楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス相模原駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス相模原駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.78
  • 立地4.22
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.88
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテルリブマックス相模原駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-12 09:41:52

部屋、サービスは他のリブマックスと同じですが違う点があります。
それは朝食会場のスタッフです。
入り口のマットはゴミだらけ。
窓際椅子横の壁には蜘蛛の巣が…
衛生面にかけてます。
また、時間内に行っても(8時)オカズの量が申し訳ない程度にしか無く補充もしない。
時間内(9時)でもコーヒー等を片付けられ食後のコーヒーも飲めない状態です。
そのような朝食ならやめた方が宿泊客は嫌な気持ちにならないと思います。
このカキコミをホテル側では見るかは知りませんが改善して欲しいですが次回、相模原で宿泊する時は違うホテルに宿泊します。
リブマックスの中では1.2を争う最低ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルリブマックス相模原駅前 2019-07-12 22:33:25

この度はホテルリブマックス相模原駅前店をご利用頂き誠にありがとうございました。

当館の部屋などに関しましてはご満足頂けたようで安心いたしました。
しかしながら、朝食会場の衛生面やカフェスタッフの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
こちらの口コミはカフェのスタッフと共有し、早急に改善するよう伝えております。
またホテルのスタッフも定期的に確認するなど、協力しお客様の信頼を回復出来るよう努めて参ります。

お忙しい中、口コミを投稿を頂きありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルリブマックス相模原駅前 宿泊課