楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪守口プラザホテル 大日駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何度もビジネスで利用しております。今回は、平日1週間連続で泊りました。しかし以前から気になっていた事が2つあります。この2つは、他の些細な事に比べるとどうしても譲れないものであり、ホテル側に対処をお願したいと思い、コメントします。(1)シャワーを浴びていると、くしゃみが出て止まらなくなる。 これは、当ホテルのどの部屋に泊っても同じでした。 初めの頃は、自分がアレルギー性鼻炎なので、気温差により鼻炎が発症したと考え、 通常よく起こることなので、あまり深くは考えませんでした。 しかし、これが連泊した部屋で毎晩、そして別の部屋に泊った際にも、 更に今回も発症した為、シャワーが根本的に問題があるのではないかと考えています。 先週の最後の晩には、目が痛いくらいでした。 他の投稿者さんからも、 「蛇口から出てくる水がなんか黒っぽい」 「風呂が塩素くさかった」 という声が挙がっています。 やはり、シャワー自体に問題があるのではないでしょうか? このままですと、管理監督機関に報告しなければならないと考えています。 是非とも徹底的な調査の上で改善の程、お願いしたいと思います。(2)外国人旅行客 とにかく、外国人旅行客、それも特定の国と思しき人達の我が物顔の振る舞いが 目に余ります。特に朝食時のレストランはその方達で埋め尽くされ、 大声と粗野な行動で、他の客が小さくなっています。 今後もこういう状況を放置していると、一般客はもうこのホテルを利用しなくなるのではないでしょうか? 団体の外国人旅行客を、これからも無条件で受け入れるのか、或いは何らかの条件 例えば「マナーの徹底」を強く申し入れて、同意された場合にのみ受け入れる。 或いは、最低限でも朝食時間帯を分ける、等の対策を取る。 -このような解決策を実施されない限り、一般客は去ってしまい、外国人専門の受け入れホテルと化してしまうのではないかと危惧しています。 その他、冷蔵庫の扉の内側の、飲料のパック等を立てて、倒れないようにするガードの横棒がありませんでした。勢いよく扉を開けると、立てておいたビールの缶がごろごろと床に転がってしまいました。きちんと修理しておいて下さい。以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当大阪守口プラザホテル大日駅前をご利用頂き、誠に有難うございました。ご宿泊に際しご不快な思いをお掛けしましたこと、大変お詫び申し上げます。ユニットバス内のお水に関しましては早急に調査の上、改善に努めてまいりたく存じます。また朝食会場での件につきましては、ご指摘頂戴しました事を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう改善に努めてまいりたいと存じます。貴重なご意見賜り誠に有難うございました。
大阪守口プラザホテル 大日駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪守口プラザホテル 大日駅前 のクチコミ
何度もビジネスで利用しております。
今回は、平日1週間連続で泊りました。
しかし以前から気になっていた事が2つあります。
この2つは、他の些細な事に比べるとどうしても譲れないものであり、
ホテル側に対処をお願したいと思い、コメントします。
(1)シャワーを浴びていると、くしゃみが出て止まらなくなる。
これは、当ホテルのどの部屋に泊っても同じでした。
初めの頃は、自分がアレルギー性鼻炎なので、気温差により鼻炎が発症したと考え、
通常よく起こることなので、あまり深くは考えませんでした。
しかし、これが連泊した部屋で毎晩、そして別の部屋に泊った際にも、
更に今回も発症した為、シャワーが根本的に問題があるのではないかと考えています。
先週の最後の晩には、目が痛いくらいでした。
他の投稿者さんからも、
「蛇口から出てくる水がなんか黒っぽい」
「風呂が塩素くさかった」
という声が挙がっています。
やはり、シャワー自体に問題があるのではないでしょうか?
このままですと、管理監督機関に報告しなければならないと考えています。
是非とも徹底的な調査の上で改善の程、お願いしたいと思います。
(2)外国人旅行客
とにかく、外国人旅行客、それも特定の国と思しき人達の我が物顔の振る舞いが
目に余ります。特に朝食時のレストランはその方達で埋め尽くされ、
大声と粗野な行動で、他の客が小さくなっています。
今後もこういう状況を放置していると、一般客はもうこのホテルを利用しなくなるのではないでしょうか?
団体の外国人旅行客を、これからも無条件で受け入れるのか、或いは何らかの条件
例えば「マナーの徹底」を強く申し入れて、同意された場合にのみ受け入れる。
或いは、最低限でも朝食時間帯を分ける、等の対策を取る。
-このような解決策を実施されない限り、一般客は去ってしまい、外国人専門の受け入れホテルと化してしまうのではないかと危惧しています。
その他、冷蔵庫の扉の内側の、飲料のパック等を立てて、倒れないようにするガードの横棒がありませんでした。
勢いよく扉を開けると、立てておいたビールの缶がごろごろと床に転がってしまいました。
きちんと修理しておいて下さい。
以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当大阪守口プラザホテル大日駅前をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご宿泊に際しご不快な思いをお掛けしましたこと、大変お詫び申し上げます。
ユニットバス内のお水に関しましては早急に
調査の上、改善に努めてまいりたく存じます。
また朝食会場での件につきましては、ご指摘頂戴しました事を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう改善に努めてまいりたいと存じます。
貴重なご意見賜り誠に有難うございました。