楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス相模原駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
前日もこちらに宿泊したのですが、仕事の関係であと数日宿泊の必要があり改めて予約しました。当日チェックインすると記帳の必要も無く前日と同じ部屋に通されましたが、部屋に入ると全く清掃などしていない状態。フロントで聞くと「連泊扱いとなっており、清掃札をドア外にかけていないため清掃はしておりません」との事。いやいや。。。予約自体が予約日やプランなど前日と全く異なる上に、そもそも同じ部屋に通されるかどうか宿泊者は確証も無いのに、清掃札なんか出すか?同じ部屋になるのは一般的だと思うし全く問題ないですが、最低限、この場合は清掃しましょうよ。ちゃんとルームキーも返して、チェックアウトしているのだから。。支払いが事前決済済みだったのでこういう訳の分からない対応になったと推測します。当日現金払いだったら、当然清掃するんでしょう?不愉快で浅いサービスという印象だけが、ただただ残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス相模原駅前店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、接客におきまして不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の皆様にわかりやすい説明、心地よいサービスを提供できますよう、精進して参ります。また機会がございましたら、今一度、当館をご利用くださいませ。ホテルリブマックス相模原駅前 宿泊課
ホテルリブマックス相模原駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス相模原駅前 のクチコミ
前日もこちらに宿泊したのですが、仕事の関係であと数日宿泊の必要があり改めて予約しました。
当日チェックインすると記帳の必要も無く前日と同じ部屋に通されましたが、部屋に入ると全く清掃などしていない状態。
フロントで聞くと「連泊扱いとなっており、清掃札をドア外にかけていないため清掃はしておりません」との事。
いやいや。。。
予約自体が予約日やプランなど前日と全く異なる上に、そもそも同じ部屋に通されるかどうか宿泊者は確証も無いのに、清掃札なんか出すか?
同じ部屋になるのは一般的だと思うし全く問題ないですが、最低限、この場合は清掃しましょうよ。
ちゃんとルームキーも返して、チェックアウトしているのだから。。
支払いが事前決済済みだったのでこういう訳の分からない対応になったと推測します。
当日現金払いだったら、当然清掃するんでしょう?
不愉快で浅いサービスという印象だけが、ただただ残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス相模原駅前店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、接客におきまして不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の皆様にわかりやすい説明、心地よいサービスを提供できますよう、精進して参ります。
また機会がございましたら、今一度、当館をご利用くださいませ。
ホテルリブマックス相模原駅前 宿泊課