楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium 下呂新館のクチコミ・お客さまの声
総合4
バイキングのお盆を乗せるカートですが。カートを使った後は、元の場所に戻すルールを作って下さい。(従業員も沢山居るので、その都度注意するか、戻して欲しい)こちら幼児3人居てて何回も往復しないと行けないのですが全て無く、探すとカートがその人達の席の横に置かれずっと確保されてる感じで困りました。後、チェックアウトの会計中、急いでいるのに、いきなり高齢の人が横割りしてきて、何か聞いてました。私の会計中なのに。従業員の人は私の作業を中断しその人と話をし出しイライラ。(只今こちらのお客様の接客中なので、少々お待ち下さい)て言わないだ?と呆れてました。更には(すみません。お待たせしました)とお詫びもなしで、中断していたお釣りと領収書を普通に渡され、またイラッとしました。たった一言なのに。それが言えないのですね。ここのホテルは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は大江戸温泉物語 下呂新館へお越しいただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき光栄でございます。チェックアウト時の対応においては至らぬ点があり、不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。食事会場のカートのご利用方法においても貴重なお声を頂戴致し、誠にありがとうございます。これからも頂戴したお声を真摯に受け止め、よりよい施設を目指してまいります。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。大江戸温泉物語 下呂新館
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ
バイキングのお盆を乗せるカートですが。カートを使った後は、元の場所に戻すルールを作って下さい。
(従業員も沢山居るので、その都度注意するか、戻して欲しい)
こちら幼児3人居てて何回も往復しないと行けないのですが
全て無く、探すとカートがその人達の席の横に置かれずっと確保されてる感じで困りました。
後、チェックアウトの会計中、急いでいるのに、いきなり高齢の人が横割りしてきて、何か聞いてました。私の会計中なのに。従業員の人は私の作業を中断しその人と話をし出し
イライラ。(只今こちらのお客様の接客中なので、少々お待ち下さい)て言わないだ?と呆れてました。更には(すみません。お待たせしました)とお詫びもなしで、中断していたお釣りと領収書を普通に渡され、またイラッとしました。
たった一言なのに。それが言えないのですね。ここのホテルは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 下呂新館へお越しいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき光栄でございます。
チェックアウト時の対応においては至らぬ点があり、不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
食事会場のカートのご利用方法においても貴重なお声を頂戴致し、誠にありがとうございます。
これからも頂戴したお声を真摯に受け止め、よりよい施設を目指してまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
大江戸温泉物語 下呂新館