日に78歳老人3人で宿泊しました。
気になった点を列記します。
1.エレベータを下りて客室までが遠いのにびっくりしました。
*足が少し悪い友人がいるため(杖をついている)不便を感じました、フロントで客の 状態を見て配慮できなかったでしょうか
2.温泉・レストランに行くにもエレベータを下りて階段が多く老人や足の悪い人には不便 でした
3.部屋の洗面のお湯を出すと濁った湯が出てきて、フロントに電話をすると見に来ること もなく「しばらく湯を出していただくとよくなります」のことなので2時間ほど出して いたが、よくならず朝まで濁ったままでした。
4.24日の朝はウオッシュレットが故障し交換する状態になりました。
5.フロントでは非常口、温泉やレストラン及び浴衣の説明もありません出した。
6.バイキングにバーベキューがあったのは初めてユニークで気に入りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2019年04月28日 19:09:44
-
このたびは湯快リゾート株式会社ホテル蘭風をご利用いただきありがとうございます。御御足がご不便でお部屋が遠かった件、大変申し訳ございませんでした、ご予約の時にお伝えください。
お部屋の場所を考慮いたします。 大浴場・レストランまで距離があることは申し訳ございませんでした。 お部屋のお湯の件、今後改修工事を予定しておりますので次回からは改善させていただきます。客室のトイレの件、チェックインでのトークの件におきまして今後徹底して改善させていただきます。すべての不備は改善につとめさせていただきますので、これに懲りずにまたのお越しを是非お待ち申し上げております。ホテル蘭風 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)[禁煙]】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
hekohekotaretareさんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- hekohekotaretareさん [30代/男性] 2018年07月23日 21:38:31
-
とにかく虫が酷かったです。
コウロギのような虫から、ゴキブリまで結構な数の虫が客室内に入ってきていました。
ゴキブリの卵もありました。
1階の部屋だったので酷かったのか?
とにかく、早急に対策を立てるべきだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2018年07月24日 01:37:35
-
この度は、湯快リゾートホテル蘭風にお越し頂き誠に有難うございます。
お部屋で不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後の対策として、定期的な害虫駆除を行う予定で御座います。
口コミへのご投稿有難う御座いました。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
ホテル蘭風 支配人 直江
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(6~8名)】
設備・アメニティ3
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月17日 08:51:07
-
予約の電話を本部みたいなところで一括で受け付けているので、現場のホテル側との食い違いが多くありました。宿泊の1週間前に予約センターみたいなところから連絡がありました。プランの内容の確認があり夕食の希望時間を聞かれ、時間無制限ということなので早めの17時半を予約しました。また、昨年度は子供用のプールを設置したそうなので今年も設置するか聞いたところまだ未定との回答でした。子供はあまり長く海に入れないので、宿泊前日にプールを設置するか聞いたところ、まだ分からないと言われ、明日のことがまだ決まっていないのか再度聞いたところ、面倒そうに設置するとの回答でした。宿泊日当日には受付で再度夕食の時間を聞かれ、プールは設置しないと言われ、食事は90分の時間制限がありました(実際は時間など測っていませんでしたが)。上記の内容を受付の人に話したところ、とくに誤る様子もなく、また本部が勝手な事言ってるみたいな表情で苦笑いでした。謝罪はいりませんので、なぜこのような適当な対応をされたのか理由を教えて下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2018年07月24日 03:15:32
-
この度は、湯快リゾートホテル蘭風にお越し頂き誠に有難うございます。
予約センターと当館受付との説明に食い違いと間違い及び失礼な態度があったことを深くお詫び申し上げます。
プール設置の件ですが、昨年同様、海開き同日に設置することになっていました。
ただ今年は台風の影響で当初予定しておりました7/14から7/21へ海開きが延期になってしまい、そのことが予約センターまで周知されていなかったことが原因かと考えられます。
食事の時間制限については、インフォメーションブック等が現在の”時間制限なし”のものに変更されていなかったことで誤解を与えてしまったと反省しております。
予約スタッフ、受付スタッフの態度については、教育不足としか言いようが御座いません。大変申し訳御座いませんでした。しっかりと教育・指導いたします。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル蘭風 支配人 直江
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(4~5名)】
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月03日 16:48:44
-
母を連れ姉家族と私、娘、計6人でお世話になりました。
平戸は初めてで凄く楽しみにしていました。
チェックインまで少し時間があるのでザビエル教会や平戸大橋などを観光。途中雨が降り出し長崎は雨が似合うね~等と話も弾みいざホテルへ。
外観はさほど気にしてません。
ただ 別館までの道のりが遠い遠い…
やっと部屋へ到着!階段です。
また階段です。またまた階段です。メゾネットを選んだのはソファとベッドで母に負担がかからないようにとの思いからでした。
若いなら何の問題もないのです。
階段を上がる度、カメムシの死骸…ポットの上はホコリ…はぁ……
さぁて気を取り直し館内探索!遠い…遠過ぎる…
せっかく温泉来たのに入らない訳にもいかず母には頑張って貰い大浴場!お湯は柔らかく凄く気持ち良かったです。
そのまま食事の時間までテラスで過ごしレストランへ。
うーーーーーん…残念でした。
けど、レストランのスタッフの方に限っては好感が持てます。
ただ、夕食後に喫煙所で新しいタバコを開けゴミを置いていたのですが朝食後もそのままありました。掃除はいつしてるのか疑問です。
平戸にはまた行きたいけど、このホテルを利用する事はないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年10月04日 18:16:46
-
数あるホテルの中からホテル蘭風を選んで頂き誠にありがとうございました。
お部屋の説明不足・清掃不備などお客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご予約の際・チェックインの際に別館への行き方をより詳しくするべきでございました。また、清掃不備につきましては、清掃後のチェックが出来てなかった事、担当者に伝え今後はこのような不備が無いようにいたします。
平戸の思い出が楽しいものとならなかったこと
心よりお詫びいたします。
ホテル蘭風 サービス課
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 ランクアップルーム バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【メゾネットタイプ】ランクアップ和洋室(6名~7名)】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月26日 03:44:44
-
娘、孫と露天風呂付のプレミアム客室を予約し、とても楽しみにしていたのに、ひどすぎる。まずフロントから遠い。狭い。まるで牛舎のような外観 露天風呂も名ばかりで、家庭の風呂が外にあるだけ。温泉じゃなければ意味ないでしょう 外との目隠しも何もなく、草は伸び放題 一般のプランの倍近くの値段なのにここは最低な部屋だ。子供の遊び場は広く、とても楽しかったが、宿泊はもうないと思う
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年10月02日 13:56:10
-
このたびはホテル蘭風へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックイン時、お部屋の事を詳しくお伝えしメンテナンスも十分に確認をするべきでございました。
露店風呂付のお部屋では御座いませんが本館には洋室・和洋室・和室とさまざまなタイプのお部屋をご用意しております。
どうぞまたホテル蘭風へご宿泊くださいませ。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテル蘭風 サービス課
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 露天風呂付和室 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室(1名~3名)】
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月29日 20:54:58
-
早目にチェックインしようと16時にフロントに行ったが部屋の清掃が未だと言うことで待っていたが1時間過ぎても連絡なし再びフロントに行って問い合わせせると従業員は笑いながらもう少しお待ちくださいと言いましたので、ふざけているみたいだったので愉快リゾートに苦情の電話をしました。2時間たった18時すぎにやっとチェックイン出来ました。部屋や食事は大変良かったのですがホテルの顔であるフロントの若い男の方と年配の方の対応が最低でした。2度と愉快リゾートはりようしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年09月19日 14:15:44
-
このたびはホテル蘭風へご宿泊いただき誠にありがとうございます
折角早くチェックインの際、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございいませんでした。また翌日のお詫びもできず、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見、ご指摘を参考に、より良いサービスを提供するよう努力して参ります。
この度はご投稿を頂き、誠にありがとう御座いました。
ホテル蘭風 サービス部
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~3名)】
設備・アメニティ2
おかん通販大好きさんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- おかん通販大好きさん [60代/女性] 2024年01月02日 13:55:23
-
以前も蘭風さんを使用しましたが今回は部屋も備品も食事も全てにおいて不満だらけでした。もう行かないと思います。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付プラン】飲み放題&お土産付!ゆかいな宴パックプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 風呂なし】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月25日 11:08:06
-
ひとりで宿泊するなら目を瞑れましたが、大切な人のために選んだ宿だったので、とても残念で相手に申し訳なかったです。
お部屋はわんちゃんが泊まれる部屋だったのか、糞のカスが落ちていたり異臭がしたり、(大量)に髪の毛やほこりが落ちていたりと、あまりにも掃除が行き届いておらず、とても不快でした。布団に血痕があったりもしたのであまりチェックしない宿なのかと思いました。
食事も雰囲気や味など、あまり良いとはいえませんでした。夕食が残念だっので、朝食は行きませんでした。素泊まりプランにすればよかったと後悔しました。
36338円払ってこれはかなり残念でした。部屋も食事も動線もすべてにおいて悲しくなるものばかりでした。
フロントのスタッフさんは感じが良い人でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注グルメプラン】ご当地ブランド牛ステーキ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード露天風呂付和室】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月01日 23:01:10
-
部屋はかなり老朽化しており、写真のイメージとは異なります。チェックイン時に食事開始時刻は遅い時間しかやっていないと告げられ、食事開始時刻を制限されましたが、それを確認することなく、早い時間に食事を開始した人はずっと滞在できる感じでした。食事はバイキング形式でしたが、超特大宴会場で何から何までセルフで人を回すことに特化している感じでした。学生やお子さんが多くいる家庭にはおすすめできますが、落ち着いて温泉を楽しみたいという人には全く向かないと感じました。風呂は部屋からとても遠く、お年寄りには厳しい環境に感じました。サービスも宿泊客に対して従業員数が足りないのか、サービスというサービスはありませんでした。楽しみにしていただけ、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハッピープラン[A]】ランクアップ+飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(1~5名)【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月13日 15:37:28
-
午後4時頃チェックインしたら食事時間もお風呂もいろんな施設の利用も自分で選択できるものがない!
宿泊施設の選択ミス、リピートしません。
(お食事)
チェックイン時には、すでに18時から20時までは食事が難しいとのことで、お腹もすいてないのに17:30に食事をしました。自分たちでお肉を焼いて食べれるコンロがテーブルにおいてあったので、一瞬嬉しかったですが、お肉があまりにも美味しくなかったので、最初持ってきたものだけ食べました。食事の口コミがよかったので期待しましたが、ほとんど食べていません。
(お部屋)
露天風呂付部屋しか残っておらず、そちらを予約。露店は温泉でもなく、シャワーもついてないのが残念。何より本館との距離、食事やお風呂までがとっっても遠かったです。部屋料金が高い理由がどこにも見つかりませんでした。防音対策もほとんできておらず、日中うるさかったです。しかも部屋に入った時は人件費節約のためなのか、掃除が終わったと同時にお布団がひいてあってびっくり。嫌でした。
(お掃除)
基本的にきれいな感じですが、施設は古いです。本館はどうかわかりません。
(従業員)
笑顔がない印象です。何か聞くとため口で返ってきてびっくり。
(お風呂)
予約できるのが夜10時ぐらいだったので、そこを予約したらとても人が多かった。誰も予約をチェックする人がいない。予約をした意味がない。お風呂の中に椅子も足りなかった。
(チェックアウト時)
12時がチェックアウトだったので、長距離運転前に休みたいと思い、朝風呂に入って少し休憩しようとしたら、隣の部屋の掃除の音がうるさすぎて全く休めませんでした。
怒っているかのようにドアを開けたり閉めたり、掃除機をかけて、びっくりしながら全く落ち着きませんでした。部屋数が多く、掃除時間が短いのは分かりますが、まだ客がいるのにモノを壊すような勢いで掃除するのは本当にやめていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室(1~3名)【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月11日 17:28:40
-
家族旅行にて宿泊しました。
2階の洋室だったんですが、廊下から室内まで食べ物臭!空気清浄機を借りましたが解決せず…
夕食の時間になるとさらに臭いがきつくなり具合がわるくなる…
フロントに相談すると消臭スプレーを準備しますとのこと。それでは足らないのでもう一台空気清浄機を持ってきてもらいました。
替部屋が可能か上司に相談しますと言ったっきりほったらかし状態!
楽しみにしていたバイキングも味濃いし、変な薬品臭もする。刺身は水っぽく、焼肉もおいしくない…
最悪でした。
楽しい旅行のはずが、こんな不愉快な気分にさせられるとは…
ありえません!
もう二度と利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2020年02月12日 17:44:34
-
この度は、湯快リゾートホテル蘭風にご来館頂きまして誠に有難うございます。ゆっくりとお寛ぎ頂けずに申し訳ございません。お客様の貴重な時間を台無しにしてしまい、胸が痛みます。お客様の声を大切に精進してまいります。またのお越を心よりお待ち申し上げます。 ホテル蘭風 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】「西暦2020年おめでとう」の2020円引きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室(3~4名)【禁煙】】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いあ19さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
海が見えるホテルだと思ったら、私たちの部屋はロビーから遥か離れた遠いところでした。高齢の方だときついと思います。部屋からは小さな中庭が見えるだけです。海はおろか何も見えません。せっかく和洋室の良いお部屋にしたと思ったのに残念です。海が見えない部屋だと明記しておいて欲しかった。
それより許せないのが朝食ビュッフェ。そもそも夜ビュッフェも自ら焼くコーナーのお肉はぺらっぺらでした。でもまだ許容範囲です。
朝食ビュッフェには、朝いちではないものの、終了時間よりもかなり早い時間に行きました。一通り見た時に大量にみりん干しがありましたが、後で取ろうと思いました。
そして取りに行くと下げられてたので尋ねてみると、仕切っている細見のおばさんが隠したようです。
今日の分はなくなったからと言いますが、大量に置いてました。はじめから少量しかなくて、それがなくなって下げたのなら理解できます。なくなりそうなら先に取ってます。
焼くスタイルを取っているのに、焼く食べ物はみりん干しくらいしかないのに、それを隠すなんて、宿泊料金に食事が含まれてるのに、ずるくないですか。
他の従業員の方も、お局らしきおばさんが隠していると知っているので困ってました。
そもそも一度出してたものを翌日に出すために下げますか?衛生的にどうなのでしょうか?
細見のおばさんの顔を思い出すだけでイライラします。名前を控えています。
あのおばさんは辞めさせるべきです。
数多く旅行しましたが、こんなに不愉快なのは初めてです。
謝罪もありませんでした。
このホテルを選んで後悔しています。食べ物の恨みは一生残るでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾートホテル蘭風にご来館頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は館内のご移動にご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
また朝食時のスタッフの行動で不快に思わせてしまいまして申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無い様、指導教育を致します。
またのご来館従業員一同お待ち申し上げます。
ホテル蘭風 支配人