楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス相模原駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
長期滞在中です。施設がまだ新しいので、快適に過ごせます。無料の朝食は数回食べました。メニューの変化が乏しいので、毎日食べ続けるのは難しいです。こちらの施設を利用する前に、3カ所リブマックスを利用しましたが、挨拶をしない従業員に会ったのは、こちらが初めてです。楽天トラベルの一年前のクチコミにもありますが、従業員によって接客対応がしっかり出来ている人とそうでない人の差が大きいです。とても不快に感じるのは、宿泊者から挨拶をしても無視し続ける従業員、それと面倒くさそうに横柄な態度で挨拶を返す従業員です。接客サービスについて、定期的に研修を受ける制度を作られては如何でしょうか?或いは、他のリブマックスで働いて違いを知るのも良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス相模原駅前店をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい所口コミのご投稿重ねてお礼申し上げます。しなしながらお褒めのお言葉を頂いたのにも関わらず接客に関して大変不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。また一度ならず二度までも従業員の非礼心よりお詫び申し上げます。全従業員の接客態度を改め指導をしております。お客様に快適にご滞在して頂く為にもお客様によって成り立っている事を忘れず、細心の注意を払い、御信頼の回復に務めさせて頂く所存でございます。大変お忙しいところご指摘頂きまして心より感謝申し上げます。改めましてこの度は大変申し訳御座いませんでした。ホテルリブマックス相模原駅前 宿泊課
ホテルリブマックス相模原駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルリブマックス相模原駅前 のクチコミ
長期滞在中です。施設がまだ新しいので、快適に過ごせます。無料の朝食は数回食べました。メニューの変化が乏しいので、毎日食べ続けるのは難しいです。
こちらの施設を利用する前に、3カ所リブマックスを利用しましたが、挨拶をしない従業員に会ったのは、こちらが初めてです。
楽天トラベルの一年前のクチコミにもありますが、従業員によって接客対応がしっかり出来ている人とそうでない人の差が大きいです。
とても不快に感じるのは、宿泊者から挨拶をしても無視し続ける従業員、それと面倒くさそうに横柄な態度で挨拶を返す従業員です。
接客サービスについて、定期的に研修を受ける制度を作られては如何でしょうか?或いは、他のリブマックスで働いて違いを知るのも良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス相模原駅前店を
ご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい所口コミのご投稿
重ねてお礼申し上げます。
しなしながらお褒めのお言葉を頂いたのにも関わらず
接客に関して大変不快な気持ちにさせてしまい
誠に申し訳ございません。
また一度ならず二度までも従業員の非礼
心よりお詫び申し上げます。
全従業員の接客態度を改め指導をしております。
お客様に快適にご滞在して頂く為にも
お客様によって成り立っている事を忘れず、
細心の注意を払い、御信頼の回復に務めさせて頂く所存でございます。
大変お忙しいところ
ご指摘頂きまして心より感謝申し上げます。
改めましてこの度は大変
申し訳御座いませんでした。
ホテルリブマックス相模原駅前 宿泊課