楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 下呂新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 下呂新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.74
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.93
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

597件中 581~597件表示

サービス2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月11日 14:32:39

食事を売りにしている割には、品数がなかったため、選択の余地がなく、有るものを食べるという感じであった。また、バスタオル等は、浴室で入浴毎に新しいものが使えれば良いが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2019年02月12日 07:01:26

この度は大江戸温泉物語 下呂新館をご利用いただきまして誠に有難うございます。

お食事にあまりご満足頂けず、残念でございます。時季によりましては品数を変更してのご案内となりますので、どうぞご検討下さいませ。
タオル類につきまして、当館では追加分は別料金のご案内とさせていただいております。
またお客様にお会いできる機会を、心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

サービス2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月24日 09:31:23

1月17日に一泊2名で宿泊。下呂温泉は初めて訪れた温泉で少し早めに到着し温泉街を散策後下呂新館にチェックインしました。
しかし、ここでアクシデント。2名で宿泊予約したはずが他にもう一室5名の計2室7名の予約となっており、フロントに「室2名しか予約してませんよ」と伝えましたが「楽天トラベルからの予約ですよね。」「お名前を確認してください」と宿泊予約カードを見ると確かに大人3名と幼児含む子供2名の予約が私の名前でありました。
家族に子供はいないし、「予約してない。間違いでは?」とフロントに伝えると「今までそういう間違えはない」と返答。
楽天トラベルの予約確認メールを提示し2名分の予約である事を伝え、確認することになり一緒に説明を求めました。
説明も無く、モヤモヤしたまま夕食会場に赴いた際も他の5名は後で食事なのか問われ、予約した事実はないと説明。
チェックアウトの際も何故私の名前で5名分の予約がなされていたのか説明はありませんでした。
納得がいかず翌日電話して経緯を確認、ホテル側のミスであったことが確認出来ました。
ホテルのロケーション、料理、温泉はとても良かったのですがチェックイン時のトラブルの対応が悪く後味の悪い旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2019年01月24日 20:20:01

 この度は、大江戸温泉物語下呂新館にご来館頂きまして誠に有難う御座います。

 当館の不手際により、せっかくのご旅行を気分の害する旅に致してしまいましたこと、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いません。
 予約受付時のパソコン操作・接客対応・館内での情報共有に関しまして、再教育・研修を実施いたしました。
 スタッフ一同、「おもてなし」とは何か、個々で真剣に考え行動し、お客様に満足頂ける旅館を創ってまいります。
 この度は、誠に申し訳御座いません。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

 大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同
 
 

サービス2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月02日 21:24:21

お正月に家族3人で二泊しました。
元々予約は4人だったのですが、急遽1人分キャンセルしたかったのでホテル側に電話した所、無理だと断られました。まぁそこは妥協して4人分の金額出したんですが、4人分金額取るなら部屋の置いてあるタオルやアメニティーなど金額の人数分出してくれたならいいのにそこは3人分だけ。凄く不満に思いました。
また、送迎バスの乗り方があいまいで待っていても人数がいっぱいで乗れない事がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2019年01月03日 06:19:53


この度は数あるホテルの中から、大江戸温泉物語 下呂新館をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
お客様の御予定人数の減少により定員割れとなりまして、元の人数様の1室料金のままのご案内とさせて頂きました。
アメニティにつきましては金額に関わらず、ご宿泊人数に応じた一律のご案内をしております。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
送迎バス乗車ご希望の方が集中する場合には、通常30分おきの運行から、随時折り返しの運行に切り替えております。
乗車可能な人数に限りがございますので、お急ぎの場合には事前にご相談下さいませ。
当館はお客様からのお声を元に、サービスの向上に日々精進して参ります。
またお客様にお会いできる機会を、心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】プラン ☆豪華バイキング&美肌の湯に大満足☆ 1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【和洋室6畳(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月19日 04:56:17

12月10日にお世話になりました。
テレビcmの影響か平日ながら満室との事。混んでいてなかなかチェックinが出来ず夕食も
19時までは無理との事。ロビーはグループの方々で溢れ、2基しかないエレベーターには
待ち待ちという状態。部屋に辿り着いた時にはヘロヘロ。
館内に向かおうにもエレベーターの事を思うと躊躇する状態。
救いは部屋がそれなりに広く静かだった事。
一番の目的の蟹食べ放題は 何蟹か、たいていが近年の高騰からすれば 解凍ものの紅ズワイガニ蟹か何かだろうと。職場で行く前から絶対にボイルズワイガニでは無いと皆々が予測するなか 広告掲載写真がそれのようだから一度行って来る。ということで予約しましたがやはり色の悪いクタクタの蟹。バイキングはそれ以外にも多種のお料理がありましたが。
今回はとにかく疲れを癒す目的もありましたが私には合わない選択となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2018年12月19日 05:47:35

この度は大江戸温泉物語 下呂新館に
ご来館いただきまして、誠に有難うございます。

せっかくお食事やご滞在を楽しみにお越し頂いた事と思いますが、ご期待に沿う事ができず誠に申し訳御座いませんでした。
カニにつきましては『トゲズワイ』をご提供しております。
残念な思いとのお言葉を真摯に受け止め、
ご満足頂けるホテルを目指して参ります。

この度はご利用誠に有難う御座います。
またご宿泊いただけますようスタッフ一同
努めてまいります。
お客様にお会いできる機会を、心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
■通常料金より30%オフ■ 【楽天特別】プラン ☆豪華バイキング☆ 1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【和洋室6畳高層階 (禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 15:18:15

バイキングのお盆を乗せるカートですが。カートを使った後は、元の場所に戻すルールを作って下さい。
(従業員も沢山居るので、その都度注意するか、戻して欲しい)
こちら幼児3人居てて何回も往復しないと行けないのですが
全て無く、探すとカートがその人達の席の横に置かれずっと確保されてる感じで困りました。
後、チェックアウトの会計中、急いでいるのに、いきなり高齢の人が横割りしてきて、何か聞いてました。私の会計中なのに。従業員の人は私の作業を中断しその人と話をし出し
イライラ。(只今こちらのお客様の接客中なので、少々お待ち下さい)て言わないだ?と呆れてました。更には(すみません。お待たせしました)とお詫びもなしで、中断していたお釣りと領収書を普通に渡され、またイラッとしました。
たった一言なのに。それが言えないのですね。ここのホテルは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2021年12月08日 18:40:34

ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 下呂新館へお越しいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき光栄でございます。
チェックアウト時の対応においては至らぬ点があり、不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
食事会場のカートのご利用方法においても貴重なお声を頂戴致し、誠にありがとうございます。
これからも頂戴したお声を真摯に受け止め、よりよい施設を目指してまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

大江戸温泉物語 下呂新館

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】通常2,255円の飲み放題が、なんと500円に!ワンコイン飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【和洋室6畳(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月21日 21:42:02

温泉は綺麗でゆったり入れてよかった。シャワーの水圧もよかった。

部屋にWi-Fiがないのが不便だった。
部屋は所々ボロとしていた。
空気清浄加湿器が置いてあり、使おうとしたがカビ臭すぎて使えなかった。

食事は4時にチェックインするも、小さい子供がいるにも関わらず19時からになってしまい、時間を持て余して、寝るのも遅くなってしまった。
しかも19時からスタートして20時半終了にも関わらず、20時前の19時45分ごろから料理がほぼ出されなくなった。冷めてて美味しく感じないし、カニ食べ放題と言いながら、カニのお皿も2皿くらいしか出てなくて食べ放題という感じではなかった。
そして、テーブルもめちゃくちゃ遠いところへ案内されて小さい子供を連れてはとても不便だった。
若い男の案内人の人に話しかけるもインカムばかり気にして無視されたのもショックだった。
朝ごはんのバイキングは種類豊富でよかったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2021年11月26日 18:13:47

ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 下呂新館へお越しいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき光栄でございます。
朝食につきましては満足された様子で、わたくしどもも大変うれしく思っております。
しかしながら、施設面やお食事の時間、一部スタッフの対応に関してましては、お客様をご満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。
これからも頂戴したお声を真摯に受け止め、よりよい施設を目指してまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

大江戸温泉物語 下呂新館

サービス1

コーラックさんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

コーラックさん [40代/男性] 2021年08月27日 22:49:42

初めての利用で、家族5人で2連泊しました。
ここのホテルは何と言っても食事(バイキング)に限ります。
特別優れた物があるわけではありませんが、季節ごとに趣向を凝らしたイベントも面白く、また提供スピードや会場内のスタッフの方々の活気のある動きや配慮に関心しました。
また朝も品数が多くて驚きました。
味に関しては地域性もあるかと思いますが、自分たちには満足できるものでした。
あと部屋の広さも充分でした。

・・・反面、スタッフ(食事会場以外)の対応には不満を感じました。
詳細は省きますが、とにかく形式通りの冷たい姿勢での対応と言葉遣いが残念です。
人数のせいなのか「本当にご家族様ですか?」と聞かれたり、翌日のプールでも受付の方が挨拶もなく「昨日利用しました?」と初めて利用する自分達にはよくわからない問いかけされたのも不快でした。

お風呂に関しては初日に利用しましたが、下呂温泉独特のつるつるとういうか滑らかさが全く感じられません。
翌日は外湯を利用しました。

総合的には食事が良いので次回の利用もあるのかもしれませんが、連泊はもうないかな。
プランのせいもあったのかもしれませんね・・・。(本当にあると嫌ですがw)
「おもてなし」の姿勢を少しでも見せてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2021年09月01日 13:11:22

ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 下呂新館へお越しいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき光栄でございます。
バイキングにつきましては満足された様子で、わたくしどもも大変うれしく思っております。
お客様のおっしゃる通り、当館のバイキングは種類が豊富でございますので、飽きることなくお楽しみ頂けることかと存じます。
しかしながら、スタッフの対応においては至らぬ点があり、不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後は当然のことではございますが、今一度、お客様の目線に立った対応ができますよう改善してまいります。
貴重なお声を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

大江戸温泉物語 下呂新館

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定お得なプラン バイキング1泊2食付き 
ご利用のお部屋
【和室12.5畳(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月22日 10:45:23

最悪なきぶんになった。これでこの料金はひどい
臭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年09月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2019年09月23日 23:56:14

この度は大江戸温泉物語 下呂新館をご利用いただきまして誠に有難うございます。

9/10より、源泉貯水槽の故障に伴うメンテナンスの為、温泉の注水を一旦中止させていただき、井水を適温に沸かした状態でご利用いただいておりました。

現在、既に復旧しており通常通りのご案内になっておりますが
不具合発生期間中、温泉ご利用目的のお客様へご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。

また別の機会に、本来の下呂新館のサービスをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様にお会いできる機会を、心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【大満足70分飲み放題つき】プラン ☆お酒好きなら迷わずコチラ☆ 1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【和洋室6畳(喫煙)】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月15日 23:05:55

9月10日に宿泊しました。設備が故障との事で温泉には入れませんでした。事前の連絡もなく、ご了承くださいとのこと。仕方なく一泊しましたが料金の割引も何のサービスもなくしっかり一泊分の料金を請求されました。また部屋の清掃が充分でなくテーブルに食べかす(海苔)がこびりついていました。ツーリング等で旅行に行くことも多いのですがここ10年で最も不満の残る宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2019年09月17日 10:30:15

この度は大江戸温泉物語 下呂新館をご利用いただきまして誠に有難うございます。

9/10より、源泉貯水槽の故障に伴うメンテナンスの為、温泉の注水を一旦中止させていただき、井水を適温に沸かした状態でご利用いただいております。

現在、ご予約中のお客様へのアナウンスを順次行っておりますが
発生当日のご利用のお客様には事前のアナウンスが出来ず、温泉ご利用目的のお客様へご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

また温泉の提供が再開後、ご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様にお会いできる機会を、心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定さき楽】早旅90プラン ☆お一人様2,000円割引&飲み放題付☆
ご利用のお部屋
【和洋室6畳高層階 (禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 00:49:20

バイキングの食事が豊富で、おいしいです。
温泉は屋内は満足でしたが、屋外のミント湯でなければよかった気がします。
フロントの受付時に、接客が手間取っており、受付の方の言葉が慣れていないのか、嫌な気持ちになりました。もう少し訓練をした方がよいと思います。その他のサービスは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2019年08月12日 20:06:31

この度は大江戸温泉物語 下呂新館をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お食事にご満足頂けたようで幸いでございました。

受付の際、お客様をお待たせしてしまいました事、お詫び申し上げます。
露天風呂につきましては、夏向けの清涼感あるブルーミント湯のご提供でございましたが、余り良い評価を頂けず残念でございます。

貴重なご意見を賜りまして、御礼申し上げます。
またお客様にお会いできる機会を、心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】プラン ☆豪華バイキング&美肌の湯に大満足☆ 1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【和洋室6畳(喫煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

そーちゃん523さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

そーちゃん523さん [40代/男性] 2018年12月11日 23:35:52

12月9日に宿泊しました。久しぶりの家族旅行なので楽しみにしていました。チェックインの際に担当した女性の人の日本語がぎこちないので外国人(中国人?)だったみたいで、夕食の時間は17時~21時ですって言われたので、17時半くらいにレストランに行ったら予約がされてないから19時からしか無理ですって言われた。チェックインの際に気になったのでこちらから確認したんだけど予約の事など一切言われなかった。小学生と幼稚園の子ども達はなんで食べられないのってグズつくし、フロントに苦情を言いに行っても申し訳ありませんって言うだけで結局1時間半もまたされた。最初から予約制だと説明してくれ。もう二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2018年12月12日 06:28:37

この度は大江戸温泉物語 下呂新館に
ご来館いただきまして、誠に有難うございます。
担当スタッフへの教育が徹底されておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
混雑する日曜日のご利用でございましたので、本来であれば『二部制』での夕食時間ご予約を、チェックイン時にお伺いしております。
お客様に誤ったご案内を致しましたこと、この場をお借りしまして、深くお詫び申し上げます。同様のケースが発生しないよう、担当者含め、フロント全体の再教育と改善を実施致しました。
この度は貴重なご意見を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月25日 15:26:16

この食事、サービスに対して宿泊費が高いと感じた。
夕食時にはエレベーターが混んで10分近く待ち、レストランに付いても受付で行列。もっと要領良くできないものでしょうか。2人で宿泊しましたが洗面台のタオルが1枚しかなかったのも非常に残念。唯一良かったのは部屋の広さのみ。このままの状態ならもっと宿泊費を安くした方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2018年10月25日 18:32:30

この度は数あるホテルの中から
大江戸温泉物語 下呂新館をご利用頂きまして
誠に有難う御座います。

また、貴重なご意見を頂き
スタッフ一同真摯に受け止め
もし再度機会が御座いましたら
充実したお時間を提供できるよう
スタッフ一同務めてまいります。

またお会いできる日を
心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】プラン ☆豪華バイキング&美肌の湯に大満足☆ 1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【和洋室6畳高層階 (禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月13日 12:35:56

フロントにはクレームはつけたが、予約確認だけのために自宅に電話してくるなどあってはならないのでは。
サプライズが台無しだし、逆に疑われる始末。
利用者にはいろんな諸事情を抱えた人もいるだろうし、知られたくない利用者をいるはず!
ホテルとしてはサービスの一環でもあるかもしれないが、それが本当にサービスなのかを考えて欲しい。
予約に関する無断キャンセルなどの事項やそこに発生する費用はHPに書かれている事項であり、利用者側の
責任として対処で良いのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年05月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2018年06月15日 12:20:39

この度は大江戸温泉物語下呂新館を
ご利用していただきまして誠にありがとうございます。

確認電話がご自宅に掛かってきたとのことで、お客様に不快な思いさせてしまい申し訳ありません。
お客様よりご指摘頂きました点を、再発防止に向け速やかに改善・指導を進めさせて頂きます。
今後とも大江戸温泉物語を御愛顧下さいますよう、心よりお待ち申し上げます。

大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【GW】ポイント10倍プラン ☆豪華バイキング&美肌の湯に大満足☆ 1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【和洋室6畳(喫煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

零ちゃん5443さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

零ちゃん5443さん [40代/女性] 2018年06月10日 14:41:31

チェックインの時のフロントスタッフさんの
笑顔はないし、お風呂は露天風呂が
汚いし、氷は製氷機が壊れてるのでありませんと言われたのに、他のお客さんには出してるし、チェックインの時に貰ったプランにあった1000円券、帰りの会計時に使えると言われたから出したら使えないと言われるし半年も前から楽しみにしてた旅行はここのスタッフさんの従業員教育の悪さその他もろもろで台無しでした。とても綺麗なホテルでお料理も美味しく景色もよくていいとこなのにとっても残念でした!!
あとプールは土日しか入れないのも楽天トラベルのには記載されてなくて楽しみにして来たのに金土で行った為土曜日チェックアウトしてから少ししか入れなかったのも残念でしたね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年06月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2018年06月13日 07:08:05

この度は大江戸温泉物語下呂新館を
ご利用していただきまして誠にありがとうございます。

誤った案内が重なり、お客様に多大なるご不便をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
不快なお泊まりとなってしまったにも関わらず、お客様から公正なご評価を賜り、感謝申し上げます。お客様よりご指摘頂きました点を含め、再発防止に向け速やかに改善・情報共有を進めさせて頂きます。
今後とも大江戸温泉物語を御愛顧下さいますよう、心よりお待ち申し上げます。

大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月23日 00:18:37

プールが利用できるので子どもと楽しみに行ったのですが、プール受付の女性スタッフ2名の接客がとても悪く、プールを楽しむことができませんでした。とても不快な思いをし、滞在中も残念な気持ちでいっぱいでした。プールに入りたくて少し早めに到着し、二日目も利用しようと思っていましたが、またあの受付の人に会うのが嫌で二日目は利用できませんでした。せっかくの家族旅行だったのに、本当に悲しかったです。
プールはオムツの子供でも入れるということで1歳0か月の子供を連れて利用しましたが、プール用の帽子を着用しなければ入れないとのことでした。また、プールサイドの椅子で麦茶を子供にあげたら、すぐに係の女性が来て辞めるようにと注意されました。帽子もそうですが、乳幼児の水分補給もダメなど、小さな子供連れで利用できるプールとしては少しルールが厳しいなと感じたので、小さな子供を連れてのプール利用はお勧めできません。また、食事会場には子供用のいすや離乳食が用意されていましたが、椅子にはベルトつきのものはないとのことでした。ベルトなしで座るのがまだ危ない小さな子供は、交代で大人が抱っこしたり、おんぶなどをして食事をすることになると思います。
食事は少し種類が少なく感じました。内容もあまりぱっとしませんでした。ステーキは噛み切れず呑み込めませんでした。「愉快リゾート」も何度が利用したことがありますが、食事はそちらのほうがいいと感じました!朝食は焼き立てパンなどはよかったです。温泉は、あまり泉質がよくないと思いました。温泉?という感じでした。薄いのかな?
全体的に、若いグループや年配の方向けの施設なのかなという印象です。特に小さな子供連れにはおすすめできない旅館だと思いました。子供連れなら「白樺リゾート」は赤ちゃん連れでも不自由なく快適に過ごすことができたるのでお勧めですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2018年01月28日 06:57:05

此度は大江戸温泉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館スタッフの言動にてお客様に不快を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
(ノロウイルス等の感染・拡大防止を目的とした)衛生管理上、プール内持込のお断りについてお客様にお声掛けさせて頂いたのが理由でございますので、何卒ご理解頂ければと存じます。
その他御食事や温泉に付きまして、ご意見を賜りまして厚く御礼申し上げます。
今回至りませんでした点につきましては改善を進め、またご来館頂けるようなおもてなし、サービスの向上をして参ります。
此度はご不快な中におかれましても数多く貴重な御意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月28日 20:45:03

チェックインの時並んでいたのに、後から来た人を先にチェックインした。
館内の説明を余りしてもらえず知らなかった事柄が多すぎ、損をした気分になった。
バイキングの種類が多く目移りしてしまい食べ過ぎた感じです
種類が多すぎのためかどこに何があるか解りにくかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2017年10月02日 03:16:06

この度はご宿いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインのご案内が前後してしまい、大変失礼致しました。
館内の説明につきましてはフロントでは最小限のご案内をさせて頂いております。その他の情報につきましては、部屋内設置のインフォメーションブックをご覧頂くか、館内スタッフまでお問い合わせ下さいませ。
お客様にご満足頂けるよう、改善を進めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【カップル】プラン ☆豪華バイキング&美肌の湯に大満足☆ 1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【和洋室6畳(禁煙)】

サービス1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月02日 19:49:02

初日に記念品とかないの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2017年07月15日 05:40:37

 この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
 オープン初日、2日目のご宿泊のお客様には、特別イベントの開催(歌謡+マジックショー)、及びお帰りの際に祝い花のお持ち帰りサービスをご提供させて頂きました。
 今後、様々な形でのプランをご提供させて頂きますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
  大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

597件中 581~597件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ