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大阪守口プラザホテル 大日駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
フロントで結構待たされた。対応しているのが1人だけだった。連泊だったので部屋のカードをもらうだけだったのですが。他のホテルでは優先的に対応してくれます。また、フロントに電話が通じないことがあった。フロントはホテルの顔だと思います。対応のご検討をいただけたらと思います。この冬の時期ハンガーが2本は少ないと思います。連泊時はさらに必要になります。ハンドソープの出が悪かったです。毎回、振って何回もプッシュしたらようやく出てくるという状態。初日にフロントに言いましたが、積極的に交換してくれる気がなさそうなので、そのまま不便なまま使いましたが、あれは変えた方がいいと思います。あと、食事のゆで卵は皮がむきにくいです。ちょっとした一手間でむきやすくなる方法があります。ご検討下さい。
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この度は 大阪守口プラザホテル大日駅前 をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご滞在中にお感じになり、あえてお寄せいただきましたご感想、ご意見に厚くお礼を申し上げますと共に、当方の不手際を深くお詫び申し上げます。 早速、フロント係、客室整備係、朝食係の各部署にご意見を掲示し、注意ならびに改善を指示いたしました。 今後も、お一人でも多くのお客様にご満足をいただけるホテルでありますように、スタッフ一同取り組んで参ります。 引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
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食事3
投稿者さんの 大阪守口プラザホテル 大日駅前 のクチコミ
フロントで結構待たされた。対応しているのが1人だけだった。連泊だったので部屋のカードをもらうだけだったのですが。他のホテルでは優先的に対応してくれます。また、フロントに電話が通じないことがあった。フロントはホテルの顔だと思います。対応のご検討をいただけたらと思います。
この冬の時期ハンガーが2本は少ないと思います。連泊時はさらに必要になります。
ハンドソープの出が悪かったです。毎回、振って何回もプッシュしたらようやく出てくるという状態。初日にフロントに言いましたが、積極的に交換してくれる気がなさそうなので、そのまま不便なまま使いましたが、あれは変えた方がいいと思います。
あと、食事のゆで卵は皮がむきにくいです。ちょっとした一手間でむきやすくなる方法があります。ご検討下さい。
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この度は 大阪守口プラザホテル大日駅前 をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にお感じになり、あえてお寄せいただきましたご感想、ご意見に厚くお礼を申し上げますと共に、当方の不手際を深くお詫び申し上げます。
早速、フロント係、客室整備係、朝食係の各部署にご意見を掲示し、注意ならびに改善を指示いたしました。
今後も、お一人でも多くのお客様にご満足をいただけるホテルでありますように、スタッフ一同取り組んで参ります。
引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。