楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス相模原駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス相模原駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.91
  • 立地4.18
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス相模原駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-07 09:46:50

いつも利用させて頂いております。

今回は不満点が連続したので投稿します。

まず1点目ですが、チェックイン後に部屋のトイレに入って小をしようと思って、トイレの蓋をすべてあげたら便座裏に、前の利用者の便がついていました。
よく見ないとわからないレベルではなく、ぱっと見でわかるくらいの量でした。

2点目ですが、連泊中に部屋に戻ってきたら、前日から使っていると思われるスリッパがキャリーバッグの上に乗っていました。
お客の荷物の上にスリッパおいて去るって初めて見ましたよ。かなり不快な思いをしました。

清掃担当者の姿勢もあるのでしょうが、ホテルの管理として無理(少数)な体制で清掃業務を依頼している事による、しわ寄せではないですよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルリブマックス相模原駅前 2017-11-07 15:21:02

この度は数あるホテルの中から
ホテルリブマックス相模原駅前店に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

またお忙しい所口コミのご投稿重ねて
お礼申し上げます。

今回のお客様の浴室トイレの汚れや、使用済のスリッパをお客様のお荷物の上に置いてあった件につきまして、深くお詫びを申し上げます。

大変申し訳御座いませんでした。

清掃者方への日々の指導の怠りや、清掃者方の業務に対しての姿勢
を把握しておらず、この様な事態を招いてしまいました。

お客様には日々当ホテルを利用して頂いており、
大変感謝しております。

今回の様な事態を二度と招かぬよう、清掃業務の強化をし、
お客様にご満足頂ける空間を提供させて頂くよう、ホテル一同サービス業に対する意識の見直しをし、改善の努力をして参ります。

改めて、この度は本当に申し訳御座いませんでした。

お客様のご利用心からお待ちしております。


ホテルリブマックス相模原駅前店 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
◇14日前まで早期予約でお得な早割プラン◇【軽朝食サービス&全室シモンズベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 ◇ベッド幅120cm×195cm◇】