楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 下呂新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 下呂新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.76
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.86
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋5

たなこう69さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

たなこう69さん [50代/男性] 2023年05月18日 19:13:25

他の大江戸温泉物語の朝夕のバイキンを比較して、今回悪かったてす。
料理が、無い、あと、種類が少ない感じありました。無料ラウンジのドリンクは最高なんてすが、乾き物が他ではあったような、、
食に関して不満だらけ、その他は良いですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2023年05月25日 18:26:23

ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 下呂新館へお越しいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき光栄でございます。
ご宿泊につきましては満足された様子で、わたくしどもも大変うれしく思っております。
しかしながら、お食事内容においてはお客様のご期待に沿えず、従業員一同心苦しいばかりでございます。
これからも頂戴したお声を参考にさせていただきまして、よりよい施設を目指してまいります。
ご投稿者様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大江戸温泉物語 下呂新館

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】思い立ったら温泉旅行♪きまぐれプラン 1泊2食付 創作バイキング
ご利用のお部屋
【和室12.5畳(禁煙)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さとみモモココあきさんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

さとみモモココあきさん [50代/男性] 2018年10月14日 05:51:56

10月11日に、宿泊しました部屋も食事も良かったです。宿に着と玄関でスタッフ方が、気持ち良く迎えていただきました。ロビーのスタッフさんの笑顔のなさ、当日はテレビの撮影があったらしくその告知なく、初めて知ったのは夕食の時中入るとうるさいタレント邪魔なカメラおまけに食べる場所狭さ、撮影はもう少し考えた方が、静かに時を過ごしたかった私たちは残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2018年10月14日 13:00:16

この度は数あるホテルの中から、大江戸温泉物語 下呂新館をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
お部屋とお食事の件につきまして、お褒めの言葉頂き、とても光栄に思います。
お部屋から山々が魅せる四季折々の姿と飛騨川を眼下に望む開放的な景観はお楽しみ頂けましたでしょうか。食事は現在秋メニューとの【飛騨牛と松茸を楽しむ食の祭典「大地の収穫祭」】となっておりまして、満足して頂けたようで幸いで御座います。
しかしながら、フロントスタッフの表情や当日の撮影に関しまして、お客様にご不快な気持ちを感じさせてしまい、申し訳御座いません。
如何なる時でも笑顔を忘れずに、お客様に満足して頂けるようなサービスを提供する事が私たちフロントスタッフの役目で御座います。フロントスタッフを再度教育しお客様の貴重な御意見として伝えさせて頂きます。
テレビ撮影も事前にお伝えせずに申し訳御座いませんでした。撮影の際はお客様がゆっくりと過ごせるような環境造りを努めて参ります。
これからも当館では、お客様からのお声を元に、サービスの向上に日々精進して参ります。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
■通常料金より30%オフ■ 【楽天特別】プラン ☆豪華バイキング☆ 1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【和洋室6畳高層階 (禁煙)】

部屋4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月15日 23:20:32

食事のメニューが減った様に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【お得に宿泊】思い立ったら温泉旅行♪得旅プラン 1泊2食付 創作バイキング
ご利用のお部屋
【和洋室8畳(禁煙)】

部屋4

コーラックさんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

コーラックさん [40代/男性] 2021年08月27日 22:49:42

初めての利用で、家族5人で2連泊しました。
ここのホテルは何と言っても食事(バイキング)に限ります。
特別優れた物があるわけではありませんが、季節ごとに趣向を凝らしたイベントも面白く、また提供スピードや会場内のスタッフの方々の活気のある動きや配慮に関心しました。
また朝も品数が多くて驚きました。
味に関しては地域性もあるかと思いますが、自分たちには満足できるものでした。
あと部屋の広さも充分でした。

・・・反面、スタッフ(食事会場以外)の対応には不満を感じました。
詳細は省きますが、とにかく形式通りの冷たい姿勢での対応と言葉遣いが残念です。
人数のせいなのか「本当にご家族様ですか?」と聞かれたり、翌日のプールでも受付の方が挨拶もなく「昨日利用しました?」と初めて利用する自分達にはよくわからない問いかけされたのも不快でした。

お風呂に関しては初日に利用しましたが、下呂温泉独特のつるつるとういうか滑らかさが全く感じられません。
翌日は外湯を利用しました。

総合的には食事が良いので次回の利用もあるのかもしれませんが、連泊はもうないかな。
プランのせいもあったのかもしれませんね・・・。(本当にあると嫌ですがw)
「おもてなし」の姿勢を少しでも見せてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2021年09月01日 13:11:22

ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 下呂新館へお越しいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき光栄でございます。
バイキングにつきましては満足された様子で、わたくしどもも大変うれしく思っております。
お客様のおっしゃる通り、当館のバイキングは種類が豊富でございますので、飽きることなくお楽しみ頂けることかと存じます。
しかしながら、スタッフの対応においては至らぬ点があり、不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後は当然のことではございますが、今一度、お客様の目線に立った対応ができますよう改善してまいります。
貴重なお声を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

大江戸温泉物語 下呂新館

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定お得なプラン バイキング1泊2食付き 
ご利用のお部屋
【和室12.5畳(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月03日 14:25:01

夕食のバイキングを利用させて頂きました。料理は美味しく良かったのですが、ライブキッチンが20時頃から片付け始め、他の料理もあまり追加されませんでした。
到着時間順に食事時間が決まるとは思いますが、19時過ぎから食事時間になった者にとっては、とても残念でした。残飯とか考えると仕方ない気もしますが、同じ料金を払ってる以上ラストオーダー時間の20時半まで楽しませて頂きたかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2019年04月04日 08:23:03

この度は大江戸温泉物語 下呂新館を
ご利用いただきまして誠に有難うございます。
ライブキッチンにつきましては、お食事のお客様が少なくなる時間帯から(夕食:20時以降、朝食:9時以降)、一部のお料理の補充を終了しております。
会場内のお客様の御様子に応じて時間の前後は行っておりますが、ご不快な思いをされたことお詫び申し上げます。
今後、更なる改善策の検討を進めて参ります。
またお客様にお会いできる機会を、心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】プラン ☆豪華バイキング&美肌の湯に大満足☆ 1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【和洋室6畳(喫煙)】

部屋4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月24日 09:31:23

1月17日に一泊2名で宿泊。下呂温泉は初めて訪れた温泉で少し早めに到着し温泉街を散策後下呂新館にチェックインしました。
しかし、ここでアクシデント。2名で宿泊予約したはずが他にもう一室5名の計2室7名の予約となっており、フロントに「室2名しか予約してませんよ」と伝えましたが「楽天トラベルからの予約ですよね。」「お名前を確認してください」と宿泊予約カードを見ると確かに大人3名と幼児含む子供2名の予約が私の名前でありました。
家族に子供はいないし、「予約してない。間違いでは?」とフロントに伝えると「今までそういう間違えはない」と返答。
楽天トラベルの予約確認メールを提示し2名分の予約である事を伝え、確認することになり一緒に説明を求めました。
説明も無く、モヤモヤしたまま夕食会場に赴いた際も他の5名は後で食事なのか問われ、予約した事実はないと説明。
チェックアウトの際も何故私の名前で5名分の予約がなされていたのか説明はありませんでした。
納得がいかず翌日電話して経緯を確認、ホテル側のミスであったことが確認出来ました。
ホテルのロケーション、料理、温泉はとても良かったのですがチェックイン時のトラブルの対応が悪く後味の悪い旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2019年01月24日 20:20:01

 この度は、大江戸温泉物語下呂新館にご来館頂きまして誠に有難う御座います。

 当館の不手際により、せっかくのご旅行を気分の害する旅に致してしまいましたこと、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いません。
 予約受付時のパソコン操作・接客対応・館内での情報共有に関しまして、再教育・研修を実施いたしました。
 スタッフ一同、「おもてなし」とは何か、個々で真剣に考え行動し、お客様に満足頂ける旅館を創ってまいります。
 この度は、誠に申し訳御座いません。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

 大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同
 
 

部屋4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月02日 21:24:21

お正月に家族3人で二泊しました。
元々予約は4人だったのですが、急遽1人分キャンセルしたかったのでホテル側に電話した所、無理だと断られました。まぁそこは妥協して4人分の金額出したんですが、4人分金額取るなら部屋の置いてあるタオルやアメニティーなど金額の人数分出してくれたならいいのにそこは3人分だけ。凄く不満に思いました。
また、送迎バスの乗り方があいまいで待っていても人数がいっぱいで乗れない事がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2019年01月03日 06:19:53


この度は数あるホテルの中から、大江戸温泉物語 下呂新館をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
お客様の御予定人数の減少により定員割れとなりまして、元の人数様の1室料金のままのご案内とさせて頂きました。
アメニティにつきましては金額に関わらず、ご宿泊人数に応じた一律のご案内をしております。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
送迎バス乗車ご希望の方が集中する場合には、通常30分おきの運行から、随時折り返しの運行に切り替えております。
乗車可能な人数に限りがございますので、お急ぎの場合には事前にご相談下さいませ。
当館はお客様からのお声を元に、サービスの向上に日々精進して参ります。
またお客様にお会いできる機会を、心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】プラン ☆豪華バイキング&美肌の湯に大満足☆ 1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【和洋室6畳(禁煙)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月25日 15:26:16

この食事、サービスに対して宿泊費が高いと感じた。
夕食時にはエレベーターが混んで10分近く待ち、レストランに付いても受付で行列。もっと要領良くできないものでしょうか。2人で宿泊しましたが洗面台のタオルが1枚しかなかったのも非常に残念。唯一良かったのは部屋の広さのみ。このままの状態ならもっと宿泊費を安くした方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2018年10月25日 18:32:30

この度は数あるホテルの中から
大江戸温泉物語 下呂新館をご利用頂きまして
誠に有難う御座います。

また、貴重なご意見を頂き
スタッフ一同真摯に受け止め
もし再度機会が御座いましたら
充実したお時間を提供できるよう
スタッフ一同務めてまいります。

またお会いできる日を
心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】プラン ☆豪華バイキング&美肌の湯に大満足☆ 1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【和洋室6畳高層階 (禁煙)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月19日 16:36:22

立地は温泉街から離れている為ちょっと不便、宿に着いて早々エレベーターが2機あるのに人がいっぱいで全然使えない、階段で移動している人がたくさんいました。部屋は綺麗で広く良いと思います、wifiが使えればもっと良いのですが、風呂は広くもなく小さくもなく下呂温泉特有のぬめり感はあまり感じませんでした。バイキングは湯◯リゾートさんより種類があって良いと思います、ただ朝食時に自由席だと思い席に座っていたら係の人に案内された別の客が来てとても嫌な思いをしました。ルールが決まってないのか従業員に周知徹底されてないのか残念だなと思いました。全体的に土曜日の宿泊は割に合わないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2017年12月20日 02:40:58

この度は数ある旅館の中から当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

様々な点を御評価頂きまして、恐縮でございます。土曜日の混雑する中でのご利用という事もございまして、お客様にはご不便をお掛け致しました。
お食事の際にお席のご案内が重複してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。

平日等やオフシーズンの、ゆったりとお過ごし頂ける時期にご来館頂けますと、ご満足頂けるものと存じます。是非ご検討下さいませ。
またお会い出来ます機会を、心よりお待ち致しております。

大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】プラン ☆豪華バイキングと美肌の湯に大満足☆ 1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【和洋室6畳(喫煙)】

部屋3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月06日 05:40:05

4月3日に宿泊しました。下呂温泉の風呂に期待して行きました。しかしながら、温泉水自体の質が他の下呂温泉施設より劣っていたです。入浴後も、アルカリ泉の良さを感じ得なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2022年04月13日 16:58:57

ご投稿様
この度は大江戸温泉物語 下呂新館へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、温泉につきましてはご満足に至らず誠に申し訳ありませんでした。
これからも頂戴したお声を参考にさせて頂きまして、よりよい施設を目指してまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

大江戸温泉物語 下呂新館

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】お日にち限定お得なプラン バイキング1泊2食付 
ご利用のお部屋
【和洋室6畳(禁煙)】

部屋3

masabon bonさんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

masabon bonさん [40代/男性] 2020年10月21日 01:43:52

温泉街から離れているので車で移動しないといけない。バイキングの料理は良かったが、蟹が塩味が強くて美味しくなかったのが残念。あと、食堂に入るのに並ばないといけないが狭いフロアに30人以上が居るのは今のご時世、異常だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2020年10月21日 17:13:56

ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 下呂新館へお越しいただき、誠にありがとうございました。
バイキングのお食事に、お褒めのお言葉誠にありがとうございます。
しかしながら、かにの味付けや混雑時の整列など至らぬ点があり、残念な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございません。
ご意見は今後皆様によりご快適にお過ごし頂ける宿を目指し、改善と工夫の参考にさせていただきます。
改めまして、この度はご利用並びにお褒めのお言葉、また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語 下呂新館 黒澤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】定番★1泊2食付 ≪10/12~11/30限定!豪華バイキング開催!≫
ご利用のお部屋
【和洋室6畳(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月19日 04:56:17

12月10日にお世話になりました。
テレビcmの影響か平日ながら満室との事。混んでいてなかなかチェックinが出来ず夕食も
19時までは無理との事。ロビーはグループの方々で溢れ、2基しかないエレベーターには
待ち待ちという状態。部屋に辿り着いた時にはヘロヘロ。
館内に向かおうにもエレベーターの事を思うと躊躇する状態。
救いは部屋がそれなりに広く静かだった事。
一番の目的の蟹食べ放題は 何蟹か、たいていが近年の高騰からすれば 解凍ものの紅ズワイガニ蟹か何かだろうと。職場で行く前から絶対にボイルズワイガニでは無いと皆々が予測するなか 広告掲載写真がそれのようだから一度行って来る。ということで予約しましたがやはり色の悪いクタクタの蟹。バイキングはそれ以外にも多種のお料理がありましたが。
今回はとにかく疲れを癒す目的もありましたが私には合わない選択となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2018年12月19日 05:47:35

この度は大江戸温泉物語 下呂新館に
ご来館いただきまして、誠に有難うございます。

せっかくお食事やご滞在を楽しみにお越し頂いた事と思いますが、ご期待に沿う事ができず誠に申し訳御座いませんでした。
カニにつきましては『トゲズワイ』をご提供しております。
残念な思いとのお言葉を真摯に受け止め、
ご満足頂けるホテルを目指して参ります。

この度はご利用誠に有難う御座います。
またご宿泊いただけますようスタッフ一同
努めてまいります。
お客様にお会いできる機会を、心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
■通常料金より30%オフ■ 【楽天特別】プラン ☆豪華バイキング☆ 1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【和洋室6畳高層階 (禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

そーちゃん523さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

そーちゃん523さん [40代/男性] 2018年12月11日 23:35:52

12月9日に宿泊しました。久しぶりの家族旅行なので楽しみにしていました。チェックインの際に担当した女性の人の日本語がぎこちないので外国人(中国人?)だったみたいで、夕食の時間は17時~21時ですって言われたので、17時半くらいにレストランに行ったら予約がされてないから19時からしか無理ですって言われた。チェックインの際に気になったのでこちらから確認したんだけど予約の事など一切言われなかった。小学生と幼稚園の子ども達はなんで食べられないのってグズつくし、フロントに苦情を言いに行っても申し訳ありませんって言うだけで結局1時間半もまたされた。最初から予約制だと説明してくれ。もう二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2018年12月12日 06:28:37

この度は大江戸温泉物語 下呂新館に
ご来館いただきまして、誠に有難うございます。
担当スタッフへの教育が徹底されておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
混雑する日曜日のご利用でございましたので、本来であれば『二部制』での夕食時間ご予約を、チェックイン時にお伺いしております。
お客様に誤ったご案内を致しましたこと、この場をお借りしまして、深くお詫び申し上げます。同様のケースが発生しないよう、担当者含め、フロント全体の再教育と改善を実施致しました。
この度は貴重なご意見を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

零ちゃん5443さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

零ちゃん5443さん [40代/女性] 2018年06月10日 14:41:31

チェックインの時のフロントスタッフさんの
笑顔はないし、お風呂は露天風呂が
汚いし、氷は製氷機が壊れてるのでありませんと言われたのに、他のお客さんには出してるし、チェックインの時に貰ったプランにあった1000円券、帰りの会計時に使えると言われたから出したら使えないと言われるし半年も前から楽しみにしてた旅行はここのスタッフさんの従業員教育の悪さその他もろもろで台無しでした。とても綺麗なホテルでお料理も美味しく景色もよくていいとこなのにとっても残念でした!!
あとプールは土日しか入れないのも楽天トラベルのには記載されてなくて楽しみにして来たのに金土で行った為土曜日チェックアウトしてから少ししか入れなかったのも残念でしたね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年06月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2018年06月13日 07:08:05

この度は大江戸温泉物語下呂新館を
ご利用していただきまして誠にありがとうございます。

誤った案内が重なり、お客様に多大なるご不便をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
不快なお泊まりとなってしまったにも関わらず、お客様から公正なご評価を賜り、感謝申し上げます。お客様よりご指摘頂きました点を含め、再発防止に向け速やかに改善・情報共有を進めさせて頂きます。
今後とも大江戸温泉物語を御愛顧下さいますよう、心よりお待ち申し上げます。

大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

部屋2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 16:46:32

コロナ前に泊まってからの、久しぶりの宿泊でした。

バイキングの質が落ちたと言うかなんか残念な感じでした。

部屋にはWi-Fiが完備してなくて、ロビーのみとなっており、かなり不便を感じました。

アメニティの場所も分かりずらいところにあり、浴衣とかと並列しておいて欲しかったです。

あと、上の階の部屋の方が、夜遅く2:00ごろまでドタバタして音がすごかった。
次はもう行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2023年04月05日 12:11:37

ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 下呂新館へお越しいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様をご満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。
頂戴したお声を真摯に受け止め、サービスの改善と向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なお声を頂戴いたし誠にありがとうございました。

大江戸温泉物語 下呂新館

部屋2

松居卍一代さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

松居卍一代さん [20代/男性] 2022年01月05日 19:07:39

年始価格でカニ食べ放題プランでした。
カニは塩辛くて、その日の晩は喉がカラカラになった。
新館だが綺麗とは言えない。
禁煙の部屋を予約していて、部屋は臭くなかったが廊下はカラオケの空調の様な臭いがした。
子供向けの旅館です。カップルにはおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2022年01月12日 12:11:12

ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 下呂新館へお越しいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様をご満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。
頂戴したお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
貴重なお声を頂戴致し、誠にありがとうございました。

大江戸温泉物語 下呂新館

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】名湯を満喫 1泊2食付 12/1~2/28 かに食べ放題とご当地グルメ
ご利用のお部屋
【和洋室6畳(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月16日 18:16:31

カニ食い放題を謳い文句に集客しているにしては、冷凍もののくたくたの身で不味かった。殻にも切れが入ってなく食べ辛かった。
大変に残念な結果であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2018年12月16日 20:16:19

この度は大江戸温泉物語 下呂新館に
ご来館いただきまして、誠に有難うございます。

せっかくお食事やご滞在を楽しみにお越し頂いた事と思いますが、ご期待に沿う事ができず誠に申し訳御座いませんでした。

残念な思いとのお言葉を真摯に受け止め、
ご満足頂けるホテルを目指して参ります。

この度はご利用誠に有難う御座います。
またご宿泊いただけますようスタッフ一同
努めてまいります。
お客様にお会いできる機会を、心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 下呂新館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】プラン ☆豪華バイキング&美肌の湯に大満足☆ 1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【和洋室6畳(禁煙)】

部屋1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月01日 11:34:36

ラウンジでのドリンク、アイスの提供が良かったです。

従業員の方の対応が良かった。
特に食事の方、朝散歩に行く時に会った清掃の方、バスの運転手の方、売店の方の挨拶が気持ちいい。メインの方より縁の下の力持ち的な感じがしました。
部屋は、残念。
汚いとかじゃなくて、古い。
ソファのしみがひどい。
改善したほうが良いレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料ラウンジでゆったりと♪ 1泊2食付 かに食べ放題※7/21~8/31除く
ご利用のお部屋
【特別和室12畳+6畳(禁煙)】

部屋1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月27日 15:50:57

客室の照明が非常に暗くて過ごし辛かった。
ベランダの端から隣の部屋が丸見えの為カーテンを閉め切るしかなく、せっかくの景色を楽しむことが出来なかった。
アメニティはもう少し多くの種類を選べるようにしてほしい。
食事は思っていたより種類が少なかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年04月
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 2022年04月30日 15:46:00

ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 下呂新館へお越しいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき光栄でございます。
ご宿泊につきましては満足された様子で、わたくしどもも大変うれしく思っております。
アメニティや食事の種類、部屋からの眺望においては貴重なお声を頂戴致し、誠にありがとうございます。
これからも頂戴したお声を参考にさせて頂きまして、よりよい施設を目指してまいります。
ご投稿者様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大江戸温泉物語 下呂新館

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ