楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 下呂新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 下呂新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.75
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.93
  • 食事4.25

部屋5

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-12 20:23:31

食事、部屋、値段ともに良かったですが、たった1人のせいで気分が悪くなりました。
夕食のバイキングで天ぷらを取ったあと自分が間違えてトングを指定の置場でなく料理の上に置いたところ、悪い目付きで睨まれ、荒っぽいいいかたで下に置いて下さいと言われました。
もとは自分の間違えが悪いんでしょうが、態度が悪過ぎです。
普通に言ってくれたらこちらこそすいませんと言えるのに
客を腹立たせるような対応しか出来ない人はサービス業やめたらいいのに
全般良かったのに残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2020-02-13 12:17:50

此度は大江戸温泉物語 下呂新館をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
ご夕食の際にライブキッチンでの対応が悪く、誠に申し訳ございませんでした。
本来こちらでトングの位置を直させて頂くため、通常はお客様に直しのお声がけするなどの対応そのものをする事がございません。
当人の誤った行動に対して、厳重注意の上改善指導を行いました。
ご不快な思いを与えてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後ともより良いサービスの提供を行えるよう、誠心誠意努めて参ります。
また何かございましたら、お気兼ねなくスタッフにお申し出くださいませ。

此度は貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございます。
お客様にまたお会いできます日を、心よりお待ち致しております。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【蟹食べ放題】1月14日~2月29日まで期間限定!1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【和洋室6畳(禁煙)】