楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.14
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.23
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

855件中 841~855件表示

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月29日 17:20:26

休みの家族旅行で利用。2回目。建物自体は大変古いが目の前には海水浴場がありキッズコーナーや漫画コーナー、カラオケ、卓球と無料で利用できるので子供達が退屈しない。
今回は、コロナの急速な拡大が懸念されたため、8月末の予定を早めて7月に利用。希望は和洋室か洋室でしたが和室しか空きがなかったが仕方なく予約。
前回は内装をきれいにリフォームされたお部屋だったので、外見が古いがお部屋は問題ないだろうと思っていた。が、割り振られたお部屋は1階へ降りた半地下のような場所。一旦、外へでてお部屋の入口は屋外。雨が降って湿気がすごかった。そして室内なのに虫が半端ない!!!!!天井は一部剥がれ落ち蜘蛛の巣だらけ、窓側とカーテン付近は蜘蛛が巣をつくっていてぶら下がってるし、室内の網戸にカマキリ、蛾、足の長い大きな虫、カナブンみないな虫も、小さな羽の虫が畳にいっぱい落ちていて、そこに布団も敷いてある。「ここに寝ろと???」
あちこちから蜘蛛が出てくるし、しまいには布団を動かしたら布団の中から蜘蛛がはい出てくる。
フロントへルームチェンジをお願いしても「満室なんですよねえ~」と。普通は、トラブルがあった場合用に予備部屋があるもの。
確かに、お値段が安い。ただ、廃墟に寝泊まりするのに1円だって払いたくはない!
お電話に出たフロントスタッフさん、支配人、あなた方は蜘蛛の巣や虫が湧き出てくるお部屋にお金を払って宿泊したいですか?お客様が喜んでお金をお支払いするとでも思ってます?
あちこち調べたら外の窓はガタついてピッタリとは閉まらない。部屋への入口(扉)は屋外になるのでその下も隙間があります」。そりゃ虫が入りますよ。
なぜ、あの部屋を売りに出したのか?管理者の問題です。
帰りがけに客室清掃の方にすれ違いました。かなりご高齢の方でした。シニア世代の働ぎ口を提供するのはとても素晴らしいことです。それであれば管理者がお部屋のチェックやお客様のサポートもしっかりと行わなければならないのではないでしょうか?
また温泉の脱衣所の髪の毛が渦を巻き綿埃もいっぱい落ちていました。
お決まりのホテルからのコメントも必要ありません。チェックアウトの際に声掛けはできたはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(3~5名)【禁煙】】

サービス1

アダバさんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ

アダバさん [50代/男性] 2021年03月16日 02:23:51

金額的にこんなもんかなとは思いますが。
温泉付き素泊まり1万(2名)なら納得です。
コロナ禍での様々な変更点、食事の時間制限等前もっての明記無し。
他切りが無いほどお粗末だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2021年03月19日 19:06:45

この度は湯快リゾートホテル蘭風にご来館頂きましてありがとうございます。 又、口コミへのご投稿も誠にありがとうございます。

コロナ禍での営業に対して、お客様へのご案内が足らない部分や、まだまだ工夫ができる点など、
ご滞在にご満足頂けなかったことは非常に残念でございます。
今だからこそ安心してごゆっくり楽しくお寛ぎ頂くことが、お客様のご満足に繋がると思っております。
ごのようなご感想は今後改善の際の参考にさせて頂きますので、貴重なご指摘ありがとうございました。

ホテル蘭風 支配人

ご利用の宿泊プラン
【別注グルメプラン】ご当地ブランド牛ステーキ付プラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(1~2名)[喫煙]】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ricco0217さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ

ricco0217さん [60代/女性] 2020年12月26日 16:18:07

気持ちよく大浴場から出てきたら、着替え一切が消えていました。
ハンドタオル一枚で脱衣所を探しましたがありません。
コロナ対策のため、自分の部屋番号でエントリーをしての入浴なので
人数も少なく安心して入っていましたが、盗難対策はしていなかったのだと悲しくなりました。
下着と浴衣、部屋の鍵だけの被害だったので金銭的な被害はありませんが、せっかくの旅行は台無しです。
別の人の着替え一式が残っているし、入った人の部屋番号はわかっているので探してくれるものと思っていましたが、わからないとのことです。
翌朝に不明という連絡をもらっただけで、2週間たった今も何も連絡はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和洋室(1~3名)【禁煙】】

サービス1

とみぃゆうきさんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ

とみぃゆうきさん [30代/女性] 2020年09月20日 15:50:14

チェックインの際、幼児料金を請求された。いかにも不正に予約を入れたかのように言われての請求に唖然としました。
ちゃんと楽天にて幼児と入力して予約したのに、旅の始まりにすごく不快でした。
立地はとても良かったですが、夜間ゴキブリを何度か目撃してしまい残念でした。
またカラオケを利用したらリモコンのじゅうでんがはいっておらず、近くな売店の方に相談したところ、管轄外だしレジの精算をしていると迷惑そうに言われました。
バイキング会場では父が次の日の朝部屋で食べたいと言っており、部屋に持って帰る容器をお願いしたら快く容器をくださり、下手ですみませんとおにぎりまで作ってくれとても感動しました。
良いスタッフさんと残念なスタッフさんの差が激しく複雑な心境でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2020年10月18日 18:46:13

この度は湯快リゾートホテル蘭風にご来館頂きまして誠に有難うございます。
又、口コミのご投稿有難うございます。

ご到着早々フロントスタッフへのご案内でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
そして売店スタッフの態度につきましても重ねてお詫び申し上げます。

唯一レストラン会場での係については安心いたしましたが、スタッフの接客に差があるとのお言葉は非常に残念でございます。

お客様を全員でお迎えする気持ちが伝わることが、また蘭風を利用したいと思って頂ける目指すところでございます。
この度のご指摘を真摯に受けとめ、取組んで参ります。
貴重なご意見有難うございました。

ホテル蘭風 支配人

ご利用の宿泊プラン
【チケット付】九十九島パールシーリゾート 水族館“海きらら”入館券付プラン
ご利用のお部屋
【ランクアップ和洋室(4~5名)[喫煙]】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Nao 329さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ

Nao 329さん [50代/女性] 2020年07月25日 15:01:04

*チェックインに1時間も待たされた。
*部屋に入り除菌の為、テーブルやイスを拭くとホコリだらけで!灰皿には前客のタバコの吸い殻が入っていた!
*トイレも汚れ掃除がされてなかった!
*天井から水漏れしていた!
*刺身も寿司も水っぽく肉もどれも不味かった
*時間指定しても大浴場が遠く混雑状況だった
*受付前に全員分の身分証明が必要と言っておけば受付時間を短縮出来たと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2020年08月11日 11:18:47

この度は湯快リゾートホテル蘭風にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またお食事に関しましてもご期待に添える内容ではなかった事重ねてお詫び申し上げます。
チェックインに関しましてはスムーズに行えますよう試行錯誤を重ねております。頂いたご意見を真摯に受け止め改善いたして参ります。
またのご来館従業員一同お待ち申し上げます。
ホテル蘭風 支配人

ご利用の宿泊プラン
【別注グルメプラン】ご当地ブランド牛ステーキ付プラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(1~2名)[喫煙]】

サービス1

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月20日 11:34:13

家族旅行で利用しました。
エレベーターが2基しかなく、コロナの影響で乗車定員4名・・・かなり待たされます。
1泊2日の旅行で、階段の昇り降りで大変疲れました。

小さい子供がいるので、部屋風呂を利用しようと思いましたが・・・蛇口からはサビ水の茶色い水しか出ません。
フロントに問い合わせたところ、透明になるまで待ってとのこと・・・対応それだけ。その後の確認も一切なし。
1時間待ちましたが、水は麦茶を水で薄めた程度。洗面台の温水も同様。子供はそのまま就寝。
設備が古いのは分かるが、あんまりです。家族湯等が代替手段があれば良いが。
注意事項や、訳ありプランでもないのに・・最低です。まともに料金取るんだったら、まともな施設に改装してください。
みなさんも、よーく部屋の蛇口からでる水の色確認したがいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2020年08月06日 14:58:55

この度は湯快リゾートホテル蘭風にご来館頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は館内のご移動、またお部屋の設備におきましてもご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
またフロントスタッフの対応につきましても至らない点がありご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
機会がございましたらまたお越しくださいませ。
ホテル蘭風 支配人

ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ランクアップ和洋室(1~5名)【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月13日 14:48:07

フロント対応がチェックイン時3名で、チェックイン出来るまで1時間以上かかりました。
チェックアウトもフロント2名対応で、自動精算機があるのに知っている人のみ先に利用し、知らない人はいつまでも待たされる状況でした。
子供連れではなかなか辛いものがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2020年08月04日 16:17:37

この度は、湯快リゾートホテル蘭風にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックイン・チェックアウトの際には大変お時間をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
お客様にスムーズにチェックイン等ができますよう、案内等もう一度検討してまいりたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテル蘭風 支配人

ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付和室(4~5名)【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月11日 17:28:40

家族旅行にて宿泊しました。
2階の洋室だったんですが、廊下から室内まで食べ物臭!空気清浄機を借りましたが解決せず…
夕食の時間になるとさらに臭いがきつくなり具合がわるくなる…
フロントに相談すると消臭スプレーを準備しますとのこと。それでは足らないのでもう一台空気清浄機を持ってきてもらいました。
替部屋が可能か上司に相談しますと言ったっきりほったらかし状態!
楽しみにしていたバイキングも味濃いし、変な薬品臭もする。刺身は水っぽく、焼肉もおいしくない…
最悪でした。
楽しい旅行のはずが、こんな不愉快な気分にさせられるとは…
ありえません!
もう二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2020年02月12日 17:44:34

この度は、湯快リゾートホテル蘭風にご来館頂きまして誠に有難うございます。ゆっくりとお寛ぎ頂けずに申し訳ございません。お客様の貴重な時間を台無しにしてしまい、胸が痛みます。お客様の声を大切に精進してまいります。またのお越を心よりお待ち申し上げます。         ホテル蘭風 支配人 

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】「西暦2020年おめでとう」の2020円引きプラン♪
ご利用のお部屋
【洋室(3~4名)【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

いあ19さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ

いあ19さん [40代/女性] 2019年12月18日 00:49:40

海が見えるホテルだと思ったら、私たちの部屋はロビーから遥か離れた遠いところでした。高齢の方だときついと思います。部屋からは小さな中庭が見えるだけです。海はおろか何も見えません。せっかく和洋室の良いお部屋にしたと思ったのに残念です。海が見えない部屋だと明記しておいて欲しかった。

それより許せないのが朝食ビュッフェ。そもそも夜ビュッフェも自ら焼くコーナーのお肉はぺらっぺらでした。でもまだ許容範囲です。

朝食ビュッフェには、朝いちではないものの、終了時間よりもかなり早い時間に行きました。一通り見た時に大量にみりん干しがありましたが、後で取ろうと思いました。

そして取りに行くと下げられてたので尋ねてみると、仕切っている細見のおばさんが隠したようです。
今日の分はなくなったからと言いますが、大量に置いてました。はじめから少量しかなくて、それがなくなって下げたのなら理解できます。なくなりそうなら先に取ってます。
焼くスタイルを取っているのに、焼く食べ物はみりん干しくらいしかないのに、それを隠すなんて、宿泊料金に食事が含まれてるのに、ずるくないですか。

他の従業員の方も、お局らしきおばさんが隠していると知っているので困ってました。
そもそも一度出してたものを翌日に出すために下げますか?衛生的にどうなのでしょうか?

細見のおばさんの顔を思い出すだけでイライラします。名前を控えています。
あのおばさんは辞めさせるべきです。
数多く旅行しましたが、こんなに不愉快なのは初めてです。
謝罪もありませんでした。

このホテルを選んで後悔しています。食べ物の恨みは一生残るでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2019年12月20日 16:33:43

この度は湯快リゾートホテル蘭風にご来館頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は館内のご移動にご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
また朝食時のスタッフの行動で不快に思わせてしまいまして申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無い様、指導教育を致します。
またのご来館従業員一同お待ち申し上げます。
ホテル蘭風 支配人

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和洋室(4~5名)【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月24日 13:49:50

夏休みに家族(夫婦、未就学児童)で利用しました。

■設備■
 ボールプールやボルダリング等子どもが遊べる設備が充実しています。
 まず退屈することはありません。たいへん満足でした。
 部屋は清潔ですが、新しくもなく古くもなくといったところ。
  
■接客■
 スタッフの方はみなさん丁寧な応対でした。

■食事■
 全体的に味付けが濃い(塩辛い)印象でした。地域の特徴でしょうか。
 その点以外は満足でした。

■残念な点■
 夜にエントランスでビンゴ大会があるらしく、その案内の館内放送が21時までなされていました。
 当方は小さい子がいるため、20時過ぎには就寝するのですが、その放送がうるさく、眠ることができませんでした。
 また、一度寝た子が放送で起きてしまいました。
 イベント案内はフロントでの受付時のみにしていただき、夜の放送は控えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2019年08月25日 10:57:20

この度は湯快リゾート株式会社ホテル蘭風をご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただき大変嬉しく思っております。お料理の味については再度レシピ通りであることを確認してまいります。
是非またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテル蘭風支配人

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(1~3名)[禁煙]】

サービス1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 20:32:07

4月29日、雨の中バイク2台とともにに宿泊しました。フロントの女性の一人が最低。16時前に到着したにも関わらず、夕食バイキングの時間を17時か20時の二択と言われた。しかし、同じくフロントの隣の女性は、別の客には今なら何時でも大丈夫と伝えていた。その場はそのままにし、部屋に到着後フロントに電話し、電話に出た男性に希望の19時を伝えると問題無しとの事。しかもその後、バイキング会場に到着すると、特に部屋番号のチェックは無し。一体どういうシステムになっているのか。雨天のバイク走行でレインジャケット着用なので嫌われたのか、単にライダーが嫌いなのか、お金の無さそうな嫌な客に見えたのか、いずれにしても2度と行かないです。駐車場誘導の方が屋根付きの場所を丁寧に教えてくれていいホテルかも、と期待しただけに残念でした。客室と大浴場がものすごく離れているのも残念ポイント。

改めて低い評価を見直したところ、評価「2」の方で私とまったく同じ体験(16時到着にも関わらず食事は17時か最も遅い時間の二択)をされた方がいました。改善するつもりが無いってことですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2019年05月06日 18:21:08

この度は、湯快リゾートホテル蘭風にご宿泊頂き誠に有難うございました。
夕食のお時間の件大変申し訳ございませんでした。
お席の空き状況の確認の為、お決め頂いておりますがご変更のお客様がいらっしゃいますので随時お時間の空き状況が変わる場合がございますが、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
頂いたご意見は検討課題と致します。
貴重なご意見を有難うございました。
お客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越し心よりお待ちしております。

ホテル蘭風 支配人

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(1~2名)[禁煙]】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ta090さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ

ta090さん [30代/男性] 2018年02月02日 07:18:42

露天風呂付の部屋に泊まりましたが、露天風呂に水を溜めようと中を見ると、浴槽の中に毛が数本残ってる、中がザラザラするので、一度お湯を少し溜めて自分で掃除して入りました。露天のスペースにはシャワー等は無くどうやって掃除したのだろうと思いました。露天風呂の横には髪留めのピンも落ちていました。
また、四時前に部屋に着きましたが着くな机をどけて部屋の真ん中に布団が敷いてあり、驚きました。
床はギシギシするし、周りの音はうるさいし、部屋は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2018年02月04日 17:35:36

この度はホテル蘭風にお越し頂き、誠に有難うございます。
露天風呂の浴槽につきまして大変失礼いたしました。
今後は徹底した清掃を行ってまいります。
お布団に関しましては全部屋敷いた状態でお客様をお迎えするようになっております。
そちらが気になるようで御座いましたら、当館には他に洋室、和洋室のお部屋もございますのでご予約の際にご確認くださいませ。
またのお越し心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【乗馬体験ツアー】初めてでも安心♪引き馬コース
ご利用のお部屋
【露天風呂付和室(1~3名)[禁煙]】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月05日 18:35:09

今回は、非常に不満があります。15:00に到着し、すぐにチェックインができると思いきや50分近く待たされ
しびれを切らしてこちらから何度かフロントへ尋ねやっとこさ部屋に案内して頂けました。支配人からのお待たせしましたという電話もないうえに次の日宿泊代の支払いの時も同じ職員でしたが、昨日は、大変失礼しましたという
挨拶もなく、非常に残念です。最初で最後の宿泊と決めました。母も膝が悪く杖を突いています。
こんなに部屋が遠いのは最悪。障碍者向けでない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年11月15日 17:53:18

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました
お部屋への案内が遅れましたこと心からお詫びいたします。さらにおみ足が悪いお母様への配慮も無く大変心ぐるしく思います。
心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
本当に申し訳御座いませんでした。

ホテル蘭風 サービス課

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙ルーム】和洋室(1名~3名)】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月29日 20:54:58

早目にチェックインしようと16時にフロントに行ったが部屋の清掃が未だと言うことで待っていたが1時間過ぎても連絡なし再びフロントに行って問い合わせせると従業員は笑いながらもう少しお待ちくださいと言いましたので、ふざけているみたいだったので愉快リゾートに苦情の電話をしました。2時間たった18時すぎにやっとチェックイン出来ました。部屋や食事は大変良かったのですがホテルの顔であるフロントの若い男の方と年配の方の対応が最低でした。2度と愉快リゾートはりようしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年09月19日 14:15:44

このたびはホテル蘭風へご宿泊いただき誠にありがとうございます
折角早くチェックインの際、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございいませんでした。また翌日のお詫びもできず、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見、ご指摘を参考に、より良いサービスを提供するよう努力して参ります。
この度はご投稿を頂き、誠にありがとう御座いました。

ホテル蘭風 サービス部

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(1名~3名)】

サービス1

10人中8人の方が参考になったと投票しています。

tsukasa112584さんの 湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 のクチコミ

tsukasa112584さん [30代/女性] 2017年06月22日 12:58:50

6月18日から三世代の家族旅行で利用しました。
とにかく酷かったです。
食事は1点も付けたくないぐらいでした。会場に着くと自分で席を探し勝手に座って食べ始めるようになっている様ですが、そのシステム説明はなくどうしたらいいか尋ねるスタッフもいない。席も空いていなかったので空席探して会場を歩き回りました。
料理を取りに行っても全く間に合っておらず好きなものを食べるというより食べ物を探して歩く感じでした。焼肉の肉は空っぽ、海鮮も野菜もない、お寿司もお刺身も天ぷらもサラダもない、ご飯すらない。料理が出る度に人が群がっていました。そんな状態なのにスタッフは焦っている様子もない。それが当たり前になっているのでしょうね。怒鳴っている方も見かけましたがこれじゃ仕方ないよね、という感じでした。あんなに料理を切らしてるバイキングありえません。食事時間は区切ってあったのに何のため?
部屋も虫がうじゃうじゃ。フロントに連絡するとスプレーをもって来られて駆除してくれましたが山なので虫が多くて苦情が多いんですよねーと。その割には何も対策されてないようでした。
部屋の壁は薄く夜は隣の会話が
丸聞こえ。フロントに連絡して声のボリュームを落としてもらうよう伝えましたがそれでも聞こえ続け眠れませんでした。
これは好みかもしれませんが温泉もぬるいしホテルに着いてもほったらかし受付後の案内もなし、良かったのは景色のみでした。
お金を返して欲しいレベル。お客さんを馬鹿にしてる。これからCM見る度にイライラすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 2017年07月02日 11:25:18

この度はご来館頂き誠に有難う御座います。
お食事の件はじめ、従業員の案内、お部屋に関する
不備、誠に申し訳御座いませんでした。

従業員全員で頂きました貴重なご意見、拝覧させて頂き、即時改善に努めてまいります。

お客様に寛ぎを提供する事を第一に考え従事する姿勢・行動を全従業員今一度見直して参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(3名~5名)】

855件中 841~855件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ