楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium 下呂新館のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1月17日に一泊2名で宿泊。下呂温泉は初めて訪れた温泉で少し早めに到着し温泉街を散策後下呂新館にチェックインしました。しかし、ここでアクシデント。2名で宿泊予約したはずが他にもう一室5名の計2室7名の予約となっており、フロントに「室2名しか予約してませんよ」と伝えましたが「楽天トラベルからの予約ですよね。」「お名前を確認してください」と宿泊予約カードを見ると確かに大人3名と幼児含む子供2名の予約が私の名前でありました。家族に子供はいないし、「予約してない。間違いでは?」とフロントに伝えると「今までそういう間違えはない」と返答。楽天トラベルの予約確認メールを提示し2名分の予約である事を伝え、確認することになり一緒に説明を求めました。説明も無く、モヤモヤしたまま夕食会場に赴いた際も他の5名は後で食事なのか問われ、予約した事実はないと説明。チェックアウトの際も何故私の名前で5名分の予約がなされていたのか説明はありませんでした。納得がいかず翌日電話して経緯を確認、ホテル側のミスであったことが確認出来ました。ホテルのロケーション、料理、温泉はとても良かったのですがチェックイン時のトラブルの対応が悪く後味の悪い旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語下呂新館にご来館頂きまして誠に有難う御座います。 当館の不手際により、せっかくのご旅行を気分の害する旅に致してしまいましたこと、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いません。 予約受付時のパソコン操作・接客対応・館内での情報共有に関しまして、再教育・研修を実施いたしました。 スタッフ一同、「おもてなし」とは何か、個々で真剣に考え行動し、お客様に満足頂ける旅館を創ってまいります。 この度は、誠に申し訳御座いません。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。 大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ
1月17日に一泊2名で宿泊。下呂温泉は初めて訪れた温泉で少し早めに到着し温泉街を散策後下呂新館にチェックインしました。
しかし、ここでアクシデント。2名で宿泊予約したはずが他にもう一室5名の計2室7名の予約となっており、フロントに「室2名しか予約してませんよ」と伝えましたが「楽天トラベルからの予約ですよね。」「お名前を確認してください」と宿泊予約カードを見ると確かに大人3名と幼児含む子供2名の予約が私の名前でありました。
家族に子供はいないし、「予約してない。間違いでは?」とフロントに伝えると「今までそういう間違えはない」と返答。
楽天トラベルの予約確認メールを提示し2名分の予約である事を伝え、確認することになり一緒に説明を求めました。
説明も無く、モヤモヤしたまま夕食会場に赴いた際も他の5名は後で食事なのか問われ、予約した事実はないと説明。
チェックアウトの際も何故私の名前で5名分の予約がなされていたのか説明はありませんでした。
納得がいかず翌日電話して経緯を確認、ホテル側のミスであったことが確認出来ました。
ホテルのロケーション、料理、温泉はとても良かったのですがチェックイン時のトラブルの対応が悪く後味の悪い旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語下呂新館にご来館頂きまして誠に有難う御座います。
当館の不手際により、せっかくのご旅行を気分の害する旅に致してしまいましたこと、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いません。
予約受付時のパソコン操作・接客対応・館内での情報共有に関しまして、再教育・研修を実施いたしました。
スタッフ一同、「おもてなし」とは何か、個々で真剣に考え行動し、お客様に満足頂ける旅館を創ってまいります。
この度は、誠に申し訳御座いません。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同