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Rホテルズイン大阪北梅田 クチコミ・感想・情報

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Rホテルズイン大阪北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.00
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.36
  • 食事3.60
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総合1

投稿者さんの Rホテルズイン大阪北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 14:08:08

殺風景でびっくりしてしまいました

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
Rホテルズイン大阪北梅田 2020年01月20日 03:03:46

この度はRホテルズイン大阪北梅田へご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

またお忙しい中ご感想をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

殺風景に感じられたことお詫び申し上げます。申し訳ございません。

当ホテルは元々オフィスビルをコンバージョンしており、内装に関しましては、スタイリッシュな空間をお客様にご提供できればと思い、落ち着いた
モノトーン系の色を使用しております。


機会がございましたらまたのご利用をお願い申し上げます。

宿泊部 喜多尾

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】18時イン&翌9時アウトのショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(ベッド幅120cm/禁煙)】

総合1

投稿者さんの Rホテルズイン大阪北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月20日 21:00:12

ユニットバスを開けると変な匂いがして、シャワーの温度が一定していなかった。フロントの若い男も愛想が悪かった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
Rホテルズイン大阪北梅田 2019年10月21日 11:44:05

この度はRホテルズイン大阪北梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

まず、フロントスタッフのフロントでの姿勢が全くなっておらずご不快な思いをさせてしまったこと、猛省致します。
浴室に関しましても、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

お客様に満足していただけますよう清掃面の強化、サービスの向上に努めて参りますので、またRホテルズイン大阪北梅田をご利用いただければ幸いでございます。

数あるホテルの中からRホテルズイン大阪北梅田を選んでいただき、ご宿泊していただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

宿泊部 松下

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】ポイント3倍!オータムスペシャルプラン今だけお得!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(ベッド幅140cm/禁煙)】

総合1

投稿者さんの Rホテルズイン大阪北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月26日 13:23:48

泊まって失敗感が残るホテルでした。

・フロントスタッフの方の教育をされた方が良いと思います。接客していなくても、お客がスタッフを見ていることがあるので不快な会話はすべきでないと思います。

・部屋が台形で、ベッドと窓の間のスペースが掃除されておらず、埃がたまりまくって綿に なっていた。また、部屋が暗いので違和感がり落ち着かなかった。

・大阪、梅田から中途半端に遠い。

二度と泊まりたくないホテルでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
Rホテルズイン大阪北梅田 2019年09月27日 13:24:29

この度はRホテルズイン大阪北梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からホテルズイン大阪北梅田を選んでいただき、ご宿泊していただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

まず、フロントスタッフのフロントでの姿勢が全くなっておらずご不快な思いをさせてしまったこと、猛省致します。

フロントに立っている限りは、ホテルスタッフとしてお客様に信頼、安心していただけるような態度、行動をとるべきでした。
今後はフロントスタッフの教育に尽力致します。

また、お部屋に関しても清掃が全く行き届いておらずご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。清掃スタッフに確り指示をだし、お客様に快適にご利用いただける清掃を実行して参ります。

また、立地に関しましてもご不便をおかけしました。確かに、梅田までは歩いて15分~20分の距離でございます。最寄の中津駅から梅田までは電車で1駅となっております。

この度は様々な点でご不便、ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

宿泊部:谷畑

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付プラン】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(ベッド幅120cm/禁煙)】

総合1

投稿者さんの Rホテルズイン大阪北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 12:56:01

2泊しましたが、2日目に部屋に戻った際に
・エアコンの設定温度が21度となっており風量最大で付けっぱなしになっていたうえに、リモコンが机の上に無造作に放置されていた(朝、部屋を出る際にエアコンのスイッチは切ってリモコンも元々入っていたケースのようなものの中にしまって外出したし、設定温度は26度にしていた)
・前日に使用したマグカップがあたかも交換済みかのように戸棚の中にしまわれていた。当方は使用済みであることが分かるように机の上においておいたし、明らかに茶しぶが付いているので使用済みであることは明白。
洗面所に前日に使用した歯磨き粉が無造作に放置されていた。(アメニティが置いてあるトレーの上ではなく、外に放置。)

上記について、フロントに連絡したところ、部屋を掃除しているのか?なぜそんなことが起こり得るのか?とたずねても、「はぁ・・・。エアコンは設定温度の確認とか・・・」というわけの分からない回答。(そんなわけ無いだろう、と。何の確認ですか?)
結局、部屋を掃除しているのかも分からない、きちんと掃除できないような係員が対応しているような部屋には継続して泊まりたくなく、気持ち悪い旨を伝えてようやく他の空き部屋を確認する始末。(普通は、ホテル側から直ちに空き部屋を確認して移動するか提案するべき)

帰宅後、他の口コミも確認しましたが、ここ最近の掃除等に関する苦情が多いようですね。そしてまったく改善されていないようですね。
厳しいことを言いますが、注意しても改善できないのなら該当の掃除係の解雇も考えた方がよろしいのでは?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
Rホテルズイン大阪北梅田 2019年09月23日 13:21:12

この度はRホテルズイン大阪北梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不快な思い、また、ご不便をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

清掃に関しまして、数々の不備があり本当に申し訳ございませんでした。基本的なことばかりができておらず、お恥ずかしい限りでございます。

また、フロントスタッフの対応につきましても至らない点が多く、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、お部屋に多数の不備がある時点で、こちらからお部屋移動のご提案をするべきでした。

清掃に関しまして、清掃スタッフの責任者に清掃不備の詳細を伝え、なぜこのようなことが起こるのかを精査致します。その上で今後このようなことが起こらぬよう確りとした清掃の規則を確立致します。

またフロントスタッフに関しましても清掃スタッフと密に連携を取り、フロントスタッフ、清掃スタッフとで協力し清掃強化に取り組んで参ります。

この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

宿泊部 谷畑

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上でお得】連泊プラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(ベッド幅120cm/禁煙)】

総合1

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投稿者さんの Rホテルズイン大阪北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 10:20:13

こちらのレビューの評判が比較的良かったので、今回初めて利用しました。
チェックイン時刻より早めに到着したのですが、準備が整っているということで部屋に通してくださったり、ロビーにコーヒーのサービスがあったりする点は素晴らしいと思います。ただ、それ以外の点では最悪でした。
まず、部屋の机の上にあるティッシュボックスの表面と置き鏡の裏側は一面にうっすらと埃がたまっていました。その点に関しては、使用しないということで気にしないようにしていたのですが、最終日、チェックアウト直前にベッドの下から信じられないものを発見してしまいました。男性の下着です。
荷物の整理をしている際に鞄の中身を床に落としてしまったため、拾おうとした際に発見しました。
二泊の滞在だったため、冷蔵庫の中にも冷やす必要のある食品や飲料水を多少入れたまま外出していたのですが、夜戻ったときには電源が切れていました。コンセントとスイッチは確認したので、故障なのではないかと思います。バスルームに置いてあるコップ2つのうち1つも交換されていないままでした。
仕事でビジネスホテルを利用する機会が多いのですが、ロビーを通って外出する際に挨拶が無いのもここが初めてで、その点についても違和感がありました。ただ、埃や挨拶の件に関しては、わざわざ言うつもりはなかったのですが、さすがに他人の下着がベッドの下から出てきたときには、ホテル側にお伝えするべきだと思いました。
ホテルの責任者だという男性にお話したところ、丁寧に口頭では謝罪をしていただきました。その時点で、私は既に仕事用のスーツに着替えていましたし、話の内容からも1~2時間後にはチェックアウトをすることは分かっていらっしゃったはずです。
あれだけのことがあったにもかかわらず、チェックアウトの際にはフロントに若い女性の方が一人だけ出てきて、清掃の点で不手際があったようで申し訳ありませんでした、と述べただけでした。
時間が経つにつれて、誠意の感じられない謝罪にも納得できない気がしています。きちんとした対応をしていただいていればここのレビューにも投稿するつもりはありませんでした。思わず仕事場で今回の件について話をすると、起きた事実についてもホテル側の対応についても皆さん驚いていました。
今回は本当に残念な滞在でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
Rホテルズイン大阪北梅田 2019年06月04日 06:10:22

数あるホテルの中からRホテルズイン大阪北梅田をご利用いただきましてありがとうございます。

この度は多数の清掃不備、フロントスタッフの誠意の欠けたご対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

清掃に関しまして、ティッシュボックスに埃がたまっていてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、前泊の方の下着がベッドの下に放置されていた件、心から謝罪致します。本当に申し訳ございませんでした。さぞご気分を害されたことかと存じます。お客様に快適にお過ごしいただく為の清掃が杜撰になってしまっていたこと深く反省致します。

冷蔵庫の件も、清掃時に電源が入るかどうかの確認を疎かにしてしまっていたことが要因と思われます。再度、清掃スタッフに電源が入るか、冷えているかの確認を行うよう指示致します。

また、お客様が外出される際に挨拶がなかったことも反省すべきことだと存じております。スタッフ一同、お客様に対するサービスを見直し、徹底して参ります。

そして、チェックアウトの際のご対応、本当に申し訳ございませんでした。

私が最初にお客様のお話をお伺い致しました責任者本人でございます。


数々の清掃不備、フロントスタッフの挨拶がなかったこと、お客様に対して、責任者である私がお帰りの際にもう一度謝罪をすべきでした。

責任者である私に至らぬ点が多くあったこと、本当に反省しております。清掃不備だけでなく、私のご対応により、さらにご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

今回のことを深く反省し、清掃業務の徹底、フロントスタッフのお客様に対するサービスの見直しに尽力致します。

私自身も責任者としての自覚を確り持ち、ご宿泊していただいた全てのお客様にまた利用したいと思っていただけるようなサービスをご提供できるよう精進して参ります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。


宿泊部 谷畑







ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上でお得】連泊プラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(ベッド幅120cm/禁煙)】

総合1

ばさん802さんの Rホテルズイン大阪北梅田 のクチコミ

ばさん802さん [30代/女性] 2019年01月23日 11:15:59

素泊まりプランで予約したはずなのにチェックイン時に朝食付きですと言われたので朝食券を貰った。(事後にwebで状況確認したがやはり素泊まりで予約していた。)

この朝食が最悪だった。朝食会場には男性係員が一人だけおり、お客が会場に来ても挨拶もしない。どうすればいいかわからないお客が朝食券を差し出すと、言葉を返さず朝食券入れの箱を指差すのみ。それ以前に男性係員の身だしなみのだらしなさのインパクトが凄い。よれよれの黒Tシャツの上にグレーのパーカーを羽織っていて、袖を長く引っ張り指先まで隠している。(いわゆる“萌え袖”)
こんな男性がバイキング式の料理を補充しているのだ。欧米の安宿でもこんな従業員はいないレベルである。しかも大皿の料理がほとんど空になってもなかなか補充しない。私以外の他の客も皿についたカスを必死に掻き集めていた。

極めつけは、食事が美味しくない。温かい食べ物が温かければまだ良いが総じて冷え切っている。パンがいくつかあったが釘が打てそうなほど硬く、焼いても歯が立ちそうになかった。保温式皿に入っているカレーくらいは温かいのではと思ったが悲しいくらい冷めていた。
こんな貧しい朝食が900円とはぼったくりである。他ホテルの無料朝食の方が格段に立派である。ホテル側の手違いで朝食を食べてしまったが、そのせいで一日のスタートがモヤモヤした気分になり、ホテルの評価も地に落ちてしまった。朝食会場を去る時、私をじっと見ていた男性従業員からは当然のように何の挨拶もなかった。


男性従業員の良くない評判は他の方も口コミ投稿されているようだが、改善されていないことがわかりこのホテルの実力値が知れた。
もう二度と泊まらない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
Rホテルズイン大阪北梅田 2019年01月24日 09:52:57

数あるホテルの中からRホテルズイン大阪北梅田を選んでいただき誠にありがとうございました。

この度は、大変不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

フロントスタッフの確認ミスで朝食券をお渡ししてしまったことに始まり、レストランスタッフのお客様に対する姿勢、食品を扱うにも関わらず衛生面を軽視している身なり、バイキングだというのに料理の補充を疎かにしている怠慢。

これら全てに関して、接客業務を営む立場として恥ずべきことだと自負しております。

本当に申し訳ございませんでした。

また、朝食の内容に関しましてもご満足いただけず重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

ご提供する料理が冷めてしまっているというのはレストランとして有るまじき事だと存じます。深く反省致します。

これほどまでにお客様にご不快な思いをさせてしまったということをフロントスタッフ、レストランスタッフ一同で認識し、危機感を持って改善して参ります。

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

また様々な点で、ご迷惑をおかけし、ご不快なお気持ちにさせてしまったことを今一度深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。

宿泊部 谷畑


ご利用の宿泊プラン
☆事前決済限定!素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(ベッド幅120cm/禁煙)】

総合1

投稿者さんの Rホテルズイン大阪北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月04日 15:57:06

4月2日.もともと予約していたホテルのチェックインが16時だった為、新しいホテルが近くで、15時からチェックインできるので、直前予約泊まりました。受付も、急に予約が入って、対応は普通、せめてエレベーターへの案内くらいは、してほしかった。ウェルカムドリンクの案内もなし。エレベーターでフロアに着くとまだ掃除の袋が通路にいっぱい。部屋に入ると、床のマットが黒い為、土汚れが少しあり、隅々まで掃除が行き渡っていなかった。机の上には1センチくらいの毛があり、トイレに入って、風呂との境目の床の上には、私のものではない髪の毛が3本ほどありました。先程までだれかが使ってたのでしょうか?寝間着が置いてありましたが、洗濯はしてありましたが、清潔感がなく、テープの貼り跡のような形がついた寝間着でした。もちろんテープは付いていませんでしたが、こんなひどい部屋を変えてくださいと言いたかったです。直前予約で泊まったとは言えここまでひどい体験をしたのは初めてです。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
Rホテルズイン大阪北梅田 2018年04月05日 02:16:24


この度はRホテルズイン大阪北梅田にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

当ホテルを選んで頂いたにも関わらず
フロントスタッフの案内不足、
並びに数々の清掃不足により
ご不快な思いにさせてしまい、
誠に申し訳ございません。

客室清掃中の注意不足・清掃後の確認不足等
至らなかった点が多く、
このような結果を招いてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

寝間着でございますが、客室にセットを行う際
テープの跡に気付けたのではないかと
思われたかと思います。
清掃スタッフには厳重に注意をし、
猛省を促してまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。

宿泊部 伊藤

ご利用の宿泊プラン
☆事前決済限定!朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル■スタンダードタイプ】

総合1

投稿者さんの Rホテルズイン大阪北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月20日 15:49:45

冷蔵庫に前の人の忘れ物であろうビールとパンが。パンにいたっては消費期限1週間切れ。
不衛生極まりない。
本当に日々掃除しているのか疑わざるをえない。

清掃が不十分だという投稿はいくつかあって、担当者が「努力・精進を心に誓う」とか言っているが、
全く改善されていない。(「心に誓う」発言は先月もありましたよ)
うそつきうそつき

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
Rホテルズイン大阪北梅田 2018年02月21日 00:03:44

この度は数あるホテルの中よりせっかく当館をご利用頂きましたのに行き届かぬ点が多々ありご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。

この度の件をルームメイク責任者に注意することは勿論、当日応対したスタッフには厳重に注意をし、猛省を促してまいります。

この度は私共の至らぬ対応でご不快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

宿泊部 西田


ご利用の宿泊プラン
【2017年6月グランドオープン】オープン記念プラン【本格的な洋食ビュッフェ付き】
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル■スタンダードタイプ】

総合1

投稿者さんの Rホテルズイン大阪北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月14日 22:02:01

宿泊したのは10/4です。
他の方のコメントを見て同じ思いをした方がいたのには驚きました。

コンディショナーの中身がボディーソープでした。異常な泡立ちで急いで流しましたが、髪の毛パッサパッサになりました。

10/1 に別の部屋で同じことがあったとしたら、全室確認する必要があったのではないでしょうか?とても残念です。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
Rホテルズイン大阪北梅田 2017年10月15日 04:55:59

この度は、Rホテルズイン大阪北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
以前から、ご指摘のあった苦情ということは弊社の確認不足と言わざるをえません。

再発防止に向けて、清掃部門への指示の徹底と、同時にフロント部門での客室の確認を行っております。

次回お客様にご利用いただける機会をいただけましたら、ご期待にお応えできるよう最善を尽くす所存でございます。


宿泊部 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】ポイント5倍返し♪☆本格的な洋食ビュッフェ付☆★
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル■スタンダードタイプ】

総合1

投稿者さんの Rホテルズイン大阪北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月04日 21:07:02

The staff in the overnight shit was friendly.
But the other staff was ridiculous.

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
Rホテルズイン大阪北梅田 2017年09月05日 05:14:35

Thank you for sharing your review with us.
We apologize that you did not enjoy our hotel, And to ensure your comfortable experience here next time, we will improve hospitality as soon as possible.

ご利用の宿泊プラン
【2017年6月グランドオープン】オープン記念プラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル■スタンダードタイプ】

総合1

投稿者さんの Rホテルズイン大阪北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月12日 16:03:04

1.ベッドとマットのサイズが合ってなかったので、2人で寝るのにかなり窮屈で安眠できなかった2.デットスペースがあるのはさらに寝ずらい原因だった。壁とベッドがくっついていればいいのにと思った。できないのであればスキマをなくすような収納などあればいいと思った3.コインランドリーの洗濯機が小さめだった4.朝食は美味しかったがご飯物が欲しかった。洋風の朝食なので仕方ないのかもしれないが、ピラフやチキンライス、リゾット、パセリご飯などご飯物が食べれたらもっといいのになと思った。5.メイク落としを購入したら、たった1回分で500円もかかった。実際にはメイク落とし、洗顔料、化粧水、クリームが1回分ずつ入っての金額だった。使用感もとても良かったが、メイク落としだけ100円ぐらいで欲しいと思った。6.シャワールームに物干しスペースがあったが、全体的に服を干せる部屋じゃなかったのが残念だった。長旅の関係で2日に1回洗濯してた私たちにとってはもっと服を干せる環境であること、ハンガーが少ないことは残念だった7.ハンガーの貸出が大量本数できないことが残念だった8.アメニティのブラシが二個とも即壊れたのが残念たった9.とても綺麗なホテル、笑顔の多いスタッフだったことはとても印象的だった

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
Rホテルズイン大阪北梅田 2017年08月12日 17:01:46

この度はRホテルズイン大阪北梅田にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。

お客様から頂いた意見ではございますが、スタッフのお褒めのお言葉ありがとうございます。しかしながら、お客様にご満足頂けませんでした点がいくつかございましたことを大変遺憾に存じております。頂戴しましたご感想は、貴重なご意見として今後の改善への参考にさせて頂きたいと存じます。

また近い日にRホテルズイン大阪北梅田にお帰り頂けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

宿泊部 塩谷

ご利用の宿泊プラン
☆事前決済限定!朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタジオセミダブルルーム】

総合1

こんじゅ922さんの Rホテルズイン大阪北梅田 のクチコミ

こんじゅ922さん [30代/女性] 2017年07月18日 12:13:43

7月の3連休初日の予約だったので、相応のお値段でした。
そのうえで書かせていただきます。

まず、便座の汚れ。
薄茶色のシミが3点ほど乾ききった状態で付いていたので、チェックイン早々掃除させていただきました。

続いて、トイレットペーパーの予備がない点。
以前の口コミでご指摘された方がいらっしゃいましたが、未だ改善されておらず
他所でウォシュレットを使わない自分には少々気を使いながらペーパーを使うこととなりました。

続いて、タオルの数。
バスタオルとフェイスタオルの2枚のみというのは色々泊まってきましたがこちらが初めてでした。

続いて、コットン・綿棒等の備品
それ以外の備品も含めて、フロントで何の説明もなかった。
おそらくどこかに書かれているのだとは思いますが、女性客にはコットン・綿棒は必須のものです。
フロントの方が女性スタッフだったのにも関わらず、簡単にご説明していただけなかったのは不親切に感じました。
大抵、部屋に置かない場合、必要なもののみ自由に持っていけるようフロントの脇に用意されているものだと思います。

挙げさせていただいたトイレットペーパーやタオル、備品は、もちろんフロントにお電話すれば持ってきていただけたのでしょう。
しかしながら、一旦部屋に入るとリラックスしたいのでスタッフを呼ぶことまではしたくありません。
昨今のニュースでもあまり部屋でのやりとりをすることは控えたほうがいいと感じております。
お願いしないとサービスされないのもおかしなものです。
総じて、スタイリッシュを重視しすぎて不便極まりない印象を受けました。

朝ごはんは、口コミを見て期待できないものだったので、いただいておらず評価ができません。

また入口横の外から丸見えのランニングマシーンの利用者はいらっしゃるのでしょうか。
別の階にもあるのかは未確認ですが、疑問に思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
Rホテルズイン大阪北梅田 2017年07月18日 15:56:46

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂いた事に重ねて御礼申し上げます。

清掃に関しまして、ご不備が多々ありました事、大変申し訳ございませんでした。
トイレットペーパーの予備の件ですが、こちらは清掃の散漫になってしまいますので、予備は置かせていただいておりません。
また、タオルの数量はシングルのお部屋には1名様利用ですので、1名様分のご用意をさせて頂いております。
必要に応じてお客様からリクエストがあった際には、タオルをお渡しさせて頂いております。

コットン・綿棒等の備品に関しましては、私共のホテルの考えとしてお客様とサービス接点を持ち、接客を図りたい思いから、フロントに備品などを置く事は行っておりません。しかしながら、お客様がチェックインの際に一言なかった事に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまった事は大変申し訳ございませんでした。

また、フィットネスは1階に設備されており、欧米人のお客様から多数ご支持を頂いております。

お客様から頂いた貴重なご意見を元に、今後もホテルの発展に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊部 塩谷

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル■スタンダードタイプ】

12件中 1~12件表示

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