楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪守口プラザホテル 大日駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて利用させて頂きました。ホテルへの評価は平均して普通だったように思いますが、宿泊日のタイミングが悪かったのか高校生が合宿?していたので、ロビーはもちろん客室階のエレベーター前でも学生たちがたむろする始末でした。客室通路でも「おぉーい誰々は何号室だったぁー」「ドアをノックしながらこの部屋は誰がいてるのぉー」等など大声で騒いでいましたよ。どの位人数が宿泊していたのかは不明ですが、一般客と団体客のフロアーを分ける、もしくは客室を離す等の配慮が必要ではないでしょうか。次回も利用したいと思うので、期待を込めて改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございました。今回、こちらの配慮が足りずお客様にご迷惑を掛けてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が起こらないよう考慮させて頂き、より一層のサービスの向上をはかりたいと思います。ご指摘、有難うございました。またの御利用、心よりお待ちしております。
大阪守口プラザホテル 大日駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪守口プラザホテル 大日駅前 のクチコミ
初めて利用させて頂きました。
ホテルへの評価は平均して普通だったように思いますが、宿泊日のタイミングが悪かったのか高校生が合宿?していたので、ロビーはもちろん客室階のエレベーター前でも学生たちがたむろする始末でした。
客室通路でも「おぉーい誰々は何号室だったぁー」「ドアをノックしながらこの部屋は誰がいてるのぉー」等など大声で騒いでいましたよ。
どの位人数が宿泊していたのかは不明ですが、一般客と団体客のフロアーを分ける、もしくは客室を離す等の配慮が必要ではないでしょうか。
次回も利用したいと思うので、期待を込めて改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございました。
今回、こちらの配慮が足りずお客様にご迷惑を掛けてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないよう考慮させて頂き、より一層のサービスの向上をはかりたいと思います。
ご指摘、有難うございました。
またの御利用、心よりお待ちしております。