楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪守口プラザホテル 大日駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪守口プラザホテル 大日駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.12
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.00
  • 食事3.31

部屋4

投稿者さんの 大阪守口プラザホテル 大日駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-25 17:39:03

フロントで結構待たされた。対応しているのが1人だけだった。連泊だったので部屋のカードをもらうだけだったのですが。他のホテルでは優先的に対応してくれます。また、フロントに電話が通じないことがあった。フロントはホテルの顔だと思います。対応のご検討をいただけたらと思います。
この冬の時期ハンガーが2本は少ないと思います。連泊時はさらに必要になります。
ハンドソープの出が悪かったです。毎回、振って何回もプッシュしたらようやく出てくるという状態。初日にフロントに言いましたが、積極的に交換してくれる気がなさそうなので、そのまま不便なまま使いましたが、あれは変えた方がいいと思います。
あと、食事のゆで卵は皮がむきにくいです。ちょっとした一手間でむきやすくなる方法があります。ご検討下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
大阪守口プラザホテル 大日駅前 2012-02-26 23:19:23

 この度は 大阪守口プラザホテル大日駅前 をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
 ご滞在中にお感じになり、あえてお寄せいただきましたご感想、ご意見に厚くお礼を申し上げますと共に、当方の不手際を深くお詫び申し上げます。

 早速、フロント係、客室整備係、朝食係の各部署にご意見を掲示し、注意ならびに改善を指示いたしました。
 
 今後も、お一人でも多くのお客様にご満足をいただけるホテルでありますように、スタッフ一同取り組んで参ります。
 
 引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料♪】3連泊以上限定!シングル☆長期滞在におすすめ☆【エントリーでポイント10倍ゲット】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(13.56平米)】