楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 下呂新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 下呂新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.69
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.89
  • 食事4.22

部屋3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-26 14:24:15

フロントの中国人っぽい女性の対応はすごく丁寧で
しっかり説明もしてくれたんですが…
帰りに売店で買い物していると
売店にいた店員(丸メガネをした女性)の対応にびっくりしました。
おばあさんが10%offのクーポンを使いたいがアンケートに答えないとダメなんでしょ?どうしたらいいの?
っと言っているにも関わらず
さっさとお会計をしようとし
挙げ句のはてにはクーポン使いたいんですか?と聞いていて…は?
ってなりました。
ずっとおばあさんは言っていたし
その話を無視してレジ打ち出したのあなたでしょ?と思い見ていたら
それはフロントに聞いてやってくださいと言っていて
おばあさんはフロントに行っていたのですが
今度はフロントの女性(デブなおばさん)がめんどくさそうに対応
日本人のおもてなしの心は?
カタコトな感じで一生懸命受付してくれた中国人っぽい女性のが
すごくおもてなしの心を持っていた!
同じ日本人として恥ずかしいです!
めんどくさそうな対応しか出来ないのならその仕事辞めたら?
もっとお客さんに会わなくても出来る仕事があると思いますよ!
大江戸温泉物語に初めて行ったのに残念でした。
もう行きたいとは思わないです。

バイキングに居た店員さんはどの方も丁寧な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2019-04-28 04:04:12

この度は大江戸温泉物語 下呂新館を
ご利用いただきまして誠に有難うございます。
お食事にご満足頂けたご様子で、気持ちよくお帰り頂けるはずのところ
フロント対応の悪さの為に、アンケートにお答えのお客様並びに当事者のお客様に不快を与えてしまい、深くお詫び申し上げます。

今回のケースにつきましては
①売店でお買い上げ予定の料金を確認、一旦お預かりのご案内をいたします。
②フロントにて宿泊料金のご精算頂きます。
③領収書に印字されておりますQRコードを元に、アンケートにご回答いただきます。(専用PCまたはお手持ちのスマートフォンからご回答いただけます。)
④ご回答後、端末画面に表示されます5ケタの数字を紙にご記入いただき、売店10%オフのご案内となります。
上記の手順を丁寧にご説明すべきところを、不適切な対応がございました。
該当するスタッフには指導を行い、フロント全体としましても、接客の在り方について見直しを進めて参ります。

お客様に於かれましては、ご不快な経験をされた中でも貴重なご意見をお寄せ頂きまして、厚く御礼申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
お一人様 最大3,000円オフ! 【 春旅☆ウキウキ プラン】豪華バイキング&美肌の湯♪
ご利用のお部屋
【和洋室6畳(禁煙)】