風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Milk★Teaさんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- Milk★Teaさん [30代/女性] 2023年08月19日 21:36:59
-
初めての宿泊、お部屋が1階でロビーが3階、2階までしかエレベーターがないので、お部屋までは階段で下る必要があり、膝が悪いのでかなり大変でした。また、バイキングもあまり品数がなく、夕飯の焼肉はテーブルでガスコンロ使用、換気が各テーブルにはない為、ものすごい煙で食べるどころではなくなり、早々に退散しました。
帰りは建物から下ったところにある駐車場で、行きと同じように送迎車が使えるかフロントで確認し、運転手さんに建物下の駐車場までお願いしましたが、第2!?第3!?とキレられ、「すみません、初めてなので第何駐車場かは分からないですが、建物下の駐車場でお願いします。」と伝えましたが、数回キレられ答えるまで乗せてもらえませんでした。
そもそも、下の駐車場は1つしかないのに、子供達も怯えてしまって、そこまで言わなくてもと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室20畳 風呂あり(眺望指定なし)】
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
トミー19611961さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- トミー19611961さん [60代/男性] 2022年08月31日 20:31:45
-
自分の失敗でもあるのですが、財布を袋に入れて脱衣かごに置いたまま入浴して、戻って来るとかごの様子が変だったので財布を確認したら、見事に万札を数枚抜かれてました。
その事実をフロントに伝えると、貴重品はロッカーに入れてもらわないと、、、ともっともの事を言われて、部屋番号だけ聞かれて、その後何か対応があるのかと思っていたら、何も無かった。
フロントの対応が数万円お風呂で盗まれた者に対して冷たかったかなぁと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)【禁煙】】
風呂4
Ranpapa1008さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- Ranpapa1008さん [40代/男性] 2022年05月05日 21:38:32
-
GWにお世話になりましたが、とにかく食事が不味いです。お肉は食べれた物では無く、別に蟹も注文しましたがこれもまた不味くて残しました。スッタフさんの対応も忙しいのは分かるのですが、悪かったです。
朝ご飯も同じく食べれた物では無くもう二度と行きません。
お風呂と卓球やカラオケは家族で楽しめたのが救いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWプラン】1泊2食付 あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)【禁煙】】
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ricco0217さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- ricco0217さん [60代/女性] 2020年12月26日 16:18:07
-
気持ちよく大浴場から出てきたら、着替え一切が消えていました。
ハンドタオル一枚で脱衣所を探しましたがありません。
コロナ対策のため、自分の部屋番号でエントリーをしての入浴なので
人数も少なく安心して入っていましたが、盗難対策はしていなかったのだと悲しくなりました。
下着と浴衣、部屋の鍵だけの被害だったので金銭的な被害はありませんが、せっかくの旅行は台無しです。
別の人の着替え一式が残っているし、入った人の部屋番号はわかっているので探してくれるものと思っていましたが、わからないとのことです。
翌朝に不明という連絡をもらっただけで、2週間たった今も何も連絡はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(1~3名)【禁煙】】
風呂4
とみぃゆうきさんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- とみぃゆうきさん [30代/女性] 2020年09月20日 15:50:14
-
チェックインの際、幼児料金を請求された。いかにも不正に予約を入れたかのように言われての請求に唖然としました。
ちゃんと楽天にて幼児と入力して予約したのに、旅の始まりにすごく不快でした。
立地はとても良かったですが、夜間ゴキブリを何度か目撃してしまい残念でした。
またカラオケを利用したらリモコンのじゅうでんがはいっておらず、近くな売店の方に相談したところ、管轄外だしレジの精算をしていると迷惑そうに言われました。
バイキング会場では父が次の日の朝部屋で食べたいと言っており、部屋に持って帰る容器をお願いしたら快く容器をくださり、下手ですみませんとおにぎりまで作ってくれとても感動しました。
良いスタッフさんと残念なスタッフさんの差が激しく複雑な心境でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2020年10月18日 18:46:13
-
この度は湯快リゾートホテル蘭風にご来館頂きまして誠に有難うございます。
又、口コミのご投稿有難うございます。
ご到着早々フロントスタッフへのご案内でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
そして売店スタッフの態度につきましても重ねてお詫び申し上げます。
唯一レストラン会場での係については安心いたしましたが、スタッフの接客に差があるとのお言葉は非常に残念でございます。
お客様を全員でお迎えする気持ちが伝わることが、また蘭風を利用したいと思って頂ける目指すところでございます。
この度のご指摘を真摯に受けとめ、取組んで参ります。
貴重なご意見有難うございました。
ホテル蘭風 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【チケット付】九十九島パールシーリゾート 水族館“海きらら”入館券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(4~5名)[喫煙]】
風呂4
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 20:32:07
-
4月29日、雨の中バイク2台とともにに宿泊しました。フロントの女性の一人が最低。16時前に到着したにも関わらず、夕食バイキングの時間を17時か20時の二択と言われた。しかし、同じくフロントの隣の女性は、別の客には今なら何時でも大丈夫と伝えていた。その場はそのままにし、部屋に到着後フロントに電話し、電話に出た男性に希望の19時を伝えると問題無しとの事。しかもその後、バイキング会場に到着すると、特に部屋番号のチェックは無し。一体どういうシステムになっているのか。雨天のバイク走行でレインジャケット着用なので嫌われたのか、単にライダーが嫌いなのか、お金の無さそうな嫌な客に見えたのか、いずれにしても2度と行かないです。駐車場誘導の方が屋根付きの場所を丁寧に教えてくれていいホテルかも、と期待しただけに残念でした。客室と大浴場がものすごく離れているのも残念ポイント。
改めて低い評価を見直したところ、評価「2」の方で私とまったく同じ体験(16時到着にも関わらず食事は17時か最も遅い時間の二択)をされた方がいました。改善するつもりが無いってことですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2019年05月06日 18:21:08
-
この度は、湯快リゾートホテル蘭風にご宿泊頂き誠に有難うございました。
夕食のお時間の件大変申し訳ございませんでした。
お席の空き状況の確認の為、お決め頂いておりますがご変更のお客様がいらっしゃいますので随時お時間の空き状況が変わる場合がございますが、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
頂いたご意見は検討課題と致します。
貴重なご意見を有難うございました。
お客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越し心よりお待ちしております。
ホテル蘭風 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(1~2名)[禁煙]】
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
コチョ1204さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- コチョ1204さん [70代/男性] 2019年04月27日 17:16:03
-
4月23日に78歳老人3人で宿泊しました。
気になった点を列記します。
1.エレベータを下りて客室までが遠いのにびっくりしました。
*足が少し悪い友人がいるため(杖をついている)不便を感じました、フロントで客の 状態を見て配慮できなかったでしょうか
2.温泉・レストランに行くにもエレベータを下りて階段が多く老人や足の悪い人には不便 でした
3.部屋の洗面のお湯を出すと濁った湯が出てきて、フロントに電話をすると見に来ること もなく「しばらく湯を出していただくとよくなります」のことなので2時間ほど出して いたが、よくならず朝まで濁ったままでした。
4.24日の朝はウオッシュレットが故障し交換する状態になりました。
5.フロントでは非常口、温泉やレストラン及び浴衣の説明もありません出した。
6.バイキングにバーベキューがあったのは初めてユニークで気に入りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2019年04月28日 19:09:44
-
このたびは湯快リゾート株式会社ホテル蘭風をご利用いただきありがとうございます。御御足がご不便でお部屋が遠かった件、大変申し訳ございませんでした、ご予約の時にお伝えください。
お部屋の場所を考慮いたします。 大浴場・レストランまで距離があることは申し訳ございませんでした。 お部屋のお湯の件、今後改修工事を予定しておりますので次回からは改善させていただきます。客室のトイレの件、チェックインでのトークの件におきまして今後徹底して改善させていただきます。すべての不備は改善につとめさせていただきますので、これに懲りずにまたのお越しを是非お待ち申し上げております。ホテル蘭風 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)[禁煙]】
風呂4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月03日 16:48:44
-
母を連れ姉家族と私、娘、計6人でお世話になりました。
平戸は初めてで凄く楽しみにしていました。
チェックインまで少し時間があるのでザビエル教会や平戸大橋などを観光。途中雨が降り出し長崎は雨が似合うね~等と話も弾みいざホテルへ。
外観はさほど気にしてません。
ただ 別館までの道のりが遠い遠い…
やっと部屋へ到着!階段です。
また階段です。またまた階段です。メゾネットを選んだのはソファとベッドで母に負担がかからないようにとの思いからでした。
若いなら何の問題もないのです。
階段を上がる度、カメムシの死骸…ポットの上はホコリ…はぁ……
さぁて気を取り直し館内探索!遠い…遠過ぎる…
せっかく温泉来たのに入らない訳にもいかず母には頑張って貰い大浴場!お湯は柔らかく凄く気持ち良かったです。
そのまま食事の時間までテラスで過ごしレストランへ。
うーーーーーん…残念でした。
けど、レストランのスタッフの方に限っては好感が持てます。
ただ、夕食後に喫煙所で新しいタバコを開けゴミを置いていたのですが朝食後もそのままありました。掃除はいつしてるのか疑問です。
平戸にはまた行きたいけど、このホテルを利用する事はないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年10月04日 18:16:46
-
数あるホテルの中からホテル蘭風を選んで頂き誠にありがとうございました。
お部屋の説明不足・清掃不備などお客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご予約の際・チェックインの際に別館への行き方をより詳しくするべきでございました。また、清掃不備につきましては、清掃後のチェックが出来てなかった事、担当者に伝え今後はこのような不備が無いようにいたします。
平戸の思い出が楽しいものとならなかったこと
心よりお詫びいたします。
ホテル蘭風 サービス課
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 ランクアップルーム バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【メゾネットタイプ】ランクアップ和洋室(6名~7名)】
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月26日 03:44:44
-
娘、孫と露天風呂付のプレミアム客室を予約し、とても楽しみにしていたのに、ひどすぎる。まずフロントから遠い。狭い。まるで牛舎のような外観 露天風呂も名ばかりで、家庭の風呂が外にあるだけ。温泉じゃなければ意味ないでしょう 外との目隠しも何もなく、草は伸び放題 一般のプランの倍近くの値段なのにここは最低な部屋だ。子供の遊び場は広く、とても楽しかったが、宿泊はもうないと思う
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年10月02日 13:56:10
-
このたびはホテル蘭風へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックイン時、お部屋の事を詳しくお伝えしメンテナンスも十分に確認をするべきでございました。
露店風呂付のお部屋では御座いませんが本館には洋室・和洋室・和室とさまざまなタイプのお部屋をご用意しております。
どうぞまたホテル蘭風へご宿泊くださいませ。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテル蘭風 サービス課
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 露天風呂付和室 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室(1名~3名)】
風呂3
おかん通販大好きさんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- おかん通販大好きさん [60代/女性] 2024年01月02日 13:55:23
-
以前も蘭風さんを使用しましたが今回は部屋も備品も食事も全てにおいて不満だらけでした。もう行かないと思います。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付プラン】飲み放題&お土産付!ゆかいな宴パックプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 風呂なし】
風呂3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月27日 22:19:04
-
こんなにガッカリしたことは初めてでクチコミを書かせて頂くのも初めてです。とにかく汚く清掃が行き届いておらず部屋に入った瞬間絶句しました。しかも匂いもカビなのか…臭いのです。建物が古いのはしょうがないのかなと思いますがそれ以上にお掃除ができてないのだと思います。例えばテーブルの上にペットボトルかコップなどを置いていた水滴などの乾いたあとのような汚れがある、すぐ目につく位置にあるライトに蜘蛛の巣が貼ってあり埃がとてもかぶっている、前の宿泊者の方の忘れ物が置いてある、レシートなどゴミが落ちている、よくわからない備品が乱雑に置いてある…。部屋を出た外の廊下に謎のカートがところどころに出ていたり、お風呂は脱衣場がザラザラしている…。お湯は気持ちよかったですし、お食事は美味しかったと思います。その分お部屋が汚かったことですごく気持ち悪かったですし、もう二度と来ないと思いました。お値段も安いわけではなかったですし、見合ってなさすぎて悲しいです。載せているお部屋のお写真も絶対はやく変えるべきだと思います。あんなに綺麗なお写真のお部屋じゃなかった…とにかく最悪でした。どうにかしたほうがいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 風呂あり】
風呂3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月27日 13:02:28
-
不愉快なことばかりだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(1~5名)【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月11日 17:28:40
-
家族旅行にて宿泊しました。
2階の洋室だったんですが、廊下から室内まで食べ物臭!空気清浄機を借りましたが解決せず…
夕食の時間になるとさらに臭いがきつくなり具合がわるくなる…
フロントに相談すると消臭スプレーを準備しますとのこと。それでは足らないのでもう一台空気清浄機を持ってきてもらいました。
替部屋が可能か上司に相談しますと言ったっきりほったらかし状態!
楽しみにしていたバイキングも味濃いし、変な薬品臭もする。刺身は水っぽく、焼肉もおいしくない…
最悪でした。
楽しい旅行のはずが、こんな不愉快な気分にさせられるとは…
ありえません!
もう二度と利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2020年02月12日 17:44:34
-
この度は、湯快リゾートホテル蘭風にご来館頂きまして誠に有難うございます。ゆっくりとお寛ぎ頂けずに申し訳ございません。お客様の貴重な時間を台無しにしてしまい、胸が痛みます。お客様の声を大切に精進してまいります。またのお越を心よりお待ち申し上げます。 ホテル蘭風 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】「西暦2020年おめでとう」の2020円引きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室(3~4名)【禁煙】】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いあ19さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- いあ19さん [40代/女性] 2019年12月18日 00:49:40
-
海が見えるホテルだと思ったら、私たちの部屋はロビーから遥か離れた遠いところでした。高齢の方だときついと思います。部屋からは小さな中庭が見えるだけです。海はおろか何も見えません。せっかく和洋室の良いお部屋にしたと思ったのに残念です。海が見えない部屋だと明記しておいて欲しかった。
それより許せないのが朝食ビュッフェ。そもそも夜ビュッフェも自ら焼くコーナーのお肉はぺらっぺらでした。でもまだ許容範囲です。
朝食ビュッフェには、朝いちではないものの、終了時間よりもかなり早い時間に行きました。一通り見た時に大量にみりん干しがありましたが、後で取ろうと思いました。
そして取りに行くと下げられてたので尋ねてみると、仕切っている細見のおばさんが隠したようです。
今日の分はなくなったからと言いますが、大量に置いてました。はじめから少量しかなくて、それがなくなって下げたのなら理解できます。なくなりそうなら先に取ってます。
焼くスタイルを取っているのに、焼く食べ物はみりん干しくらいしかないのに、それを隠すなんて、宿泊料金に食事が含まれてるのに、ずるくないですか。
他の従業員の方も、お局らしきおばさんが隠していると知っているので困ってました。
そもそも一度出してたものを翌日に出すために下げますか?衛生的にどうなのでしょうか?
細見のおばさんの顔を思い出すだけでイライラします。名前を控えています。
あのおばさんは辞めさせるべきです。
数多く旅行しましたが、こんなに不愉快なのは初めてです。
謝罪もありませんでした。
このホテルを選んで後悔しています。食べ物の恨みは一生残るでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2019年12月20日 16:33:43
-
この度は湯快リゾートホテル蘭風にご来館頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は館内のご移動にご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
また朝食時のスタッフの行動で不快に思わせてしまいまして申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無い様、指導教育を致します。
またのご来館従業員一同お待ち申し上げます。
ホテル蘭風 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(4~5名)【禁煙】】
風呂3
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月17日 08:51:07
-
予約の電話を本部みたいなところで一括で受け付けているので、現場のホテル側との食い違いが多くありました。宿泊の1週間前に予約センターみたいなところから連絡がありました。プランの内容の確認があり夕食の希望時間を聞かれ、時間無制限ということなので早めの17時半を予約しました。また、昨年度は子供用のプールを設置したそうなので今年も設置するか聞いたところまだ未定との回答でした。子供はあまり長く海に入れないので、宿泊前日にプールを設置するか聞いたところ、まだ分からないと言われ、明日のことがまだ決まっていないのか再度聞いたところ、面倒そうに設置するとの回答でした。宿泊日当日には受付で再度夕食の時間を聞かれ、プールは設置しないと言われ、食事は90分の時間制限がありました(実際は時間など測っていませんでしたが)。上記の内容を受付の人に話したところ、とくに誤る様子もなく、また本部が勝手な事言ってるみたいな表情で苦笑いでした。謝罪はいりませんので、なぜこのような適当な対応をされたのか理由を教えて下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2018年07月24日 03:15:32
-
この度は、湯快リゾートホテル蘭風にお越し頂き誠に有難うございます。
予約センターと当館受付との説明に食い違いと間違い及び失礼な態度があったことを深くお詫び申し上げます。
プール設置の件ですが、昨年同様、海開き同日に設置することになっていました。
ただ今年は台風の影響で当初予定しておりました7/14から7/21へ海開きが延期になってしまい、そのことが予約センターまで周知されていなかったことが原因かと考えられます。
食事の時間制限については、インフォメーションブック等が現在の”時間制限なし”のものに変更されていなかったことで誤解を与えてしまったと反省しております。
予約スタッフ、受付スタッフの態度については、教育不足としか言いようが御座いません。大変申し訳御座いませんでした。しっかりと教育・指導いたします。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル蘭風 支配人 直江
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(4~5名)】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
2501hawksさんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 2501hawksさん [30代/男性] 2018年03月21日 18:54:57
-
部屋の水道管が劣化しているんでしょうか、水道とシャワーから鉄サビが混ざった茶色い水が出てきました。とても洗顔や歯磨きに使えるレベルの水ではなかった。もう2度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2018年03月22日 21:40:55
-
この度はホテル蘭風ご宿泊頂き誠に有難うございます。
館内設備に関しましてご不便お掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
日々の点検、また補修工事に関しましてお客様の安全、お寛ぎ頂ける事を第一に進めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 ランクアップルーム バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(1~5名)[禁煙]】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月26日 16:23:40
-
まず駐車場で、身体が不自由なのに遠くの駐車場を案内された。次に部屋に入ろうとしたら、ドアが開いていてトイレの掃除してる。
さらに、和室の部屋には畳に血痕が有り、すぐに部屋を替えてもらった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年12月28日 19:37:11
-
この度は、湯快リゾートホテル蘭風にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
駐車場、またお部屋の件お客様にご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。
今後はお客様に気持ち良くご滞在頂きますように、館内外のサービス、清掃を徹底して行ってまいります。
またのお越し心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 露天風呂付和室 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ルーム】露天風呂付和室(1名~3名)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 18:35:09
-
今回は、非常に不満があります。15:00に到着し、すぐにチェックインができると思いきや50分近く待たされ
しびれを切らしてこちらから何度かフロントへ尋ねやっとこさ部屋に案内して頂けました。支配人からのお待たせしましたという電話もないうえに次の日宿泊代の支払いの時も同じ職員でしたが、昨日は、大変失礼しましたという
挨拶もなく、非常に残念です。最初で最後の宿泊と決めました。母も膝が悪く杖を突いています。
こんなに部屋が遠いのは最悪。障碍者向けでない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年11月15日 17:53:18
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました
お部屋への案内が遅れましたこと心からお詫びいたします。さらにおみ足が悪いお母様への配慮も無く大変心ぐるしく思います。
心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
本当に申し訳御座いませんでした。
ホテル蘭風 サービス課
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ルーム】和洋室(1名~3名)】
風呂3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月29日 20:54:58
-
早目にチェックインしようと16時にフロントに行ったが部屋の清掃が未だと言うことで待っていたが1時間過ぎても連絡なし再びフロントに行って問い合わせせると従業員は笑いながらもう少しお待ちくださいと言いましたので、ふざけているみたいだったので愉快リゾートに苦情の電話をしました。2時間たった18時すぎにやっとチェックイン出来ました。部屋や食事は大変良かったのですがホテルの顔であるフロントの若い男の方と年配の方の対応が最低でした。2度と愉快リゾートはりようしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年09月19日 14:15:44
-
このたびはホテル蘭風へご宿泊いただき誠にありがとうございます
折角早くチェックインの際、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございいませんでした。また翌日のお詫びもできず、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見、ご指摘を参考に、より良いサービスを提供するよう努力して参ります。
この度はご投稿を頂き、誠にありがとう御座いました。
ホテル蘭風 サービス部
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~3名)】
風呂5
takego1011さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ
初めてこの手のホテルを利用しました
今回のこのプランで90分で飲み放題は無理があります
食べ物が豊富なのは良いのですが飲むことに集中できなく
結局焼酎3杯程度で終わりました
飲み放題は税込みで2,500円程度だったのですが
単品で頼めば1杯500円くらいです
ズワイ蟹や焼肉がある中では飲み放題はやめておいたほうが良さそうです
部屋は掃除が行き届いていません
グーグルマップで口コミは見てはいましたものの本当に清掃がダメです
部屋風呂には髪の毛が洗い場、浴槽内、洗面台の至る所にありました。
勿論これじゃ部屋風呂には入る気がしません
冷蔵庫の横の隙間には手が入るほど隙間があり掃除機のノズルが簡単に入る隙間ですが
ホコリが凄く溜まっていました。
見えるところだったのでビックリしました。
もうこうなると部屋の中の何もかもが信じられないくらいになりました。
夜の食事は食事をした後もお風呂に入らなければ行けないくらいに匂いが付きます
夜だけなら良いのですが朝食も何人の方が焼物をされおり衣類に匂いがつきます。
悪いところばかりが目立ちもう利用することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する