楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium 下呂新館のクチコミ・お客さまの声
総合3
20代夫婦記念のショートステイの旅行で利用しました。残念に感じたことがあったので投稿しました。夕朝食ともにお食事は美味しかったのですが、朝食会場のスタッフの接客に怒りを感じてしまいました。フロントの応対、部屋のグレードアップ、記念のメッセージのご用意等はよかったものの問題は朝食時で…なぜか隣の席の人がこちらの席と場所を勘違いしており、バイキングを取りに行っている間に係のメガネの男性が勝手に私たちの荷物を持ってどけようとしていて驚きました。これから仕事のため時間がないため会場に早く行き、バイキングコーナーに近い席を確保したのに席に行くと相手の方の荷物があり、私たちの荷物は退けられ、その上相手はおらず…。この対応はどうなのでしょうか。また、「返却のご協力を」との記載があったためお皿を返却しようとしたのですが返却台が近くになく少し遠くへ返そうとすると、係の背の高い女性が「ここには置かないで下さい!お年寄りに危ないので!」と。お皿を置くスペースがこちらがどうしようかあたふたしていても「お預かりします」などの言葉もなく、夫婦二人であの対応はどうなのかと思い、すみませんがあのお二方に関しては接客レベルの低さを感じました。同じ観光業に携わる者としてはちょっとどうなのかと思ってしまいました。また、改善されると良いと感じた点として、サウナは男湯にも作るべきだと思います。もしくは、女湯と男湯を逆にする方がよいと思います。明らかに男性のがサウナ好きな方多いと思います。夫は残念がっていました。お部屋にフェイスタオルが1枚でもあると良かったです。フロントの方の対応や、お食事の美味しさと豪華さ、のどかで景色の良い立地、お部屋も広く古さをカバー出来ていたり、トータル的なコスパは最高です。次回利用することがあればその時に良くなっていると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は大江戸温泉物語 下呂新館へお越しいただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただにもかかわらず、レストランでの対応においては不手際がございまして、申し訳ございませんでした。今後は当然のことではございますが、お客様の目線に立ったサービスをご提供できますよう、頂戴したお声を真摯に受け止め、改善を図ってまいります。サウナにおいても貴重なご意見を頂戴致し、誠にありがとうございます。ご投稿者様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。大江戸温泉物語 下呂新館
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ
20代夫婦記念のショートステイの旅行で利用しました。
残念に感じたことがあったので投稿しました。
夕朝食ともにお食事は美味しかったのですが、
朝食会場のスタッフの接客に怒りを感じてしまいました。
フロントの応対、部屋のグレードアップ、記念のメッセージのご用意等はよかったものの問題は朝食時で…
なぜか隣の席の人がこちらの席と場所を勘違いしており、バイキングを取りに行っている間に係のメガネの男性が勝手に私たちの荷物を持ってどけようとしていて驚きました。
これから仕事のため時間がないため会場に早く行き、バイキングコーナーに近い席を確保したのに席に行くと相手の方の荷物があり、私たちの荷物は退けられ、その上相手はおらず…。
この対応はどうなのでしょうか。
また、「返却のご協力を」との記載があったためお皿を返却しようとしたのですが
返却台が近くになく少し遠くへ返そうとすると、係の背の高い女性が「ここには置かないで下さい!お年寄りに危ないので!」と。お皿を置くスペースがこちらがどうしようかあたふたしていても「お預かりします」などの言葉もなく、夫婦二人であの対応はどうなのかと思い、すみませんがあのお二方に関しては接客レベルの低さを感じました。
同じ観光業に携わる者としてはちょっとどうなのかと思ってしまいました。
また、改善されると良いと感じた点として、
サウナは男湯にも作るべきだと思います。
もしくは、女湯と男湯を逆にする方がよいと思います。明らかに男性のがサウナ好きな方多いと思います。夫は残念がっていました。
お部屋にフェイスタオルが1枚でもあると良かったです。
フロントの方の対応や、お食事の美味しさと豪華さ、のどかで景色の良い立地、お部屋も広く古さをカバー出来ていたり、トータル的なコスパは最高です。
次回利用することがあればその時に良くなっていると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 下呂新館へお越しいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただ
にもかかわらず、レストランでの対応においては不手際がございまして、申し訳ございませんでした。
今後は当然のことではございますが、お客様の目線に立ったサービスをご提供できますよう、頂戴したお声を真摯に受け止め、改善を図ってまいります。
サウナにおいても貴重なご意見を頂戴致し、誠にありがとうございます。
ご投稿者様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館