楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium 下呂新館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
食事、部屋、値段ともに良かったですが、たった1人のせいで気分が悪くなりました。夕食のバイキングで天ぷらを取ったあと自分が間違えてトングを指定の置場でなく料理の上に置いたところ、悪い目付きで睨まれ、荒っぽいいいかたで下に置いて下さいと言われました。もとは自分の間違えが悪いんでしょうが、態度が悪過ぎです。普通に言ってくれたらこちらこそすいませんと言えるのに客を腹立たせるような対応しか出来ない人はサービス業やめたらいいのに全般良かったのに残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此度は大江戸温泉物語 下呂新館をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。ご夕食の際にライブキッチンでの対応が悪く、誠に申し訳ございませんでした。本来こちらでトングの位置を直させて頂くため、通常はお客様に直しのお声がけするなどの対応そのものをする事がございません。当人の誤った行動に対して、厳重注意の上改善指導を行いました。ご不快な思いを与えてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。今後ともより良いサービスの提供を行えるよう、誠心誠意努めて参ります。また何かございましたら、お気兼ねなくスタッフにお申し出くださいませ。此度は貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございます。お客様にまたお会いできます日を、心よりお待ち致しております。大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ
食事、部屋、値段ともに良かったですが、たった1人のせいで気分が悪くなりました。
夕食のバイキングで天ぷらを取ったあと自分が間違えてトングを指定の置場でなく料理の上に置いたところ、悪い目付きで睨まれ、荒っぽいいいかたで下に置いて下さいと言われました。
もとは自分の間違えが悪いんでしょうが、態度が悪過ぎです。
普通に言ってくれたらこちらこそすいませんと言えるのに
客を腹立たせるような対応しか出来ない人はサービス業やめたらいいのに
全般良かったのに残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此度は大江戸温泉物語 下呂新館をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
ご夕食の際にライブキッチンでの対応が悪く、誠に申し訳ございませんでした。
本来こちらでトングの位置を直させて頂くため、通常はお客様に直しのお声がけするなどの対応そのものをする事がございません。
当人の誤った行動に対して、厳重注意の上改善指導を行いました。
ご不快な思いを与えてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともより良いサービスの提供を行えるよう、誠心誠意努めて参ります。
また何かございましたら、お気兼ねなくスタッフにお申し出くださいませ。
此度は貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございます。
お客様にまたお会いできます日を、心よりお待ち致しております。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同