楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 下呂新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 下呂新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.75
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.90
  • 食事4.19

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

そーちゃん523さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

そーちゃん523さん [40代/男性] 2018-12-11 23:35:52

12月9日に宿泊しました。久しぶりの家族旅行なので楽しみにしていました。チェックインの際に担当した女性の人の日本語がぎこちないので外国人(中国人?)だったみたいで、夕食の時間は17時~21時ですって言われたので、17時半くらいにレストランに行ったら予約がされてないから19時からしか無理ですって言われた。チェックインの際に気になったのでこちらから確認したんだけど予約の事など一切言われなかった。小学生と幼稚園の子ども達はなんで食べられないのってグズつくし、フロントに苦情を言いに行っても申し訳ありませんって言うだけで結局1時間半もまたされた。最初から予約制だと説明してくれ。もう二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2018-12-12 06:28:37

この度は大江戸温泉物語 下呂新館に
ご来館いただきまして、誠に有難うございます。
担当スタッフへの教育が徹底されておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
混雑する日曜日のご利用でございましたので、本来であれば『二部制』での夕食時間ご予約を、チェックイン時にお伺いしております。
お客様に誤ったご案内を致しましたこと、この場をお借りしまして、深くお詫び申し上げます。同様のケースが発生しないよう、担当者含め、フロント全体の再教育と改善を実施致しました。
この度は貴重なご意見を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

そーちゃん523さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ