楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium 下呂新館のクチコミ・お客さまの声
総合4
温泉街からは程遠く、上の方に建っている。近くには合掌村と朝市があるので観光には便利。バイキングは特に席の予約はチェックイン時に無かったが、17時で先頭から5組目ぐらいに並んだが、なぜか別部屋にいきなり案内されて気分を害した!頼んでしばらく待ってようやく対応頂いたが、自分達がクレーマーのようで嫌になったし、翌朝も全く同じ対応になった(笑)メニューは大満足です。飲み物がマシンぐらいしかなく少し不満でしたが。 一番の目的だったお風呂は、カルキの臭いがきつく特に肌はスベスベ感もなく非常に残念でした。プールがあったのは非常に良かった、子供大喜び!ただサウナがプールにしか無かった...なんで?卓球コーナーも楽しかったが、このサイズのホテルなのでもう少し台の数が欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。大江戸温泉物語 下呂新館で御座います。お客様には様々な点においてご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。①お食事席につきまして:空席の状況など、場合によりましてはバイキングコーナーから離れたお席のご案内になる場合がございます。ご案内が不足しておりまして、失礼致しました。②お風呂につきまして:塩素濃度は機械調整により一定に保たれておりますが、浴槽内の成分が反応してカルキ臭が強く感じられる場合がございます。なお温泉の純度維持のため、内湯が温泉100%、露天風呂は井水のご案内となっております。③卓球台につきまして:オープン当初は3台でございましたが、現在の4台より多くの設置は困難な状況でございます。その為、お客様には譲り合ってのご利用をお願いしております。もしお客様のなかで連続して複数台占有されている等の不都合が見られた場合は、お手数でございますがフロントまでお申し出下さいませ。お客様には多大なるご不便をお掛けいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。お客様よりご指摘頂きました点につきましては、問題の究明と改善を進めさせて頂きます。次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 クチコミ一覧へ
ホテルエリアワン高知(ホテルエリアワングループ)(高知県)
4.0
投稿日:2019-04-14 12:19:04
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)(兵庫県)
3.0
投稿日:2019-04-14 12:05:46
坂出プラザホテル(香川県)
2.0
投稿日:2019-04-14 11:52:20
大江戸温泉物語Premium 下呂新館(岐阜県)
投稿日:2017-10-23 20:44:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
taijinessさんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ
温泉街からは程遠く、上の方に建っている。近くには合掌村と朝市があるので観光には便利。バイキングは特に席の予約はチェックイン時に無かったが、17時で先頭から5組目ぐらいに並んだが、なぜか別部屋にいきなり案内されて気分を害した!頼んでしばらく待ってようやく対応頂いたが、自分達がクレーマーのようで嫌になったし、翌朝も全く同じ対応になった(笑)メニューは大満足です。飲み物がマシンぐらいしかなく少し不満でしたが。 一番の目的だったお風呂は、カルキの臭いがきつく特に肌はスベスベ感もなく非常に残念でした。プールがあったのは非常に良かった、子供大喜び!ただサウナがプールにしか無かった...なんで?卓球コーナーも楽しかったが、このサイズのホテルなのでもう少し台の数が欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大江戸温泉物語 下呂新館で御座います。
お客様には様々な点においてご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
①お食事席につきまして:空席の状況など、場合によりましてはバイキングコーナーから離れたお席のご案内になる場合がございます。ご案内が不足しておりまして、失礼致しました。
②お風呂につきまして:塩素濃度は機械調整により一定に保たれておりますが、浴槽内の成分が反応してカルキ臭が強く感じられる場合がございます。なお温泉の純度維持のため、内湯が温泉100%、露天風呂は井水のご案内となっております。
③卓球台につきまして:オープン当初は3台でございましたが、現在の4台より多くの設置は困難な状況でございます。その為、お客様には譲り合ってのご利用をお願いしております。
もしお客様のなかで連続して複数台占有されている等の不都合が見られた場合は、お手数でございますがフロントまでお申し出下さいませ。
お客様には多大なるご不便をお掛けいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘頂きました点につきましては、問題の究明と改善を進めさせて頂きます。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。