楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium 下呂新館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ナビがうまく案内してくれず、丁度暗くなりかけてちょっと不安になりました。HPに古い施設の電話番号でも載せて欲しかったです。駐車場から玄関に行った時玄関前に男女のスタッフさんが何やら話していましたが私たち夫婦に気ずいても「いらっしゃいませ」の挨拶もなく無視されました。ちょっと不快に感じましたが残念なのはそこだけであとは部屋も広く、食事も夕、朝食とも大満足!お値段も最高!ぜひともまた利用させて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、大江戸温泉物語 下呂新館をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。当館(下呂新館)までのカーナビ設定につきましては、『大江戸温泉物語 下呂新館(電話:0576-24-2000)』または、旧施設名『ホテルパストール(同左)』にてご検索頂きますよう、お願い申し上げます。なお、古い施設(楽湯下呂)につきましては2017年5月をもちまして閉館、現在は別会社様の施設となっております。お間違えの無きよう、御注意下さいませ。ご来館いただきました折に、当館スタッフからのお迎えの御挨拶がなく、大変失礼致しました。スタッフの再教育を進め、同様のことが無きよう、サービスの改善に務めて参ります。お食事、お部屋のご案内には御満足いただけて何よりで御座いました。これからも当館では、お客様からのお声を元に、サービスの向上に日々精進して参ります。またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げます。大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ
ナビがうまく案内してくれず、丁度暗くなりかけてちょっと不安になりました。
HPに古い施設の電話番号でも載せて欲しかったです。駐車場から玄関に行った時玄関前に男女のスタッフさんが何やら話していましたが私たち夫婦に気ずいても「いらっしゃいませ」の挨拶もなく無視されました。ちょっと不快に感じましたが残念なのはそこだけであとは部屋も広く、食事も夕、朝食とも大満足!お値段も最高!ぜひともまた利用させて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、大江戸温泉物語 下呂新館をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
当館(下呂新館)までのカーナビ設定につきましては、『大江戸温泉物語 下呂新館(電話:0576-24-2000)』または、旧施設名『ホテルパストール(同左)』にてご検索頂きますよう、お願い申し上げます。
なお、古い施設(楽湯下呂)につきましては2017年5月をもちまして閉館、現在は別会社様の施設となっております。お間違えの無きよう、御注意下さいませ。
ご来館いただきました折に、当館スタッフからのお迎えの御挨拶がなく、大変失礼致しました。
スタッフの再教育を進め、同様のことが無きよう、サービスの改善に務めて参ります。
お食事、お部屋のご案内には御満足いただけて何よりで御座いました。
これからも当館では、お客様からのお声を元に、サービスの向上に日々精進して参ります。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同